
☆続きの続きで~す☆

 

北関東82 

北関東83 

北関東84 

待機中のつばさ&ベアン286

 

 

 

 

 

【つばさ】

NEW CHAMPION完成でございます314

img308.jpg 

 

 

【ベアン】さん

kaoriとの初コンビでした22

ウィナーズビッチ入賞222

img309.jpg 

おめでとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

その後バディはグループ選292929

北関東81 

最近はM・ワイアーダックスもエントリー数が多くなって来ましたネ2

 

今日はチャンピオンクラス4頭とウィナーズを入れて

計5頭でしたよ

 

北関東85 

北関東87 

グループ選でも渋い顔して歩いてます~106

北関東88 

バディもお疲れさまでした68

 

img307.jpg 

 


おしまいで~す238352





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




さてさて

北関東10JPG

女の子編です286

 

 

ワタシ。ぴのここと

【ピノ】です286

北関東45 


北関東46 

北関東50 

 

ちょっと芝生が苦手ですぅ~263

北関東52 


アタイは関西娘の【ベアン】やで~♪

北関東53

 

北関東55 

北関東54 

 

SHOW大好きな【ミッキー】♪

北関東57

上を向いて~歩こうォうォう~

 

『前を向いて歩いてちょうだい・・・263』 

北関東59.JPG 

kaorinから

『落ち着いて歩きま賞』を頂きました257

 

北関東61 

 

 

産後初参戦の【モモ】です~♪♪♪

北関東64 

ダイエット頑張ったよ!!!!

モモ:kaorinも頑張ったら・・・????

 

kaorin:【はい。・・・そうします263

北関東65 

あ~久しぶりのリンクだわ~22

北関東66 

やっぱりこの感触がいいわ~266

北関東68  

リクエストでもう一度アップ&ダウン♪

 

北関東69 

北関東70 

よく頑張りました2

 

続きはまだあるのよ317267




ランキングに参加してます☆

応援ポチっとお願いします278

FC2Blog Ranking

 

スッカリ更新をおろそかにしていました356

 

3月22日(日曜日)

 

286北関東インターナショナルドッグショーでした286

北関東10JPG 

男の子チームです286

 

 

SUNSHINE出身の【つばさ】

北関東1JPG 

 北関東4

北関東5 

 

北関東8 

SUNSHINE出身JACK(今はたっちゃん)の息子

【たー坊】

北関東2

北関東11 

北関東16 

北関東14 

北関東12

 

そしてアダルトクラスからSHOW開始の

【ジッポ】 

北関東15 


北関東19 
北関東23 

こちらはウィナーズ選出の模様です。

北関東33 

つばさ・・・どこ見てんのかしら・・・・263

北関東31 

 

チャンピオンクラスのむ~ちゃんこと

【武蔵】

北関東35

嬉しいし、楽しいし・・・・・で・・・爆走気味です・・・263 

北関東38 

292929355292929355292929355292929355

北関東40 

 

チャンピオンクラス(オス)です~♪
北関東43 

むっちゃん決まってますね69

北関東44 

 

なぜか『かたつむり~273273273』になってる

【バディ】です笑

北関東71 

さぁ行くよ91

北関東72 

本番中~♪

北関東74 

北関東75 

なんだかずいぶんと渋いお顔で歩いてますね74

北関東76 

 

女の子チーム編に続くのです

 

ランキングに参加してます☆

応援のポチっとお願い致します^^♪
FC2Blog Ranking

 

 

 

 

 

 

3月22日は『北関東FCI』でした

 

一家総出で土曜日の昼前には現場到着22

 

 

土曜日は同会場にてクラブ展が開催されてました286

 

今回はお外でのインターなので

 

み~~~んなをサークルに放して

 

好き放題遊んで、日向ぼっこして278

 

たくさんワン!ワン!して355

 

g.jpg 

i.jpg

 

こんなチビッコだった子達が

 

ノア1  

31.jpg 

こんなに立派になっていたにょ~~~

 

そう。

 

バディ&ルーシーのBABY達です343

 

『ひでよしkun』&『ノア君』

 

カメラマンがへたくそでゴメンちゃいですが。

 

将来かな~~~り有望な兄弟です321

 

これからの活躍が大いに期待できます354

 

 

 

 

で・・・・・北関東の結果は・・・・?

