



 

午前の部 写真撮影を・・・


撮影している間に始まった


『福島ウィットダックスフンドクラブ展』
出陳頭数177頭


ドタバタしながら開始!






ロングMダックス&ベストインショージャッジ
Miwako Osumi (JAPAN)
resize3233.jpg




 トコちゃん
resize3203.jpg


resize3206.jpg



resize3242.jpg


PUPPY R.QUEEN入賞でした







我が家のサップ君
resize2995.jpg






♂チャンピオンクラス12頭
resize3014.jpg





resize3000.jpg



resize2996.jpg



BOB入賞





resize2923.jpg





resize2921.jpg



resize2926.jpg






resize2931.jpg




resize2917.jpg




resize2918.jpg





resize2916.jpg






お尻がbigで失礼しました
resize2915.jpg





set前の画像ですが・・・汗
resize3247.jpg



R.KING入賞







モモちゃん
resize2956.jpg




♀チャンピオンクラス6頭

resize2967.jpg





resize2911.jpg




resize3050.jpg

BOB入賞



サップ君&モモちゃん 二人揃ってBOB入賞です





QUEEN選出です。
resize2893.jpg




resize3034.jpg






resize2878.jpg




resize2868.jpg




resize2866.jpg






resize2864.jpg




QUEEN入賞です




Best in Show 選出


お相手は

KINGに入賞したスタンダードロングの男の子です。
resize2857.jpg





resize2850.jpg





resize2853.jpg




resize2846.jpg






resize2863.jpg





BEST IN SHOW
resize3234.jpg




感激~~~~~~♪



入賞写真はこちらから(スナップ写真もたくさんあります)

