
午前のSHOWが終わり

 

13:00pm過ぎ・・・

 

 

ヘンリー王子familyから差し入れして頂いたご飯371

 

つばさママから頂いた穴子鮨377

  

bom家familyからの差し入れ焼き鯖鮨377

 

タイガママから頂いた手作りチーズケーキ274

 

やっぴちゃんお手製

【きりたんぽ鍋】

wakamatsu05.jpg 

 

をみんなで食して(少々食べ過ぎたかも・・・)

 

 

 

 

【ダックスフンド部会展】

のはじまりはじまりぃ~

 

 

 

 

 

 

かい16 

カイザー午前に引き続きBOB入賞35233 

大阪に巣立ったサップ&すみれのお子。【つばさ】286

 

お久しぶりなのに覚えてくれてました352

 

お郷としては嬉しいですね238238

つばさ3

つばさ1 

kaori&つばさ『久しぶりだね22

つばさ4 

ルン22ル~~~ン2

つばさ5 

つばさ6 

なんだかkaoriさんニヤニヤしながらのハンドリング68

つばさ7 

【およ392237

 

 

 

こちらは先週来たばかりの【ピノ】286

む~ちゃんこと【武蔵】&にっきこと【にしき】の愛娘ちゃん9

 

 

ピノ 

kaoriと初コンビ343343

ピノ1 

ピノ2 

ピノ3 

ピノ4 

ピノ5 

 

 

 

部会展なのでMワイアーのバディも出てみたよ

バディ1 

バディ2

 バディ3

バディ5 

 

 

 

 

約二年ぶりに復活したむっちゃん(武蔵)が

 

チャンピオンクラスに初参戦91

む2  

む3 

 

久しぶりで嬉しいんだワン276276

なんだかココでもわたくしニヤニヤ356

む4 

む5 

むっちゃんはウキウキ241

む 

む1 

む6 

チャンピオンクラス17頭並んで見事でしたね2

 

入賞は逃しましたが

 

終始ご機嫌でSHOWを満喫してました22

 

 

 

 

 

 

全ての審査が終わり

 

写真撮影が終わったのは

 

確か20:00pmを回っていたような・・・292292

 

343つばさEXT入賞343

つばさ8 

 

343バディAOM入賞343

(画像は届き次第UPします)

 

 

441カイザーはリザーブキング入賞441

かい13 

 

 

そして・・・

先月まで我が家にいたアニーさん

img276.jpg 

FCI東京インター

img282.jpg 

FCI千葉インター

アニ1  

 

bompapaとのコンビで見事354

346本日チャンピオン完成でした346

 

 

バッタバタと撤収29292929

 

わん達をバスに連れて行き

 

人間様のお風呂48&お食事です271271271

 

 

午後からヘンリー王子familyも合流したので

 

王子号448&おんぶ号448

二台連なって5分ほど走ったところにあるお風呂へGOGO~~~~282

 

そして、そのお風呂から数㍍先の中華屋さんへ352

 

ここは毎年お世話になってるトコロ。

 

 

今回で4回目なんで~す271

 

去年は東王もいたんだっけ・・・・。

 

 

bom家のクィ~ン入賞315

 

カイザーのリザーブ入賞315

 

352306カンパ~~~イ306352

 

 

 

東王の思い出話やヘンリー王子familyとの昔話519

 

今日のSHOWの反省や明日の課題339339

 

でも大半は・・・バカ話458420420

 

 

みんなお疲れのせいか妙~~~~なテンションでして

 

大笑いして盛り上がりました411

 

 

さ~明日も早いよ363363363363363

 

 

車でまた5分走って会場に戻り231355

 

422解散422

 

 

 

69おやすみなさ~~~い69

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【愛知東全犬種クラブ展】の続き・・・

 

 

 

 

女の子チーム206

 

 

まずは・・・

 

 

今回レギュラークラス初参戦のミッキー286

ミキ3 

ミキ4 

ミキ 

ミキ6 

 