 

 

 

続くのである。

 

 

 

 

【今日の出来事】

 

 

今日は昼間、丼さまとアコの娘達がトリミングに来て316

 

夕刻から友人夫妻が遊びに来て354

 

 

yokoの手料理に舌鼓を打ち376

 

 フィギアスケート

K1

 

とスポーツ観戦424

 

友人の持って来てくれた

 

【紋次郎】(焼酎)

 

なかなかでした62

 

 

♪ランキングに参加してます♪

応援ポチお願いします☆

管理人kaoriの励みになります^^

↓  ↓  ↓

FC2Blog Ranking

数年前、お友達からプレゼントされた25

 

『ランプベルジェ』

 

 

また最近

 

 

(て、かれこれ数ヶ月ですが356

 

 

思い出したようにオイルを購入し

 

 

お部屋で楽しんでおります298

 

 

今お気に入りのオイルは

 

『ユーカリ』

ランプ 

 

 

すっきりしていてクリアな気分になれます352

 

流行っていた頃は高価だったオイルも

 

今はお手ごろ価格で入手できます426

ランプ1 

 

用途に合わせてオイルを使い分けてます♪

 

 

私は遠征中のバスでも焚いてます22

 

 

車内もいい香りに包まれてイイ気分になれます。

 

 

だからバスには必ずランプは常備298

 

 

車用の芳香剤より柔らかい香りで

 

 

ワンたちも嫌がらないよ352

 

 

私のチョイスした『ユーカリ』は

 

喉にも良いんだって278

 

(だからチョイスしたんだけどネ)

 

 

ランプは少々値が張るかもしれませんが

 

ず~~っと使えるものなんで

 

いいと思います535

 

今もランプ焚きながらblog更新中で~す♪

 


ランキングに参加してます☆
応援のポチしてるれると嬉しいなぁ~♪
↓  ↓   ↓

FC2Blog Ranking

 


群馬から帰宅して・・・・

 

翌日は洗濯に追われ29356

 

バス104のお掃除や

 

28個のキャブを丸洗い466&サークル&ペンの洗浄330

(これ結構大変なのよ)

 

お預かりしていたベアン子ちゃんを大阪へ233送るため

 

空港へ355

 

 

今現在ガレージ(物置ともいうが・・・汗)

となっているところをチョットいじる為

溜め込んだ粗大ゴミの山1を処理場へ二往復447

どんだけ溜まってたんだろうか???

 

 

今ではゴミでしかないスノーボードにウェア一式

 

ウェイクボードにライフジャケットにウエットスーツ

 

ボディボードにフィン

 

ドームテントにタープテントにエアーベット

 

キャンプ用品一式。

 

色々並べてみて・・・

 

昔はずいぶんアタシも楽しんでいたのね。

 

テント系は災害時に備え残しましたが

それ以外はすべて処分しました319

 

 

そしたらそしたら・・・

 

トレーニング用のチャリンコとタイヤしか残らなかった257

 

チャリンコも電動アシスト付きのは残して

 

普通のチャリンコは処分・・・・330

 

そして今日はもう木曜日じゃないのよ451

 

 

新しいドアや鏡、壁財などが業者さんによって運ばれて来ました44


来週の火曜日から工事が始まります。

 

さて、何が出来るのでしょうか・・・?