カメラマン チャイルドスターさんのHP

注文しなきゃ♪



翌日開催された『ダックスフンド部会展』へ続きます。。。



画像提供 LITTLE KINGDOM








Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 

9月22日 茨城県は大洗でダックスフンド展が開催されました

この日は午前と午後二つのDachshund club Showが開催されたのです。


まずは午前の部『茨城ダックスフンドクラブ展』
出陳頭数220頭



ブリード ジャッジ Dr.Kenneth H.levison (USA)
CAF76Z0S.jpg


ベストインショージャッジ Ann Gordon (USA)
resize3026.jpg






resize3142.jpg



♂チャンピオンクラス 15頭
resize3145.jpg




resize3141.jpg



我が家のサップ君
resize3021.jpg





パピークラス トコちゃん
resize3194.jpg




resize3202.jpg




resize3205.jpg





resize3016.jpg








♀チャンピオンクラス11頭
resize2957.jpg




resize3059.jpg




resize3057.jpg




resize3065.jpg




resize3063.jpg




resize3058.jpg





resize3039.jpg





resize3037.jpg


resize3047.jpg


モモちゃん
resize3025.jpg



R.QUEEN入賞です


QUEENはスタンダードスムース。


そしてBest in showは HARYUSEN KENNELの坊ちゃん『ラキ君』
o0532040010261265310.jpg



午後の部『福島ウィットダックスフンド展』へ続くのです










Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 



今日は日曜日



でもアタシに曜日は関係ナシです




今日はホテルチーム3wansの飼い主さんがお迎えに来ます。




・・・てことでシャンプーをしました




マイクロバブル&オゾンシャワー



マイクロバブル・・・と言えば



昨日の晩 親友夫婦が遊びに来ました



夜な夜な飲みながら食べながら盛り上がり・・・






『オイラも参加したよ』
ana1.jpg




マイクロバブル&オゾンシャワーを体験した親友夫婦




ドライングにはozon&ionドライアーを使用。



二人とも仕上がりが全然違うと大喜び



マイクロバブルはとっても気持ちいいとの感想でした




普段のドライング後、毛先がはねると言っていた親友も




ツヤツヤでサラサラの仕上がり



おそるべしですね。






今日はまたもや空港へ


久しぶり~♪
ana





夜は疲れた体に『焼肉』・・・・笑



画像は撮り忘れです





22日~23日に茨城県大洗で行われた2days  3Dog Show



ハードでしたぁ~



初日 途中経過の画像
ana2.jpg





2days SHOWを終えた後の画像
ana3.jpg



詳細は




画像が届いてからご報告です。





コチラにも画像UPされる予定です。
↓  ↓   ↓    ↓   ↓



チャイルドスターさんのHP




show中 show終了後もたくさん写真を撮って下さいました




お楽しみに。。。







Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

更新しました

こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.25 近況報告です




 
茨城の2days show から戻り


休む間もなく



せっせせっせと・・・・



【貧乏暇なし】とはアタシの事なのでしょうか




空港へ行ったり




トリミングの送迎だったり



充実した日々です


二泊三日でホテルのワイアーダックスちゃん
はな1



チワワちゃん2wansも一緒です
はな


CIMG2600.jpg






里親さんから【おとめ】の画像をいただきました
おとめ



元気そうで何よりです


ゆうこちゃんいつも近況報告をありがとうね




我が家の【aine】は・・・というと。
CIMG2649.jpg



怪獣っぷりを日々発揮中
CIMG2676.jpg



一秒静止してるがやっと・・・な暴走系です
CIMG2673.jpg





babys達はずいぶんと動きが出てきました
CIMG2751.jpg


CIMG2747.jpg


80グラムで誕生したチビタカちゃんもこんなに元気だよ
CIMG2714.jpg



CIMG2750.jpg



CIMG2757.jpg



すくすく育ってます





おまけその
CIMG2618.jpg


夜 野外活動中
CIMG2612.jpg


CIMG2606.jpg




おまけその
CIMG2660.jpg



ふぁ~眠いです










Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

  ♪更新したよ♪  

こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.19 お客様で~す




 


一ヶ月に一度、シャンプーに来てくれる



さつき&タイガ君の息子『ちから』


CIMG2569.jpg



CIMG2559.jpg



そして すみれ&サップの息子『はる』

CIMG2572.jpg



狭い店の中を思いっきり走り回るお二人さん


シャッターチャンスがなかなか・・・・




今日はホテルのお客様も。




ビーグルの『レオン君』
CIMG2563.jpg



CIMG2574.jpg


朝6時ちょうどに『ワォ~~~ン』と起こしてくれます



寝巻きのまんまお散歩へ・・・・(どうか誰にも会いませんように・・・祈)