走る355走る355355355

ミキ1 

走る355走る355

ミキ5 

『ワタシ356走るの大好きなにょ~~~~~441292919

  

 

ハンドラー息切れしてます404393

 

 

 

 

じゅんちゃんです286

 

じゅん3 

『リングに入りたくない~

 

少々ダダをこねております。

じゅん5 

 

じゅん7 

でも。本番はシッカリお仕事してますね106

じゅん9 

 

じゅん2 

じゅん8 

じゅん1 

 

 

次はタイガと姉妹のアイちゃん286

あい2 

タイガ同様、おもちゃが大好き237237

あい3 

アイちゃんどこ見てるの~12

あい4 

少し体も軽くなりました~。少しね・・・389

 

 

 

そしてウィナーズビッチ選出・・・・

 

またもやプロハンドラーharyusenmamaにお願いして・・・

 

ミキ2 

 

 

あい 

 

アイちゃんEXT入賞238

 

ミッキーRWD入賞238

ミッキーの入賞画像は現在手元にないので

後日UPします212212212212212 

 

午後は『ダックスフンド部会展』ですよ~286286286286

 

 

すでに13:00pm過ぎています。

 

疲れが出てきました・・・・

 

今日は一体何時に終わるのだろうか・・・・・・361

 

続くのである。

 

 

 

 

 

haryusenmamaのモーニングコール513

 

 

『みんな搬入始めてるよ~6

『へいへ~い395

 

 

さぁ、準備開始です281282

 

 

bom家とも合流して275

 

 

7:00am開始だからドッタンバッタンです276276

 

 

開始ギリギリに会場入りした大阪のカイザーとオーナーのおんぶちゃん263

 

 

 

【愛知東全犬種クラブ展】

早速ブリード審査開始282

 

 

まずは男の子から・・・205

 

スタンダードのカイちゃん。

約一年ぶりのコンビです

 

かい 

かい1 

BOB入賞266

かい4 

 

かい7 

かい10 

かい18 

かい14 

かい11 

53Best in Group53

 

M・ロングのたー坊286

タボ8 

タボ9 

タボ11 

タボ13 

 

おデビュ~だったジッポ286

ジポ7 

ジポ 

ジポ8 

そしてウィナーズドッグ選出では

 

プロハンドラーのharyusenmamaにジッポを託して・・・352

ジボ9 

前:たー坊

後:ジッポ

ジポ1 

ジッポ・・・アタシとのコンビよりもharyusenmamaの方がキレイに歩いてくれました354

ジポ9 

haryusenmamaありがとうございます343343343

 

 

 

タボ3 

22RWD入賞です22

 

 

 

 

朝起きて、ワンコ達のお世話&ご飯&洗濯をバタバタと済ませ2929355

 

正午にsunshine258を出発しました356

 

今回は遠出&長時間の移動なので老犬ズは千葉kunにお願いして・・・

 

 

 

東名高速港北PAまでノンストップ448355

 

お供のDVDは

 

img_1407757_36870423_0.jpg 

これ爆笑です

 

yokoと二人で腹抱えてヒ~ヒ~笑い転げてました290

 

で、お次は

c0eb004c.jpg 

これもまた爆笑411424

 

あ。という間に【港北SA】到着82

港北 

 

助っ人やっぴちゃんが合流289

 

足柄 

足柄SAでワンコのトイレタイム303&私達の夕飯371

 

そしてまたひたすら走り448355

 

22:00pm過ぎに会場到着535

 

お疲れ306~~~と乾杯し

 

翌朝は7:00amから審査開始なので早めに就寝261261261

 

 

思い切り気合入れて運転してきたら

 

 

肩がコリッコリ452

 

yokoにマッサージしてもらいました420

 

 

69おやすみなさい69

 

 

 

2009.02.24 仲間入り

今日から新しいメンバーが仲間入り

 

 

 

『ピノ』

 

 

 

画像は・・・

 

 

 

のちほど~^^

 

 

 

色々あって寝不足なんです~

 

 

あ。

 

飲みすぎてじゃないからね

 