 

お楽しみに~257

 

さてさて明日はスタンドに行ってバスを洗ってもらいます267

 

融雪剤で真っ白なんだよね~350

明日ピカピカにしてもらってきますね~104

 

北関東インターのお写真も揃いましたので更新します。

お待ち下さいませ22

 




ランキングに参加しております。

サボったお陰でまんまとランキングが落ちました(泣)

おなさけ『ポチ』をどうぞよろしくです。

↓ ↓ ↓

FC2Blog Ranking

 

 

WBC。今日は決勝でしたね496

 

スッカリ忘れてて356

 

バスの掃除やら104

 

来週から始まる工事の為

 

車庫内の大掃除をしてました355

 

 

 

9回ウラから見始めて・・・55

 

 

ウソォ~405

 

 

『3-3ですとぉ~』363361

 

 

ハラハラしながら観戦してましたが

 

 

見事に優勝でしたね314

 

 

おめでとう!!!

 

 

いい試合でした496

(・・・て最後のほうしか観てないけど・・・汗)

 

 

夕方はベアンさんを乗せて空港へ74

 

 

中部インター以降仙台に修行へ来てました122

 

 

ママになる為に一度大阪へ帰宅です241

 

 

その帰り足で友達のお家へ・・・68

 

 

一緒にゴハンを食べて帰宅しました112343

 

 

ちょっとするとベアンのmamaから155お電話が。

 

 

無事ベアンとの再会が出来たそうです。

 

 

甘えん坊さんだったベアン276

 

いいママになるんだよ267

 

 

 

あ。そうそう。

週末(北関東FCI)のご報告は後日に・・・・420

ベアン1 

立ったまんま・・・

 

ベアン2 

『おちょうだい♪おちょうだい♪』

とエンドレスに前肢を上下に振るベアンさんです454

 


ランキングに参加してます
ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2Blog Ranking

 



2009.03.20

週末は群馬県館林市に行ってきます

blog更新は『tuna.be』にてチョコチョコさせてもらいますね~

今回はお外のSHOWなのでお天気崩れないといいのですが・・・

行って来まぁ~す

 

お近くのかたは是非遊びに来てみて下さい。

 

場所は群馬県館林市役所です352

 




ランキングに参加しています☆
応援のポチをお願い致します。

FC2Blog Ranking

 

2009.03.18 BLOGランキング

始めたばかりのFC2Blogなんですが


本日3000エントリーの中、2桁代にランクインしたようです。

これも皆様の応援の賜物です☆ありがとうございます。

管理人の励みになります。


これからも更新に励みますね。

ポチしていただいてる皆様ありがとうございます。






ますます頑張ります☆
今日もランキングの応援お願いいたします(^^)

 

↓↓↓をポチっとね☆ 
FC2Blog Ranking

 

2009.03.17 お彼岸

お彼岸ですね。


お墓参りに行ってきました


まずはじいちゃんのお墓へ・・・


お墓をゴジゴシ洗ってタオルで拭き拭きして


モクモクと『火事?』・・・

と思うほどお線香焚いて・・・汗

じいちゃんのお墓は煙に包まれてしまいました
bi5.jpg

ポカポカ陽気でした

ビス爺ちゃんもお供です・・・。

 

 



そして我が家のワンコが眠る霊園へ・・・

bi1.jpg

我が家のお墓は大家族なので一段上の場所にあります。
↑の写真はその一段上から撮影したものです。

 


今週末はもっと賑わうんでしょうね・・・


bi3.jpg
我が家の子供達が眠るお墓です。


bi4.jpg
隣のお墓は母yokoの妹の愛犬『レオkun』と『せんちゃん』が眠ってます。

 

 




父東王の納骨は暖かくなってからなのでまだ東王は我が家にいます


その後、ご近所さんやyokoのお友達などがお花やお菓子を持って


東王に会いに来てくれました。。。


東王のお仏壇にはたくさんのお花

東王が大好きな甘いお菓子が・・・


ありがとうございました。。。









ランキングの応援お願いいたします(^^)

ポチっとね☆ 
FC2Blog Ranking

 


