








 

未来予想図アイシテルのサイン

SHOW遠征で行きも帰りも観るDVDの一部です














ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 



2009.06.18 何度でもLOVE③












 












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 











 
実は




最近ハマっているものが・・・・



それは





『そらまめ』





そらまめ1


宮城県内では『村田町』のそらまめが美味しいらしく


今の時期はどこでも買えるそらまめさん


農家から直接仕入れて販売しているお店へ


毎日毎日足繁く通い・・・・・・



ある日はカラごと焼いてホックホクのそらまめさんを・・・
そらまめ



ある日は取り出してからお湯で1分40秒茹でて・・・
そらまめ2



今日も二袋買いました



今日は夕方からワンワン関係の代表者会議があるので



帰宅したらビールと一緒にまた食べちゃいます


5日連続『そらまめDAY』です





何度食べても飽きないそらまめさんです















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 












 


またまたblogをサボリがちでごめんなさい





ある日の夕方・・・・

ぶらさがり犬が・・・・


飼い主は『重くて首がイタイ


と言いながら我が家を訪れました
91.jpg





さぁ今夜もみんなで楽しく飲むよ~






登場したのはこの『タコ焼き器』
97.jpg



メンバー全員自作のたこ焼きは初めてです



『ねぇ・・・コレってどうやって焼くの?』




『どうやって始めんの?』






『え・・・アタシ具材切ったからもうムリ





『とりあえず生地流して具入れればいいじゃん




『あ~じゃぁ頼んますぅ~




『え えぇえぇ~~~~



98.jpg




焼きあがるまではコチラ

93.jpg



生地がジャガイモの細切りになってます。
生ハムやチーズをのせて・・・
カリカリしていてピザより美味しいかも
96.jpg



釣ったばかりのアイナメをカルパッチョに・・・・


歯ごたえがたまらん~~~~感動です
102.jpg




こちらも釣ったばかりのお魚ちゃん
103.jpg




新鮮だからフワフワでとてもデリシャス
104.jpg



スペシャル釣り師&カリスマたこ焼き師の○○○さん(←←本日カリスマになりました



いっただきまぁ~す



まんまるでアツアツ
99.jpg


100.jpg



どうですか
101.jpg


すごく美味しかったです~



『第一回たこ焼き会』大盛況でした


楽しかったで~す



近日中に第二回開催予定です















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





ホームページのアドレスが新しくなりました

 

 


http://www7b.biglobe.ne.jp/~sunshine/  


今後ともよろしくお願いいたします

 

リンクして頂いてる方はお手数ですが変更をお願いします♪ 



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

 









2009.06.08 お知らせ

 
当KENNELのホームページですが・・・

 

 

閉鎖されていたみたいですね

 

 

一体いつからだったのでしょうか361

 

 

そう言えば

 

 

昨日、一昨日あたりから

 

HP見れないよ~12

 

 

56が来てました522

 

 

 私ってばblogばっかり開いてたから

 

全く気づかず・・・259

 

 

『メンテナンス中なんじゃないの~241

 

 

なんて言ってました257263

 

 

プロバイダの名義が変わったからなのか・・・

 

 

 

かしら263

 

 

 

多分そうだと思います。

 

 

 

復活するまで少々お待ち下さいね~422

 

 












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

 









2009.06.07 プチオフ会?

 