 

 

 

 

2009.02.23 立ち入り検査

今日は年に一度の仙台市からの立ち入り検査

 

 

 

 

昨年は二人で来られましたが

 

 

 

今回は一人若いあんちゃん(おにいちゃん)だけでした

 

 

 

長老ビスのこと覚えてて

 

 

 

あ・・・このコ^^

 

 

 

って。笑

 

 

 

『また来年会えるように頑張るからね~』

 

 

 

ってバイバイしました。

 

 

 

そして。

 

 

今日は『ゆめ』の10回目の誕生日68

 

 

豆のママ。

 

 

福島に行った雅のバァバ。

 

 

 

まだま~~だ元気440

 

 

 

 

HAPPYBIRTHDAY

 

 

ゆめ266

2009.02.22 今夜は楽しく

皆さんこんばんは257

 

 

タイトルとは全然関係無いのですが・・・

 

今、気が付いたので。

 

左手の人差し指から血液がタラ~~~~リ263

 

 

なぜ?

 

 

よくあるんですよね~。

 

知らない間に負傷447

 

 

たいしたこと無いので話題を元に戻します。

 

 

 

今日は比較的穏やかな一日でした278

 

バディのコートのお手入れや

 

来週デビュー予定のコをいじったり

 

そんなことをしていたら日が暮れていました356

 

 

そして夕方からは友達が集まり

 

 

1df24064.jpg 

『お好み焼きパーティー352

 

 

まずはビールで乾杯306

 

 

そして芋焼酎の水割りになって・・・・272

 

 

 

f0093208_22411441.jpg 

『焼きそば』271

 

 

 

も~~~う~~~満腹12

 

 

 

トークも熱く、ろれつが回らなくなった方もいらっしゃったり・・・笑

 

 

気を使わず腹を割って話せる友達はいいですね。

 

 

アタシは嘘つきはキライです。

 

 

アタシは嘘をつくのもキライだし(てか。嘘つくのが苦手です(汗)

 

嘘をつくヒトはもっとキライです。

 

 

なんだか今日は脱線気味の日記ですが

 

 

今日も一日楽しく充実した一日でした

 

 

明日からまた一週間始まりますよ~。

 

 

頑張りましょうね~407

 

 

 

 

 

先週までは暖かくて

 

 

もう春かな~235

 

 

なんて思っていたら

 

 

 

とんでもなく寒くて263

 

 

一昨日なんで今年一番の積雪350

 

 

それから毎日寒い寒いさむ~い毎日です443

 

 

外出時はムートンブーツとダウンジャケットが必須アイテム282

 

 

夜は道路に残った雪が凍って車が通るたびに

 

 

『バリバリバリ~60

 

 

 

とすごい音たててますからね259

 

 

 

 

雪の降らないところに移住したいです112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.02.20 買い物

今日はワンのお世話を終わらせてからお出かけ105

 

洋服欲しいな~441

 

 

靴欲しいな~441

 

 

あれこれ見たけど・・・・

 

 

結局買ったのはいつものトレーナーやパーカー356

 

アタシの中では『作業服』ともいいます535

 

スカートやらジャケットも可愛い~341

 

 

なんて選ぶんだけど

 

 

 

『さて。コレを着る機会は・・・いつ?』

 

 

 

と思うと、ジーンズやトレーナーといった作業服系を選んでしまいます406

 

 

 

靴もパンプス、ヒールよりペッタンコなスニーカー系540

 

 

なんだかな~・・・・・394

 

 

 

明日からはおニューの作業服でまたワンコのお世話をしま~~す241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.02.19 百か日忌

今日は父、東王の百か日忌です。

 

 

月日が経つのはどうしてこんなに早いのだろう。

 

 

 

百か日は残された人たち(家族や仲のいい友人)が

 

 

いつまでも悲しんでばかりじゃダメ。

今日で『けじめ』をつけて前を向いて生きていこう。

 

という日でもあるそうです。

 

 

 

今夜は母と私。そして親友夫妻の4人で食卓を囲み

 