今日は、歯医者に行って、水曜日に通院終了とか。

その後に行ったトレーニング内容を個別に書いたのに・・・・・


みんな


みんな

消えてしまったよ

すっごくショック

今日のみんなの様子を書いたのに・・・・

なんでよ~

立ち直れず、書き直す気力も無く

あ~~~~ショックです。


温かい今日の仙台。
みんないい顔でトレーニングしてました

文章が消えた・・・・あ~ショック・・・・・



そんな可愛そうなkaoriにも
ランキングの応援お願いね。

FC2Blog Ranking





2009.03.15 お写真です

DOG SHOW REPORTにUPするべきお写真

いつ更新できるか・・・・

てことで取りあえずこちらでUPしちゃいます
(手抜きだ~~~



【愛知東全犬種クラブ展】

スタンダードの『カイザー』
BOB→GRP1st入賞
愛知東
(画像はBOB入賞時のものです)


タイガと姉妹の『アイちゃん』
EX入賞SHOW二回目でカードGET
愛知東2


お次は『ター坊』
RWD入賞です
愛知東3


そしてパワフル『ミッキー』
RWD入賞
愛知東1




【ダックスフンド部会展】


SUNSHINE出身『つばさ』
即席コンビでしたがカードいただきました
部会1



M・ワイアーの『バディ』
AOM入賞
部会2


そして・・・
スタンダードの『カイザー』
カイちゃんは初クリスタルです~
しかも部会展で
リザーブキング
部会





【中部インターナショナルドッグショー】



M・ワイアー『バディ』
AOM入賞
中部4



M・ロングのタイちゃんこと『タイガ』
AOM入賞
中部3


タイガと姉妹の『アイちゃん』
前日に引き続き連勝
中部2


初遠征でお疲れモードのピノコこと『ピノちゃん』
カードいただきました
中部1



おめでとうございました















ランキングに参加中です☆
ポチお願いします☆

FC2Blog Ranking


気が付けば中部インターからもう2週間が過ぎてしまいました


日々続く用事の山


やらなきゃならぬ事はいっぱいあるんだな

写真の取り込みも、やっと全て終了。。。も加工&編集など全くしてません


デジカメて撮影してもらった画像も中部インター分は


画像を表示できません

と全て真っ暗画面・・・・


なんで????????





vivipapaさんから送ってもらった画像のみのUPです。(いつもありがとうございます)




タボちゃん♪こと【ター坊】。
前日より落ち着いてきました。
CAH0TQYC.jpg
CARHCX54.jpg




 
ジポポ~♪こと【ジッポ】。初遠征で頑張りました。
クラスファーストEX入賞も1頭足らずにカードいただけずでした
残念。次頑張りましょ!
CAE7GE47.jpg
CAN6ACBV.jpg




そして前日に現地で合流したSUNSHINE出身【つばさ】。
前日に引き続きルンルン♪楽しそう♪
つばさ19
つばさ15




実は中部インター前にプチ帰省してた【タイガ】
現地にて合流です!

今回もたくさんのエントリーがありました
AOM入賞
リザーブキャシブ有効かと思いきや
本日のBOB入賞ワン
今回でインターチャンピオン完成との事で無効ガックシ…
しかしタイガママ。アワードで完成はイヤよぉ~
との事でこれで良かったのか悪かったのか
CALI59OZ.jpg
CAODGCGX.jpg
CAVB2AB3.jpg



お次は女の子チーム【ピノ】ちゃん。
SUNSHINEに来たばかり。
初遠征
初2DAYSHOW
ピノ1画像は前日のものです。

二日目は電池切れ歩くのもやっとこさっとこ
ウィナーズ選出では【もう疲れたですヨ~
ピナ


2DAYSHOW中日に自宅へ戻りママと一緒に寝て朝に来た【じゅんちゃん】
じゅん
写真は前日のものです


そしてタイガと姉妹の【アイちゃん】も頑張りました
クラスファーストで前日に引き続きカードをいただきました~
ピナ1
ウィナーズ選出ではお疲れモードのピノちゃんは私が。
イケイケなアイちゃんはyokoへ託しました