今日はちから君&はる君



そして里子に行ったすみれ&さつき


レッツ君も遊びに来たよ~



さつきとお兄ちゃん
さつきはお兄ちゃんにベッタリ 
1a.jpg 




こちらはすみれ&サップの息子『はる君』 
1b.jpg 



久しぶりだねすみれっち 
1c.jpg 



弟くんの『はる君』とワンコの『はるクン』です
同じ名前だぁ~
弟くんのはる君ははるクンの足を広げて・・・
『オ○ン○ンだ~』 
1d.jpg 





はるクン同士何をお話してるのかな・・・ 
1e.jpg 




さつきにすみれっちにすみれっちの息子『レッツクン』 
1f.jpg 






さつきもすみれっちもお兄ちゃん大好き 
1g.jpg 




レッツ君・・・相変わらず穏やかです・・・ 
1h.jpg 




友人がいちご狩りに行って来たからと届けてくれた摘みたてのいちごです 
1i.jpg 
  



大粒で甘くてとても美味しい
j.jpg



たくさんありがとうね~
l.jpg





さつき&すみれっちfamilyからの差し入れ・・・・
いつもご馳走様です。お茶タイムに美味しく頂きました
n.jpg




こちらはちから&はるfamilyから・・・
『贐』(はなむけ・・・と読みます)
こちらは夜に・・・
m.jpg



ごちそうさまでした



あれれ




ちから君の画像が・・・・



パパとお外にお散歩へ行ってたので撮り損ねちゃいました



皆さんまた遊びに来てね~








レッツ君ママから・・・

o.jpg


レッツ君ママのお庭はすっごくお花がイッパイ


オシャレ~なお庭なんです



この他にも白いバラ、ラベンダー等など(実は何か分からない花オンチなアタシ・・・



早速、花大好きyokoが花瓶にさして飾っていました


















ランキングに参加してます

本日も皆様の応援ポチをお願いします♪


FC2Blog Ranking

 




 

 







 

前日に引き続き・・・







サップ坊主は・・・何を見ているのかな
DSC_0764.jpg



マユお婆ちゃん。一日の大半はへそ天姿で寝ています・・・・
マユ婆さんのへそ天姿はホントに気持ち良さそうでこちらまで眠くなります
DSC_0311.jpg





ご主人に先立たれ我が家に戻って来た『ジョニーさん』

ご主人が亡くなった後

すぐ相棒(一緒に飼われていたスムース君)にも先立たれました。

数年後には一緒に戻って来た『蛍』も先に逝ってしまったんだよね。

みんなの分まで長生きするんだよ
DSC_0301.jpg







こちらはお店の入り口から・・・


『いらっしゃ~い
DSC_0316.jpg









DSC_0317.jpg








DSC_0321.jpg









DSC_0331.jpg











DSC_0349.jpg










DSC_0336.jpg








レッツ君も遊びに来てくれたんだよ
DSC_0379.jpg










DSC_0390.jpg










DSC_0380.jpg









DSC_0323.jpg










DSC_0346.jpg










DSC_0339.jpg









マッタリしてるサップ坊主
DSC_0739.jpg








オネムです~

夢ちゃん
DSC_0761.jpg



明日も晴れるかな・・・・・

















ランキングに参加してます☆

皆様の応援でランキングがUPしてきました~

ありがとうございます

今日も皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 







SEO対策

2009.06.02 ひなたぼっこ

 

天気のいい日




高い所に登って

通行人のチェックをする『くるめ』
DSC_0760.jpg


ご飯も食べておなかいっぱいになったファイト
DSC_0302.jpg

もうオネムです
DSC_0297.jpg


バディの視線の先には何が・・・・・・
DSC_0305.jpg


ビス爺さんの息子『ゴマ』だよ
DSC_0308.jpg

こちらは今年才になるビス爺です
DSC_0310.jpg




BOXの上で高見の見物なお二人はランクルちゃんとひかる
DSC_0720.jpg



こちらは未熟児で生まれた『未来』。今では立派なパツパツボディ
後ろで目を閉じて笑っているランクルさんも笑えます
DSC_0729.jpg




ゴマと豆太郎・・・仲良しコンビ
DSC_0727.jpg



ファイトのママ『ペコ』。美人さんでおしとやか風ですが・・・
残念ながらじゃじゃ馬祖母さんです
DSC_0758.jpg



あらあら。こちらもなんて格好でしょう・・・
DSC_0783.jpg



癒し系のなごみん
とってもかわいいでしょ
DSC_0406.jpg





でもね・・・






水遊びが大好き





いつもお水の器に顔を沈めて『ブクブク~


























こんな顔になっちゃいます
DSC_0785.jpg













ランキングに参加してます☆

今日の日記を見て一度でもニンマリした方は応援のポチ♪してね

FC2Blog Ranking

 




 

 

早いもので今日から6月です



この間2009年が始まった



と思っていたのに



月日が経つのは早いものです。





亡き父『東王』の車庫が・・・
c.jpg


こんな風にリメイクされました
a.jpg


そんなに手は加えてないんですよ
b.jpg


知り合いの大工さんと


仲間達の協力もあって


ちっちゃいけど可愛く仕上がりました
d.jpg



お店開店は東王の願いでもありました。
e.jpg



完成したらオレ、ビスとここで店番するんだ。って言ってました
f.jpg



なぜかパセリ・・・笑
h.jpg


いただいたミントやローズマリーちゃん達もしっかり根付いたようです
g.jpg



最近は小学生が下校途中、お店に立ち寄り


我が家のワンコたちと遊んでいきます


小学校も近いし・・・・


駄菓子屋も始めようかしら


なんて考えている今日この頃です(笑)




何を隠そう・・・・アタシが駄菓子好きなのよね~





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