東王の仏前にはたくさんの料理、そして大好きなスィーツ。

 

そしてワインも一緒に・・・272

 

【んめぇ~271

注 (『うまい~218』がなまった表現です290

 

って食べてる東王の顔が浮かびます。

 

 

わざわざキレイなお花や東王の好きな甘いものを持って来てくれた方々

 

ありがとうございました352

 

 

東王のお仏前はお花と食べ物でいっぱい298

 

写真の東王。いつもより嬉しそうな顔に見えました290

 

 

来てくれた皆様。

 

 

遠くからメールをくれた方々。

 

 

ありがとうございました22

 

 

 

2009.02.18 今夜は・・・

高校時代の友人と待ち合わせ・・・237

 

久しぶりなもんだから

 

『やっほ~411422

 

『久しぶり~411428

 

の挨拶のあとは、店に入りコート335を脱ぎながら喋りはじめて

 

息継ぎをするのも忘れるかと思うほどの

 

 

【機関銃トーク2626 】

 

 

ビールも進んじゃいます・・・307

 

長年郷ひろみの大ファンだった彼女(ビミョ~なご趣味の友人なんです356

がいつのまにか

 

EXILEのファンに変わっていて(ある意味、普通っぽくて安心したし・・・398

CAWK7K75.jpg 

 

興奮して見せてくれた画像がこれ292929

 

ラジオ番組をしているMAKIDAI(画像右)に友人二人でプレゼントを送ったそうな144

 

で。【ありがとう】の画像がUPされていて・・・・

 

見てビックリしたのは。。。。。。。

 

 

友人達が送った144144がTAKAHIRO(写真左)とMAKIDAIの間に写っていたそうな。

 

 

中央にフワフワ浮いてる赤い二つのバル~ン311311

 

コレが友人達が送ったという25

 

 

どうして311311コレをプレゼントしたのか・・・

 

 

 

と言う事にはあえて突っ込みませんでしたが263

 

 

彼女はMAKIDAI(画像右)が好きなんだそうな404

 

 

MAKIDAIが好きな人とは初めて会いました451

 

 

 

相変わらず彼女とは好みが被りません455

 

 

 

どうかバル~ンがたくさん送られて来ていない事を祈ります笑

昨晩は雪が降り、日中日が出たもののお昼過ぎからは室内にて

 

『マタ~~~リ』です。

 

 

ai17.jpg 

憂鬱そうな『ももさん』

 

 

ヒート中でみんなと遊べず12

『つまんな~~~い239』 

 

とでも言ってそうなお顔ですね41

 

 

ai18.jpg 

みんなはそれぞれ好きなコトして遊んでます

 

ai23.jpg 

 

ai.jpg 

アイちゃんおもちゃ大好き

 

ai1.jpg 

じゅんちゃんひたすらひづめをカミカミ~

 

ai4.jpg 

じっぽとなごみは二人で運動会29

ai16.jpg 

ター坊はアタシのストーカー22

 

ai24.jpg 

む~ちょ(武蔵)はヒート中のももちゃんが気になるようです

 

ai2.jpg 

ミッキー&バディはひたすらカミカミ・・・

 

ai13.jpg 

ビスじいさんもボケ防止。若いのに混じってます~33

 

ai15.jpg 

あら。ヤダわ。バディったら・・・

 

ai25.jpg 

まったりアイちゃん

 

ai11.jpg 

 

この後は皆様眠くなったようで・・・

 

 

ゴロゴロと寝始めました395

今日、午後から雪が降り少し積もりました276

 

降ったからなのか

 

 

 

アタシがこんな事をするから積もったのか276

 

 

 

01.jpg 

『エビとイカのマヨソース』

 

そうそう。yokoが作りました。

 

 

な~んて。

 

 

実はアタシが作りました405

 

 

 

イカ開いて皮取って(この時点でもう挫折気味でした)263

 

 

エビの殻取って、背わた取って

(この時点ではもう飽きて肩に携帯挟んで友達としゃべりながら263

 