ミキキ~♪こと【ミッキー】
パワー炸裂取り扱い注意のやんちゃ姫
抑えるのが大変で~~~す
ミッキー&ミミ姉妹。
お顔もBODYも瓜二つ。性格も瓜二つ。
何もかも似ていて見分けが付かない姉妹です(汗
ミキ7画像は前日のものです。


スタンダードのカイザーも頑張ったよ
かい3写真は前日のものです。


みんなみんなハードスケジュールでしたが頑張りました

お疲れ様♪











☆ランキングに参加してます☆ 応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

 

 


2009.03.13 自分の説明書

☆ランキングに参加してます☆ 応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

 

 

自分の説明書 

 

 

295kaoriの説明書です295

まずは本名で。

 

 

 

CAYH7I99.jpg 

プッ355吹き出してしまいましたwww

 

 お次はkaorin

 

 

 

 

 

笑う 

【熱中症】て・・・

【そんな自分が大好き】て・・・www

 

http://setumeisho.com/

 

 

 

皆様もお試しあれ~422

 

面白いよね

 

 

 

 

2009.03.12 バディのこと
ランキングに参加してます☆
応援ポチっとよろしくです☆

FC2Blog Ranking

 




我が家に滞在しているM・ワイアーのバディ

 

496JKCチャンピオン496

 

 

はもちろん

 

 

354インターナショナルビューティーチャンピオン354

 

 

そして

 

 

497アメリカチャンピオン497

 

 

と。まぁ様々なタイトルをお持ちの王様でございます20

 

 

 


SHOWでは凛々しくクールなナイスガイ
バ14

 



バ1

(お写真提供 龍ママさん)

 

 





でもでも・・・・




我が家では

 

 

 

携帯1 006 
フワフワクッション大好き

 

自分からフリースに潜りこんでしまいます

(となりのビス爺様は迷惑そう・・・)

 

ビス 【ココはオイラの寝る場所なのに・・・・

 

携帯1 007 
ポカポカで気持ちいいな・・・286286

 

 

この顔の下には2つの【ひづめ】が・・・・笑

 

 

携帯1 005  

 

この後、背中にかぶったフリースを乗せたまま

 

トコトコ106トコトコ106と部屋中を歩き回る

 

 

少々おトボケキャラなんです14

 

 

 35.jpg

【ぬ~~~~んっ237

 

ai8.jpg 

【食べたいス271

ai15.jpg 

【キャッキャ~363楽しいス~363

 

そんなバディも去年の11月パパになりました22

 

CIMG0741.jpg 

お嫁さんのルーシーと生まれたてのBABY達238

 

 

 

そして現在

 

 

↓  

 

 

 

 

 

次女のアズミン

azu.jpg 

 

 

長女のシャイン

CA3JBV2G_convert_20090313192451.jpg 

CAEC7M1P_convert_20090313192624.jpg 

 

 

兄弟分は【ひでよしkun】と【ノアkun】

 

 

こちらの子達は春からSHOW会場でお目にかかれるかも・・・・343

 

 

 

見た目はおヒゲが生えててコワそうで

 

ロングダックスよりも近寄り難いイメージのバディkun。

 

 

実はとっても優しいイイ男なんですよ290

 

23.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2009.03.11 DVD

先週借りた184本のDVD52

 

181本は埼玉の遠征で見終わりましたが

 

 

あと182本残ってる事に気が付いたのは

 

 

返却日前日の夕刻259

 

慌てて観る事に・・・・68

 

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

 

『母べぇ』

 

『チーム・バチスタの栄光』

 

 

『ALWAYS・・・』&『母べぇ』は順調に観終わりました

 

 

 

が。

 

 

『チーム・バチスタ・・・』は途中から記憶がない260

 

 

朝起きて、最後まで観たyokoに結末を聞いてスッキリ76

 

 

 

 

実は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は

 

先々週名古屋へ行く際に観ようとレンタルした・・・・・・

 

 

