



 


今日で7月もおしまい



早いですね



今日からミニピン君がホテルでお泊りです



跳躍力がすごい



持参のマイ布団を頭からかぶって寝てます


カワイイわ~



そしてもうひとつ



今日はバディにお嫁さんが・・・・




いらっしゃいませ




カワイイカワイイ女の子です




画像はtuna.beにUPしてますよ~










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 






 

7月も残すところあと1日



梅雨明けしないから




毎日イマイチパリっとしない空模様




夏っぽくなくてイヤだね




一つ年をとってから11日目



今年一年はどんな一年になるんだろう。




嬉しい事  楽しいこと  




 たくさんある一年になるよう




自分ももっと努力しないとね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




 




 

 









 




我が家のサップ君。







顔カワユス




気立て良し




構成良し



めっちゃカワイイ




親ばかでスマソ





そんなサップ坊主にお嫁さんが。。。







お嫁さんも






美人さん




しかし少々メタボな・・・






sunshine出身の女の子






カワイイBABYが授かることを




願って止まないお郷です・・・・






二ヵ月後。







嬉しい報告ができるといいな













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 





EXLIEの曲で





お気に入りの曲



















いつもそばで感じていたい













私の場合。出来れば北へ・・・・・・・





へへ










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





 



撃沈





して翌朝



普段通りにSUNSHINEの一日は始まります






久しぶりにゆっくり家で過ごす日曜日







夜はまたもや・・・・・・・・














集まりました







今日は題して・・・・・・




『持ち寄りparty






『水餃子チーム』
9162311.jpg


9162375.jpg








『焼き餃子チーム』
9162885.jpg




『たこ焼きチーム』
9162333.jpg

9162803.jpg





画像を撮り忘れたケド・・・・




前回大好評だった『手作り特製カレー』も登場







いや~全くまとまりの無い




バランスを考えないメニューのパーティーでしたが




大人6人で賑やかに飲んで食べて





幸せな楽しい時間を過ごしました






ユ○○マン&サ○○マンが居なかったのが残念でしたが





また8月になったら・・・・・・・





今度はみんなでBBQしよ~






その際は最寄の皆様お集まり下さ~い


















ランキングに参加してます☆

暖かい皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

2009.07.25 のんびり週末




 


今日は友人に誘われて串焼き屋さんへ



まずは4人で乾杯
9150417.jpg





最近忙しくて近況報告が出来なかったから





報告事項が盛りだくさん







カウンターに並んでいる串焼きを






取り皿に乗せて自分の席で焼いて食べるスタイルのお店です
9150011.jpg




お肉はもちろんですが色んなオリジナル串焼きがあって楽しいの




はんぺんチーズベーコン巻きとか韓国のチヂミ焼きとか色々・・・・
9150416.jpg




二杯目は私達の定番芋焼酎






今日は鹿児島の焼酎です
9151023.jpg






たらふく食べた後は『カロリー消費に』カラオケ





二件目ではみんなで歌って歌って歌いまくりました




お店の方に沖縄のパイナップルを手土産に貰って車で送ってもらい





帰宅後、深夜にワンのトイレタイム・・・・・・





そして速攻


撃沈




おやすみなさい




友人○○夫妻、今夜はご馳走様になりました~




楽しかったです















ランキングにチマチマと参加しております

皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





 


5月にお嫁入りしていたニアちゃん
cd.jpg
アイルランドから遥々日本へやってきたかわいいコ




我が家のサップのお嫁さん。



5月に行われた東北インターで帰ってゆきました





一ヵ月後、連絡を頂き『受胎の確認ができました




そして更に一ヵ月後、『無事生まれました




ブラック&クリームの男の子②頭




ブラック&クリームの女の子③頭





ニアちゃんよく頑張ったね お疲れ様




もう少しBABYが大きくなったら




ニアちゃんとBABY達に会いに行くからね



ニアちゃんのBABY情報はこちらから↓↓↓

http://www.e-inu.com/puppy/dog/dhm.php



サボっていたツケがまわり
300位台まで落ちてしまったランキングも
やっとこさ100位台まで戻ってきました
皆さん応援ポチありがとうございます


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





 