『背わた・・・・・ってエビのう○○294じゃないの・・・404?』

とか

 

一人で妄想しながら

 

 

玉ねぎ切って・白ねぎ切って

 

 

お次は

合わせ調味料作り

 

マヨネーズ・ヨーグルト・砂糖・生クリーム・・・

 

 

 

あ・・・259あとなんだっけ263

 

 

もう忘れたし447

 

 

 

まぁとにかく食べれるものが出来ました402

 

02.jpg 

こちらは三陸産の『ホヤ』をグリルで焼いたもの

 

 

どうです?この肉厚な『ほや』

 

 

あ。これはyokoが切ってグリルへ入れて焼いてくれました。

 

 

 

アタシは一品作って完全燃焼です442

 

 

 

毎日お料理しているママ達は凄いですね460

 

 

アタシは当分・・・・結構です450

 

03.jpg 

 

 

昨夜280完全燃焼し、もちろん寝不足406

 

寝起きは最悪399

 

 

喉が乾くし、胃もたれ全開

 

『やっちまったなぁ~404

クールポコ風にどうぞ。

 

ワンコのお世話終わらせてからお風呂でガンガン汗を流し

 

アルコールを飛ばして356

 

『スッキリ352

復活しました

 

夕方、一本の電話213が。

ワンコ共々長くお付き合いしている○○ちゃんのお父様が亡くなったと。

ワンコを預かって欲しいということでお迎えに利府まで・・・

お預かりのワンコ『ティン』は東王がチャンピオンにしたワンコ286

我が家にはしょっちゅう来ているので慣れています286

ティンはじーじが亡くなったの分かっているのかな。

動物って分かるっていうよね。

いつもはお預かりの際、おとなしく一緒の布団でネンネするのに75

今夜は少し悲しそうにク~ンク~ン鼻を鳴らしてしばらく起きてた。

○○ちゃんのパパとは数回お会いして、おうちにまでお邪魔して

たくさんお世話になりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

67歳。まだ早いですよね。

○○ちゃん。しっかりパパを送ってあげて下さい。

ティンの事は任せて下さいネ。

 

 

 

 

今日は『バレンタインデー25』です。

 

好きな相手にチョコレートを贈る日です343

 

でも。あまり私には関係がなく

 

今夜は友達と久しぶりに街へ繰り出して飲みました307

 

男女8人での賑やかな夜でした314

 

待ち合わせ時間までまだ時間があり、3人で『ロイヤルホスト』でお茶を・・・

21402.jpg 

21403.jpg 

 

ん?お茶?

 

 

 

はい。お茶です306泡の出る冷たいお茶です352

 

 

小一時間お茶してたら3人してホロ酔い・・・402

 

 

 

こんなで大丈夫か?

 

 

 

 

267みんな集合267

 

 

 

 

 

さてさて一軒目は『イタリアン』12

214.jpg 

おいおい263さっきのロイホが効いてない?!

 

お腹が苦しいのはアタシだけじゃないはず351

 

8人だから賑やかで話も弾む70弾む70

 

閉店時刻まで飲み倒し401

 

 

みんな勢いつけて『歌をうたおぉ~~~289

21401.jpg 

 

タンバリンがガシャガシャ266

 

マラカスシャカシャカ264

 

そして踊る人たち(もちろん私も含む)428

 

帰りのタクシーでは完全燃焼の為友達と『爆睡7575

 

とっても熱く楽しい夜でした280

 

みんなありがとう411

 

 

 

 

2009.02.13 激しい遊び

800万画素あるはずの携帯カメラ212

 

室内ではあまり写りがよくありません

 

動きも激しいからなおさら12

 

111.jpg 

ミッキー&武蔵

112.jpg 

なごみん&ミッキー

この二人。とっても激しいんです291

 