そしてもう一人




お久しぶりの『ココちゃん』





ココちゃんはさつきとペーターの娘です




マリン&凛ちゃんやむーちゃんと兄弟姉妹です
CIMG2586.jpg



とても明るく性格の良い子で




『遊ぼう遊ぼう』のアピールの仕方がとても面白い




自分のお尻を相手に【ボ~ンボォ~ン】とぶつけます




回し蹴りをしているかの如く激しくアピールして



相手によっては【ドン引き】されています
CIMG2587.jpg

CIMG2588.jpg





兄弟のむーっちゃんこと『むさし君』もシャンプーに来てくれたよ


CIMG2591.jpg




ミラー越しでの撮影ですが 構成もピカイチです
CIMG2598.jpg


CIMG2597.jpg




えへへ  恥ずかしそうですね
CIMG2592.jpg


















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 



今日はamより予約wanのトリミング


午後からお客様が



13日の部会展が終了後、ずっとそんな日々が続く我が家です


CIMG2555.jpg

うちのちびっ子『aine』は今日も元気




CIMG2557.jpg
今日は久しぶりの再会がありました

ジャン君が岩手から遊びに来てくれました



マイクロバブル&オゾンシャワーでシャンプーして



サラフワ



我が家を覚えていてくれたようで楽しそうに遊んでました







本日のbabys
CIMG2542.jpg



離乳食中です

CIMG2545.jpg

遊びも覚えてきました




mamawan JKCチャンピオン&インターナショナルビューティーチャンピオン

papawan  JKCチャンピオン&アメリカチャンピオン



優良血統のbabysです



申し訳ありませんが



オーナー様募集は まだしてません。


既にお問い合わせ頂いてる方・・・



すみません


今しばらく お待ち下さい












Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 







9月13日 日曜日 ダックスフンド部会展が無事終了しました




今年は開催にあたりいつもより人手が不足してしまい



かなりハードでした



が、遠方からわざわざ助っ人に来てくれた方



男子並みに働いてくれた当クラブレディースの皆様



ダックスフンドクラブ代表の先輩の方々。



そして出陳者の皆々様。


ホントに色々な方々から力を借りて無事終えることが出来ました。



この場をお借りして御礼を申し上げます



SHOWが終わってから父のお墓へ来て下さった方々・・・



本当にありがとうございます


父も喜んでいたと思います。



たくさんのお花に囲まれた父のお墓でしたが・・・



おバカな娘がお線香を忘れて




皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました




まだ少しだけ後片付けや事務処理がありバタバタしてますが




また少しずつblog更新していきますのでよろしくで~す






9/11撮影のBABYS

CIMG2526.jpg


CIMG2527.jpg


今日から離乳食を開始



みんな素晴らしい食いつきです






そして





 ちびっこ『aine』 
CIMG2530.jpg





aineの兄弟姉妹 シェーデットクリームの女の子はブリーダーさん宅に残留決定です



いつか再会できるかな♪♪



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.10 ひと段落




 

週末行われる『ダックスフンド部会展』




エントリーの締め切りや 様々な確認事項



問い合わせの電話やメールやFAX


嵐のような日々が続きましたが


とりあえずは一段落


でもまた明日あたりから


次々と荷物が届いてドタバタなんだろうな~


毎年のことなんだけど



毎年ドッタンバッタンです笑



改めてお知らせいたします。




 『ダックスフンド部会展』 
(仙台北ダックスフンドクラブ主催)


日時  9月13日(日曜日)