週末のSHOWが終わってから



暑い日が続くのかな






と思いきやここ2日間雨だったり晴れたり





寒かったり暑かったり





皆既日食は曇りで




残念ながら見れず







26年後のお楽しみとなりました






話題は変わり







お店をOPENしてから感じた事。気づいた事を今日は書きたいと思います






アタシは9歳からこの土地で過ごしてきました







最近は顔も知らず、名前も知らない人から声を掛けられ






ワンの相談を受けます。






どこに住んでるの?





と聞けばすぐ近所。






そこまで行ってアタシなりのアドバイスをします。







我が家は団地の中。




たくさんの知らない人。挨拶を交わさないのが普通だった



でもお店をしてからアタシも変わったな




知らない人が通っても『こんにちは~




みんな笑顔で『こんにちは~』と返してくれる








小さな古い団地でOPENしたお店だけど






少しずつ






ほんとにチョットずつだけど






新しい出会いがある。








面白いのが






電話でも。


普通なら『○○○さんですか?』ってお店の名前で聞かれるのだが








『あ!遠藤さん?』なの





お店の名前より『遠藤』なのね笑





だからこっちから『doghouse sunshine の遠藤です』



って電話しても






・・・・・・・・・・??????『あ遠藤さんね






みたいな





団地特有なのかも








この間も毛足の長いご近所のコーギーちゃんが





『遠藤さ~ん





て来てくれました。『いつもはホームセンター内のショップでしてるの』





実際見たら、大きい長いで躊躇してたら






『遠藤さんイヤだったら断ってくれていいんですよぉ~





って




なんだかホッコリしちゃいました






お金を払う立場の方が恐縮してるんだもん





結果、もちろん引き受けて





大変は大変だったけど




こんな機会じゃないとSHOWDOG以外のワンに触れられないから





勉強になるんです







そしてなぜか





うちにトリミングやシャンプーに来るお客さんワン達は




み~~~んな大事に大事に育てられ




洗う前からキレイなワン達ばかりなんです






生前、東王が




『おれ。仕事辞めたらお店やりたいな~』





の意味が最近分かりはじめました。







だって 通りすがりの人から声を掛けられて





『あなたのお父さんによく相談に乗ってもらってたのよ~




ってワン連れの方々から言われるんです。





亡き東王の気持ちを大切に





団地で小さなお店をこれからも





マイペースで頑張って行こうと思いました



































ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



2009.07.21 宮城2DAY




 

7月18日・19日は地元のSHOWでした




金曜日の夜



bom家が遠路遥々来仙





近くのお風呂へGOGO





お疲れさん




で、明日に備えて早くに寝ました(まぁ。いつも早いんだけど







土曜日オールブリード展&パピヨン展









終わってから一度帰宅






焼き肉屋さんで霜降りの仙台牛の『牛タン』を堪能






お風呂に入ってから会場へ戻りました





ワン達のトイレを済ませてさっさと就寝





翌日は連合展





暑かったり





雨だったり







忙しい天気でした








SHOWが終わって







用事をバタバタ済ませ








○○さんと待ち合わせ







そう。日曜日はあたしの誕生日でした







イタリアンに舌鼓を打ち






すっかりご馳走になってしまいました







アラフォーなアタシ。





今年一年も充実した年でありますように・・・・








さてさて








最近入賞写真がないな





と思っている皆様






実はしばらく前からスキャナが不具合で作動しません






だからお立ち台の写真もUPできません






写真がたまって整理がつきません





いつか直ったら。




新しく買ったら。






UPしま~す 

















ランキングに参加してま~す☆

皆様の応援ポチをお願いします♪


kaoriの励みになります~[emoji:v-238
]

FC2Blog Ranking

 






 