113.jpg

ぬいぐるみガジガジさんはももちゃん356 

114.jpg 

プーさん独り占めはアイちゃん355

115.jpg

皆様動きが激しくてブレブレ355 

116.jpg 

バディのうしろあし276

必死でぬいぐるみガシガシ420

118.jpg 

こちらは甘えん坊のジッポkun266

119.jpg 

ア・・・アイちゃん近すぎ263

120.jpg 

キラキラおめめのなごみん291

121.jpg 

我が家出身『JACK』の息子。

たー坊278

まだお客さんしてます456

124.jpg 

鼻を鳴らしてクンクンしてるのは『武蔵』

125.jpg 

ナイスの娘『じゅんちゃん』276

123.jpg 

バディ。プーさんと戯れる。の図。

 

男の子のお腹に巻いているのは何?

 

 

 

 

そうです。人間用(新生児用)の紙オムツです420

 

以前、パピヨンのオーナーさんから教えていただきアレンジして使用してます417

 

 

マナーベルト。マナーバンドより使い勝手が良いです。

 

 

見た目は・・・・446だけど。

 

バディはマナーベルトだとうま~く外すのよね451

 

でも紙おむつはOK461

 

使い捨てだし重宝してます~

さてさて、最後は・・・・

 

Mワイアーの『バディ』です

バ1 

ブリードを抜けてグループ選出の様子です22

バ2 

バ3 

バ10 

バ11 

バ9 

バ13 

バ6 

バ7 

バ14 

 

画像提供

 

横須賀のUさん212

横須賀のNさん212

 

素敵な画像たくさんありがとうございました

 

まだまだ続きます

 

 

せっかくたくさんの画像を頂いたのですから

 

 

たくさんUPさせて頂きますね212

プッコちゃんこと『フィズ』

プ青2 

ぷ青 

ぷ青1 

DOGSHOWお初の『じゅん』ちゃん222

ジ 

ジ1 

ジ2 

ジ3 

こちらも初参戦『アイ』ちゃん22

ダイエット間に合わなかったす~

ア3 

ア2 

ア青 

ア青1 

ア 

画像提供22

 

vivipapaさん212

HARYUSEN KENNELさん212

横須賀のNさん212

ありがとうございます238

 

 

 

 

チャンピオンクラスのタイガさん

 

今回もたくさんのエントリーでした

タ1 

タ2 

タ青1 

タ青2 

タ青8 

タ青10 

タ青CHオス 

タ青9 

タ青6 

タ青7 

画像提供

vivipapaさん212

HARYSEN KENNEL212

横須賀のNさん212

ありがとうございます343

 

神奈川インターでたくさんのお写真を頂きました

まずはパピークラスの『ミッキー』から・・・

ミ 

ミ青 

ミ1 

ミ青3 

ミ青1 

ミ青4 

ミ青6 

パピークラス最後のエントリーでした

 

画像提供

vivipapaさん212

HARYUSEN KENNELさん212

横須賀のNさん212

皆様素敵なお写真をありがとうございました22

 

 

今日は青森から虎次ママとパパが来ました

 

 

 

二年前にCH完成したむ~ちゃんこと【武蔵】

 

 

と我が家出身【JACK】今は『たっちゃん』の息子『たー坊』

 

 

がチャレンジの為修行入りです257

 

 

 

二年ぶりにむ~ちゃんと歩きました414

 

 

エライいい男になってこれは名古屋が楽しみになりました267

 

 

お供で来た勘くんの兄弟『団吾郎』ちゃん

 

そしてにっき&武蔵の愛息子『孝太郎』

 

 

そしてタイガの息子『権ちゃん』

 

 

どれもイケ面揃いです420

 

 

 

イケ面に囲まれて・・・

 

 

ハンドラ。頑張らねば458

 

 

 

 

2009.02.09 みつきちゃん

我が家にSTAY中だったプードルの【光喜】ちゃん286

 

 

 

 

嫁入りの為に仙台に来てました433

 

 

 

勘くんのママが今日、お迎えに125282

 

 

 

勘くんママと一緒にLUNCHをして343

 

 

 

【ジッポ】&【なごみ】ちゃんと一週間ぶりのご対面420

 