審査開始  9:00~


終了予定時刻 15:00


開催場所 仙台市泉ケ岳ロッジ駐車場


ベストインショージャッジ 林 歳夫氏


 事務所・お問い合わせ先

仙台北ダックスフンドクラブ
仙台市泉区向陽台5-16-10
TEL&FAX 022-372-0303
HP 090-7935-2299
代表 遠藤 香里





今日のBABYS

CIMG2503.jpg



CIMG2505.jpg





 そしていたずらっ子の『aine』 

CIMG2508.jpg




BABY&PUPPY情報もありますよ
コチラをクリック


Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 



当ホームページ  『お譲りできるワンコ』  のページを・・・・・





数ヶ月ぶりに更新しました





サボッてばかりで、威張って言える事ではないのに赤文字です




ここでご紹介しているブリーダーさん達はみんな『ダックス』が大好きな




『ダックスおバカ』  (皆様をおバカなんて言ってごめんちゃい



でも大好きだからみんな大切に育てられています



是非、遊びに行ってみてね


  『お譲りできるワンコ』     



上記をクリックしてみてね




そして 今日はエイトmamaがエイト君とsunshineへいらっしゃいました




少しだけ体調を崩していたエイト君もmamaとお揃いの洋服で参上




エイト元気そうで安心したよ





いつもいつも東王にと・・・・ありがとう
CIMG2497.jpg



人間もwansもみんなみんないつまでも元気で健やかでありますように















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

更新しました
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 

ぶらり女二人旅~千葉神奈川編~ 




後編です






さてさてやってきたのは・・・・





以前お嫁入りした『ニアちゃん』のおうち




千葉県の自然がいっぱい、緑豊かな某所







まずは生後1ヶ月ちょっとのボルゾイBabys
CIMG2454.jpg




そして元気ハツラツなジャックラッセルBabys
CIMG2457.jpg




ウイペットBabys
CIMG2458.jpg





ボルゾイちゃん生後3ヶ月でこんなに育ちま~す
CIMG2460.jpg




清潔なケネルに設備の整った運動場でみんなのんびりと楽しそうに過ごしてます
CIMG2459.jpg











イタタタタ~~~~











どちらさんですか~





アタシのズボンの裾やサンダルに噛み付いて群がってるちびっ子は~






『えオイラのコトかな
CIMG2452.jpg






『あなただぁ~れぇ~
CIMG2451.jpg




元気良すぎてフレームになかなか収まらず・・・
CIMG2449.jpg




ピカイチのクリームちゃん
CIMG2450.jpg



そうです。今回の目的は・・・



ニアちゃん&サップのBabysとご対面



『ぼく。オシッコ中なんだけど・・・・
CIMG2447.jpg




みぃ~んな可愛い。そしていい子達ばかり





散々遊んでからお宅にお邪魔して・・・・







        






『ようこそ~』と迎えてくれたのは・・・
CIMG2461.jpg





大型犬『グレートデン』のカッター君。7歳。
CIMG2462.jpg





コーヒーをご馳走になってる私達の前でお昼寝です
CIMG2463.jpg





ゴロ~ン
CIMG2466.jpg




はじめまして
CIMG2465.jpg





ニアちゃんのpapaさんとたくさんおしゃべりして会話が弾む友達は楽しそう






あっと言う間でした



渋滞にハマるのも怖いし、papaさん次々お仕事で大忙し




お昼には千葉を出発です



お供の皆様も久しぶりのお出かけで大興奮
ルーシー隊長のお耳はうさぎさん
CIMG2467.jpg





風が気持ちい~です
CIMG2468.jpg




恐れていた渋滞も無くス~イス~イ




普段の行いの良さだわね~ん(笑)