北海道から戻り



片付けに追われ



バスを車検に出し



出来上がったのは金曜日の夕刻



土曜日は『ちから』&『はる』がシャンプーに来てくれました




そしてその後、急遽2頭の予約



 

 

 

 




バタバタ準備をして行って来ました

 

 

 

 

 

 

354東京サマーランド354

 

 

 

 



kid.jpg

東京は暑かったね~278




kidA.jpg

papa&mamaが応援に来てるから286

 





kidC.jpg

オレ。頑張っちゃうもんね290

 

 





サマーランド
頑張れよ363(本日の応援部隊隊長さん)

 

 




サマーランド5

アタシは練習に来たの

 

 

草がたくさんで美味しい22

 

 

 

 

 

おいおい406

 

 






サマ-ランド4

 

キャッ276キャッ276楽しい291

 

 

 







サマ-ランド1

シャイン~263

 

真面目にやらないとダメよぉ~

(応援部隊隊員2頭286

 

 






サマーランド6

あ~楽しくてたまらないッ363

 

 

 

 







サマーランド8

こうやって歩くのよ91

 

 

 

お~ジャイコ106

 

 

いい歩きじゃん351











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 


2009.07.14 納骨




 


去年の11月。突然逝ってしまった大好きだった父『東王』





納骨の日程が決まりました。






8月2日です。






最後のお別れをするつもりです。








東王のお兄さんや親族、仲の良い友人達が集まる予定です。




みんなで笑顔で送ってあげたいと思っています。。。。。。。







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





 



北海道から帰宅して



バスを車検に出したり



トリミングが入ったり



バタバタしていたら・・・・・・




大変



審査員資格義務研修をスッカリ忘れ・・・・




なんと





気がついたのは翌日でした




あぁ・・・・お馬鹿なアタシ




月末の関東ブロックへ行きなさいと言われました




カレンダーにちゃんと書いていたのに・・・・




はぁ・・・・・






やっちゃったよ










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

2009.07.11 北海道の旅③




 