 

222

 

 

いざディスクを入れて再生してみたところ

 

 

いつまでたっても吉岡秀隆や小雪が出てこない443

 

 

出てくるのは『おねぇキャラ』や『ニューハーフちゃん』447

 

 

 

もう一度ディスクを取り出し

 

 

タイトルを確認したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

263263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ALLDAYS 二丁目の朝日』だって12

 

タイトルが凄く似ていて

 

 

でも内容は全く違う355

 

 

こちらが

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

夕日1  

 

 

そしてこちらが

『ALLDAYS 二丁目の朝日』

朝日 

 

 

紛らわし~~~~ス406

 

この2作品を隣り合わせて置くのは

 

 

やめてください404

 

 

さ~てと540返却してこなくっちゃ106106

 

応援ポチっとよろしくね

 

FC2Blog Ranking

土曜日の夕刻に出発して

 

名古屋の疲れを体に残したまま埼玉へ行って来ました274

 

埼玉は曇り空2

 

 

そして寒い282

 

 

今回はミッキー&たー坊277

 

 

たー坊は惜しくも残念賞240201

 

かっこ良かったんだけどな~233

 

次、頑張ります199

 

そしてミッキー。ウィナーズビッチ入賞199

 

 

早々に会場を後にして夕刻には仙台到着6

 

 

ももちゃんpapaからお腹イッパイ194焼肉をご馳走になりました184レバ2

 

239ももちゃんpapaご馳走様でした239

 

 

 

で。中部インターの記事はどうなったんだ198

 

という声が聞こえてきそうですが230

二日分の入賞写真もとっくに届いてます282

 

 

お待ち下さ~~~い201201

 

22blogランキングに参加してます22




2009.03.07 息抜き

ランキングに参加してます☆ ポチっとお願いします☆

 

 

 

昨日の夜はお誘いを受けて地下鉄に乗り455出掛けてきました。

 

 

あいにくの雨でしたが地下鉄を降りてすぐの場所でした

 

携帯1 009 

【青酎】【かめ雫】【魔王】【明るい農村】

 

さて、知らない人にはナンだ?そりゃ?

 

て思いますよね12

 

全部芋焼酎の名前です。

 

昨晩飲んだ焼酎の名前です~8

 

食事は『天然蛤の塩焼き』

かなり大きかったですよ~352

携帯1 005 

 

 

お造りは

『大間のひらめ』 『石巻産ぶどう海老』 『天然のキングサーモン』

『北海道バフン雲丹』  今朝揚がったばかりの『金華鯖』

『秋田の??イカ』(忘れましたが一回の漁で5ハイほどしか獲れないそうな)

『鳥取で取れた大トロ』に『相馬のホッキ貝』

どれもこれも美味なんだな~266

 

携帯1 004  

携帯1 006 

他には『天ぷら盛り合わせ』

携帯1 008 

 

『トラフグの白子焼き』

携帯1 007

 

『親方のおまかせサラダ』

携帯1 011

 

『穴子の白焼き』

携帯1 010 

 

美味しい肴に美味しいお酒

 

そして楽しい会話68

 

 

最近ドタバタしていた日々続きでしたが

こんな時間を設けていただいたおかげで

息抜き&リフレッシュできました341

 

 

お会計伝票コッソリ覗いて おめめが飛び出しそうでしたが・・・451

 

 

お言葉に甘えてご馳走になりました22

 

 

ミキティpapa。ご馳走様でした354

 

週末の記事をUPしました

 

とりあえず土曜日の分ね。

 

 

SHOWの日付でUPしてるので

 

さかのぼってご覧下さい~222

 

 

中部インターの更新は今しばらくお待ち下さい。

無事。名古屋から戻りました

 

 

と思いきや次のSHOWのエントリーやら

 

 

何やらと雑用もしなければならなくて更新できず

 

 

 

すんませ~~ん

 

 

 

写真届いたらどどど~~~ん363とUPしますので

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さいね~222