 

 

 

勘くんママは夕方秋田へ帰りました276

 

 

 

 

アタシは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寝不足もあり早々に就寝261 

 

 

おやすみなさい267

2009.02.07 出発です

15:00pm仙台を出発448

 

夕刻に神奈川入り。

 

 

大黒埠頭にて仮眠を・・・・

 

 

 

 

 

って。

 

すんごい数の車448 448448

 

そして大音量342341405

 

ここって高速のパーキングですよね361

CASU182Y.jpg 

こんなお車や

CAKKWXZQ.jpg 

(所有者に許可を得て撮影しました)

助手席の青い髪の女性は

 

等身大のフィギィア

 

 

な~んだかすごいトコロに来てしまった

 

 

 

まず。

 

 

まず。寝ましょう・・・75

 

 

 

 

しばしすると

 

 

【ブォ~ン355ブォ~ン355パラリラパラリラ363

 

 

眠らないパーキング【大黒ふ頭】

 

 

 

寝不足のまんま会場へ行くのでした~笑

 

 

 

 

2009.02.06 向上心

今日は明日の出発に向けてシャンプー&シャンプー75

 

みんなシャンプー終わるとアタシの行動に凄く敏感になります42

 

ちょっと服装が変わるともう大変12

 

『そろそろ出掛ける頃・・・361363

 

と反応してみんなヒャーヒャーわめきます404

 

 

 

 

今日は夕方からお出かけ・・・355

 

 

2004年にペディグリーアワードを獲得した【ミキティ】のママのお店へ286

 

 

ミキティママ。JKCトリマーA級ライセンスを持ってます。

 

 

今年の東北ブロック競技会でも最優秀賞(早くいうと①番)を獲得

 

 

 

 

 

そのママが来週から競技会出場の為ロサンゼルスへ352

 

 

 

彼女と話してると凄くテンションがあがります

 

 

常に向上心。

 

 

そして努力。

 

 

 

ジャンルは違えど同じワンを扱う仕事。

 

 

彼女と会話してると【自分ももっと頑張らなきゃな~286

 

て思う。

 

 

いい刺激を受けて帰宅しました363

 

 

ロスで頑張って来てね~316応援してるよ~278

 

 

新婚ホヤホヤ親友夫妻が遊びに来ました68

 

 

今夜はホットプレートで【宇都宮餃子】と【焼きそば】

 

そして【牛肉の冷シャブ】

 

 

話が弾み、解散は午前様260

 

 

親友夫婦は土曜日の夜もお留守番yokoと我が家で宴会らしいです257

 

3人で【土曜日は何食べたい?】【リクエストあったらメールしてね241

 

と楽しそう282

 

 

その頃アタシはきっと・・・・・

 

 

 

横浜へ向けて高速道路爆走中282282なんでしょうね260

 

 

 

 

二人とも。

一人ぼっちになるyokoを気遣ってくれてありがとう。

 

 

 

安心して遠征出来ます

 

 

 

 

頑張ってきますね~237

 

 

 

 

 

 

今週末は横浜で『神奈川インター』286

 

そろそろバス216に荷物を積み始めることに。

 

 

 

この前、荷物を全て出してエアかけて掃除機かけて・・・

 

が終わったと思えばまた積み込み開始257

 

洗車だけ済んでなのよね~43雪降ったり寒かったりで259

 

 

 

 

 

今日は、東王と生前お付き合いがあった先輩が

 

遠路遥遥、何度も道を間違えながら351

 

東王に会いに来て下さいました256

 

 

 

 

東王のお仏壇に手を合わせ東王の昔話を語り。

 

 

 

 

最近、やっと笑って昔話が出来るようになってきた我が家です。

 

 

 

 

ノーマルタイヤ(笑)で雪多い我が家までおいで下さりありがとうございました。

 

 

励ましていただき感謝しております。

 

 

 

さ~明日からまた頑張るぞ53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.02.03 雪を恨む

先週降ったドカ雪のお陰で・・・276

 

 

 