おはようございま~す



起床してまずはワン達をRUNに出して・・・・





お昼ちょっと前まで遊ばせて



小樽市内へGO



去年も行ったラーメン屋さんへ


aaa


みんなはAndZooオーナーお勧め『塩ラーメン』ですが



私は『味噌




小樽を後にして苫小牧へ行く前に千歳空港へ



用事を済ませてからここでbompapaとお別れ




苫小牧に到着して


時間までワン達を公園で遊ばせてからフェリー乗り場へ







乗船手続きをして帰りは『きたかみ』
ほっかいどう4




先にレストランで待っていたチームと合流して




帰りもバイキング




その後、スイートルームへ・・・・
ほっかいどう2



ほっかいどう3



船の中だということを一瞬忘れましたわ



5人で今回のSHOWのお話やら何やらでワイワイ飲んで




解散後、私達はB寝台へ・・・・笑






アルーコルのお陰でぐっすり眠れて





朝はまた7:00amからワン達のおトイレ~






朝風呂に入り、朝ごはんを食べて





仙台到着






解散後はバタバタ帰宅して





洗濯、ワン達のご飯を済ませ





ワン達と共にお昼寝しちゃいました







今回も楽しい北海道遠征でした





今回もお世話になった皆々様にはこの場をお借りして御礼申し上げます





ありがとうございました











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 


2009.07.10 北海道の旅②




 
続くよ・・・・


と言いながら全く更新が止まっていて




ごめんなさ~い











朝起きてRUNをお借りしてワン達のトイレを

ほっかいどう7





人間も洗顔して歯磨きして



出発で~す



今日は北海道インターナショナルドッグショー



リングサイドにパドックが用意されていたので



エッサホイサと荷物をおろして




準備開始です






DOGSHOWの模様は別記事にて改めてUP予定



































SHOWも終わり暑い&熱い一日でした






さぁ~荷物をお片づけして『AndZoo』さんへ帰るよ~













帰る














今日もAndZooさんのお世話になります





AndZooのオーナーさんに連れられて来た所は・・・





ほっかいどう30


ほっかいどう14








エントランス
ほっかいどう31








ハリーポッターの世界です
ほっかいどう32


ほっかいどう11



階段の中央には巨大な白くまのはく製ほっかいどう12





エントランス中央
ほっかいどう33



こちらのレストランに案内されました
ほっかいどう34




一面新緑の芝、小樽の海と打ち上げ花火を眺めながら頂いたのは・・・・





新鮮生ラムのしゃぶしゃぶ~~~~~~
ほっかいどう38



これが・・・・めっちゃくちゃ美味しくて

仙台に帰ってきても忘れられません
ほっかいどう10



厳選された新鮮な食材だからなんだろうね。



全然臭みがないんだよ~






たらふくご馳走になった後は・・・・




温泉で汗を流して・・・・
ほっかいどう36




ほっかいどう37



マッサージして・・・・




あ・・・マッサージチェアね





二次会の買出しをしてAndZooさんへ~~~~





今夜もお世話になりま~~~す




まだ続くんだよ
























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 


2009.07.09 北海道の旅①




 
7月3日から7月7日まで4泊5日で北海道へ行ってきたよ

ほっかいどう


ほっかいどう29
行きのフェリーは自衛隊さんがたくさん


長期間の訓練があるんだって~


乗船したら腹ごしらえ

窓の外にはアウトレットの観覧車が
ほっかいどう25


バイキングスタイル2,000円なり~

仙台牛のステーキがお勧めですよん
その場で焼いてくれます
ほっかいどう26


レストランで満腹になった後は・・・
ほっかいどう24


ラウンジでまったり・・・・
ほっかいどう23


お腹が落ち着いたところでワン達のトイレタイムです

そして大浴場へ



ビス爺さんをペット専用ルームへ連れてゆきました
ほっかいどう39


爺さん専用ベット持参で朝お迎えに行くまで爆睡してました


朝、フェリーのデッキで爺さんのおトイレタイム中に撮ってみた
ほっかいどう22


苫小牧に到着後、小樽に向けて高速道路を走ります


会場にはbom-papaが先に到着


合流して今日、明日とお世話になる小樽の『AndZoo』さんへ
ほっかいどう5


目の前が海なんだよ~
ほっかいどう8



素晴らしいDOGRUN
ほっかいどう7



空中に浮いてるのは・・・ピノちゃん

そしてその前で『ボ~』としているのはビス爺さん
ほっかいどう9



ほっかいどう6



その後はAndZoo美香ちゃんの案内でお寿司屋さんへ






散々手をつけた後に画像を撮ってる食いしん坊一族
ほっかいどう18




ウニに海老に蟹に・・・・
全部おいしぃ~
ほっかいどう19




イカの塩辛も大好き
箸を持ってくれてるのはbom-papa

ほっかいどう20



他人天丼(えびと蟹の天ぷら)
このお箸係りもbom-papa笑
ほっかいどう17





ちょうど到着した日は余市のお祭りでした
ほっかいどう21



お店の前がとってもにぎやか
ほっかいどう15



美人さん二人も笑顔で
ほっかいどう16



お腹イッパイになって帰宅


今夜はAndZooさんのログハウスにお世話になります


ワン達を広々DOGRUNで遊ばせて、お風呂を頂いて早めの就寝です



まだまだ続きますよ




















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 






 
お店臨時休業を告知せずに出発してしまった北海道への遠征

お客様には大変ご迷惑お掛けいたしました


本日から通常営業です


明日はコーギーちゃんの予約のみで~す。


ご利用お待ちしております♪

北海道遠征のネタは後日up予定です


お楽しみに










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 


2009.07.01 7月です








 

blogをサボっていたらもう7月


最近PCにゆっくり向かっている時間があまり無くて・・・


一度サボると『まぁ。いいか』と思ってしまい


6月の記事は少ないです


7月からまた更新頑張ります

長野


ぴの1


じゅ4

こもも

画像をたくさん頂きました。



その一部を・・・


この足の運び。すごくキレイですね・・・




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