蓮田パーキングで休憩
CIMG2471.jpg





その後は一気に仙台へ~






行きも帰りもしゃべり倒した車内




no music  no DVD



最後はのど飴を食べながらまたしゃべり倒し



完全燃焼にて無事帰宅




横須賀YPさんご馳走様でした
CIMG2482.jpg












3日ぶりのBabys






チビタカちゃん200グラムになりました
CIMG2477.jpg





そして







アタシに連行された









もとい










メンバーとして仲間入りした










『Aine』 (アーネ)    寝顔かよ
CIMG2488.jpg











横顔かよ
CIMG2491.jpg














みなさん どうぞ よろしくね
CIMG2485.jpg



ニアちゃん(アイルランド輸入犬)×サップ(当ケネル在舎)のbabys


オーナーさん募集中です


ニアちゃんBabysの画像は


コチラをクリック





当KENNELでもお問い合わせ受け付けております

mail:sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp

tel:022-372-0303
hp:090-7935-2299









Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
Doghouse SUNSHINE
更新しました


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 
週末は友達と二人で





ぶらり女二人旅~神奈川千葉編~




を満喫してきました



土曜日の夕刻に出発してまずは東名高速『海老名サービスエリア』まで




ビュ~ン



このコンビ再結成はとっても久しぶりです




渋滞もなくあっと言う間に到着
CIMG2429.jpg




『海老名到着で~す』
CIMG2430.jpg





間もなく横浜のピノ子mamaが



ピノ子ちゃんと一升瓶片手に(笑)到着




2ヶ月ぶりに再会できたピノ子ちゃん
CIMG2431.jpg




コートもますますピカピカ





やっぱりあのト・・・効果大です




我が家のビス爺さんも使い始めてからもう5ヶ月ですが



黒々としたコートが蘇ってきました


sunshineメンバーとのご対面で喜んで遊んでました
pin.jpg




ピノ子mamaと合流して数十分。





お次は横須賀やっぴ只今参上パラリラパラリラ~




バスの中で次から次へとwannsを出して




バス内は幼稚園児達とママ達の集い・・・・のような光景に




しゃべり倒してピノ子mamaとイケメンピノ子papaと解散



ピノ子mama&papaお土産ありがとうね~



横須賀YP(やっぴの略)はそのまんまバス泊




そして早朝、haryumamaが到着





寝不足顔の3人とは裏腹にさわやかなharyumama




『おっはよ~とmamaさん。




さわやか過ぎです。まだ5:00am
CIMG2434.jpg




haryumamaはそのまま静岡へ





横須賀YPは帰宅




私達はいざ千葉へとバスを移動させます
CIMG2435.jpg


お台場通過~ディズニーリゾート通過
CIMG2441.jpg


~途中事故アリ
CIMG2440.jpg



安全運転でお願いします
CIMG2442.jpg




パーキングにて
CIMG2444.jpg





350円の激安朝食
CIMG2445.jpg



モーニングコーヒー
CIMG2443.jpg





空は高く青く
CIMG2446.jpg




またバスは走るのです





ブンブ~ン




ぶらり女二人旅~千葉神奈川編~


後編へつづく・・・






Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.03 ハンコ




 
CIMG2395.jpg


面白いでしょ?




コレ。認め印なの



以前住み込みでアシスタントとして働いていた早苗ちゃんが





先月、彼氏と泊りがけでSunsihneへ来てくれた際



お土産でいただきました



ブラック&タンのダックス入りのハンコ



気に入って宅急便やら書留やら来る度に



このハンコ・・・使わせていただいてます






今日のBABYS
CIMG2407.jpg






80㌘ちゃんは180㌘になったよ
CIMG2408.jpg





もう少しでおめめも開きそうだよ





CIMG2402.jpg



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.02 誕生日




 


今日は亡くなった父【東王】の誕生日。




元気だったら今日で62歳



大好きだったいちごのショートケーキと揚げまんじゅうを買って来て



お仏壇に。



そして『うな重』もお供え



美味しく食べてくれたかな








それと・・・・・



9/13に行われるダックス部会展の際に



使おうかな・・・と考えているティアラが出来上がってきました



知り合いの奥様がお仕事としてやっているので



ハンドメイドティアラを注文していたの



SHOW当日


BABY・KING BABY・QUEEN



PUPPY・KING PUPPYQUEEN



KING QUEEN




入賞したwanちゃんには





お手製ティアラがプレゼントされる予定です。





今日、ビス爺ちゃんが試着?!してみたら




可愛かったよ~





皆さん、当日はティアラGETできるように頑張って下さいネ






今日のBABYS
CIMG2393.jpg


チビッコちゃん。一人で爆睡してます



80グラムで生まれたチビッコちゃんも今では150g超えてます~♪






おまけ
yokoとアタシのケーキ
CIMG2383.jpg





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 





 


久しぶりにスーツ着てみたら



二の腕と腹がパツパツで



タコ糸に巻かれたチャーシューみたいだ



クシャミなんかしたら・・・



ガチでボタンがぶっ飛ぶわ




◎◎よりメタボなワシ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちゃん。




ダックス展までマッハダイエット頑張れよ~





さ~てと



これからアタシは



爺さんをマイクロバブル&オゾンシャワーでシャンプーです















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

2009.09.01 9月です




 
 
今日から9月ですね。



明日は生きていれば東王の62回目の誕生日でした。



今年も普通に3人でお祝い出来ると思っていたから



今更なんだけど




なんだか急に現実を受け入れられなくなったりしています






毎朝・毎晩とお仏壇に手を合わせているのに





なんなんだろうね~。





まだまだ気持ちの整理には時間が掛かりそうです。。。






今日のBABYS
CIMG2357.jpg




そしてBABYSのmama
CIMG2347.jpg



ヌ~ン!!
CIMG2374.jpg





ヨチヨチ
CIMG2378.jpg




mamawan Int.Ch  JKC Ch

papawan AM. Ch



スクスク成長中ですよ~
















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね
更新しました
http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