道路は未だガリッガリ276406

 

 

氷だったり解けてシャーベットだったりとコンディション悪ッ356

 

 

 

日中気温が上がるもののこんなんじゃさぁ~399

 

 

 

『じゅんちゃん』や『あいちゃん』

 

せっかく慣れてくれたのに・・・343

 

 

あいちゃんなんかおもちゃ振り回して遊ぶようになったよ286

 

 

じゅんちゃんはいつも膝にピョンピョン355して『抱っこ~』のアピール363

 

 

昨日来た『ジッポ』と『なごみちゃん』はもう我が家の群れとも慣れつつあり・・・392

 

 

 

そうそう363

 

 

 

日曜日からSUNSHINE出身の『レッツくん』がお泊りに来てます352

 

 

 

レッツくん・・・お年頃なのか相手を見つけては腰をフリフリ394

 

yokoに叱られても『テヘヘ356』・・・・

 

 

と。またフリフリ393

 

 

れれっちゃん。みんな引いてますよ~239

 

 

さてさて。今週末は神奈川へ266

 

 

久しぶりにプッコちゃんこと『フィズさん』とも会えるから楽しみです238

 

 

独り言なんだけど。

 

ここ

2~3日、珍しくお肌のコンデション悪くて吹き出物が405

 

 

なんだろう・・・?

 

 

 

 

 

 

先月千葉で行われた2DAYSHOWにてJKCチャンピオン完成した315

 

286勘くんこと『勘九郎くん』286

 

ママとお姉ちゃんがお迎えに来ました231355

 

 

勘くん。お姉ちゃんと会ったら嬉しくて352嬉しくて352もう大変411

 

 

ママ達に会いたかったよね~343

 

喜んでキャリーケースに入って帰って行きました231

 

 

勘くんと入れ替わりで修行に来たのは

 

 

 

『なごみちゃん』

CAZDGOYE.jpg 

『ジッポくん』&『みつきちゃん』

CAWO5W88.jpg 

 

なんだ犬363なんだ犬362

 

この白いワンコは・・・・・・405

プードルのみつきちゃんでした411

 

3ワンともに仲良く暴れてます絵文字名を入力してください

 

 

頑張ろうね~91

 

 

 

里親さん募集中だった『雅(みやび)』素敵なご縁がありました。

 

本日、隣県のパパ&ママがお迎えに来てくれました448  

 

パパさんとママさん(特にママさん)とは古くからのお知り合いでして 

 

昔は東王やyoko達と一緒にDOGSHOWを楽しんでいた仲間でした350

 

雅が行った新しいご家庭には先住ワン(ダックス)がいます286286

 

パパさんは動物病院の院長先生です100

今まで病気一つした事のない雅さんですが・・・何かと安心ですね。

 

 

 

夕方、ママさんからお電話をいただきました~213

 

早くも馴染んでいるようでホッ・・・安心しました290

 

ママさんからも『一生大切に可愛がって育てますからね』と嬉しいお言葉もいただきました343

 

福島県T様ご夫妻。どうぞ雅をヨロシクお願い致します。

 

お写真もお待ちしておりま~す212

 

 

そして、夜はアタシの親友とその婚約者が遊びに来ました~~~106 106

 

343親友は明日入籍します343

 

長年名乗ってきた苗字にお別れなんだね。

なんて話しながらフルオーダーメイドの婚約指輪を見せてもらったり257

(どんだけダイヤ使ってんの405

新しい引越し先の話などなど・・・相変わらずお酒を飲みながら306

あ。明日から旦那様の彼は車448だからお茶だけどね365

 

 

 

この二人にアタシはどれだけ支えられてきたか・・・454

東王が入院中、退院後もずっと力になってくれて。

 

東王との突然のお別れの時も自分の事の様に悲しんでくれて

そして励ましてくれて。

ずっとそばにいて支えてくれました。

 

420そんな優しい、アタシにとってとても大切な二人が明日結婚します420

 

 

 

二人とも末永くお幸せにね

 

 

 

