



 


誕生日 2009年10月4日  


カラー:クリーム

ゆう




性別 男の子  欠点ナシです♪
ゆう3



papa 我が家のサップ君 (JKCチャンピオン)

mamaは我が家出身の優ちゃん(両親JKCチャンピオンの娘)



性格はとぉ~~~~ってもおっとりしています。 


ポォォォ~~としていてすっごく可愛いです♪

 一般のご家庭でも飼育しやすい子だと思います
ゆう2



現在、8/22に我が家で生まれた『MIRANO』姉さんと一緒に過ごしてます



お顔も超可愛いですよ



我が家にいますので見学も可能です。

価格7万円


生涯大切に大切に可愛がって育てていただける飼い主さん募集中です

ゆう1




お店にもお写真でご紹介してます。


お近くの方は お気軽にお越し下さいね。










お問い合わせは SUNSHINE KENNELまで


mail: sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp
tel:022-372-0303
携帯:090-7935-2299
遠藤までお気軽にご連絡下さい。





☆BABY情報を更新しました☆
♪こちらをクリックしてね♪



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 






 


今日は 我が家の怪獣『AINE(アーネ)』の成長をご覧下さい


aine1.jpg




チビッコだった(今でもチビッコですが・・・)アーネも




リードをつけて 歩けるようになったよ
aine2.jpg




お顔は美人mama『ニアちゃん』に似てきました
aine6.jpg




性格は・・・・




誰に似たのか・・・・





とっても元気娘



そんなアーネの姉妹 兄弟




 現在 オーナー様を募集してます



SHOW DOGとしても通用する子達です


2009年11月26日撮影 男の子
aine兄




2009年11月26日撮影 女の子
アーネよりちょっと小ぶりな子です
aine姉


お問い合わせは SUNSHINE KENNELまで


mail: sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp
tel:022-372-0303
携帯:090-7935-2299
遠藤までお気軽にご連絡下さい。





☆BABY情報を更新しました☆
♪こちらをクリックしてね♪



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


2009.11.21 まとめて日記




 

11月に入ってから今日まで



非常に慌しい毎日でした



いや・・・きっとまだまだ続くのでしょう・・・




11月3日
石巻ドッグファンシャークラブ展
開催地 宮城県内
出陳頭数 184頭

審査員 KAZUMASA IGARASHI (JAPAN)
11.3モモ


11月7日
東京西ワイズダックスフンドクラブ展
開催地 東京都内
出陳頭数187頭
 

審査員 NOBUTAKA NAKAMURA(JAPAN)
IMG.jpg


IMG_0002.jpg


11月14日
鹿児島ダックスフンドクラブ展
開催地 福岡県
出陳頭数 152頭
審査員 Jeann Mac Clancy (IRELAND)

IMG_0003.jpg


我が家の『Aine』生後4ヶ月と9日でSHOWデビュ~♪

結果はリザーブウィナーズビッチ^^

お立ち台写真は・・・・撮ってましぇ~ん



11月15日
FCI九州インターナショナルドッグショー
開催地 福岡県
出陳頭数 841頭
審査員 M・ロング(単独システム)
Dawn Norton (UK)
IMG_0004.jpg


4グループ選 審査員 KYOUJI SUZUKI (JAPAN)
Grp4th入賞
お写真撮ってません(^^;


7日のダックス展が終わり

 
バスのオイル交換&洗車&点検に出して


11日に父の一周忌を済ませ


12日には九州へと出発


今回はバスで行ってきました


我が家のシニアチームお留守番



留守の間 頼れる友人がシニアチームのお世話をしてくれました。



あ。ビス爺さんは九州ツアーに同行したのだ



2days SHOWが終わってから




バディ&ルーシー&こもも&シャインのお家へ2泊滞在



今年だけで3回もココ(山口県)に来ているアタシ・・・



ワンコも人間もゆっくりさせてもらい



北を目指して走り


途中 タイガmamaと待ち合わせ


またひたすら走って到着は18日



着いたらさっそくトリミングの予約




帰宅後も やっぱり慌しい我が家なのです




そうそう。九州へ行く途中 SAで待ち合わせをして


ひかるのbaby 仮称『チビタカちゃん』が大阪へ巣立ちました


優しいmamaさんと・・・ 新しい名前は『ミンクちゃん』
ミンク
どうか我が子を宜しくお願いします。




そして、9月10日生まれの『アレックス君』も



19日の夜に斜め向かいのH様宅へ巣立っていきました




東王の一周忌の際 たくさんのお花や東王の好物が届きました。



三色団子や生ビールとお寿司のロウソクなどユニークなアイテムも
早速 お仏壇で使わせていただいてます^^



この場をお借りして御礼申し上げます。



ありがとうございました。
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 








 



我が家の『aine』のmama『ニアちゃん』のpapaさんから 




中国FCIのスナップをUPしましたよ



と連絡がありました♪



ありがとうございます 





こちらをクリックしてね→ ドッグワールドさん


我が家のAine(アーネ)は日々怪獣と化しております








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 




2009.11.06 ウチご飯




 

今日はワンご飯のネタを・・・





我が家でワン達の『ウチご飯』




ドッグフードはもちろんですが




毎日 日替わりの野菜をその朝に茹でて



フードプロセッサーで全て細かくして



○○と万○○ッ○ そして『・・・』


それに国産の馬肉。



最近は生肉です。



馬肉は生でもお腹をゆるくする子が少なくて


我が家ではチビワンも食べてます♪


馬肉だけでは飽きるかな~と


以前からあげてる国産鶏肉&スープも喜んで食べてます。



7月からフードを変えたせいなのか



ワン達の体質がより固くなってきました。



フードのせいなのか?


肉のせいなのか?



サプリのせいなのか?



いまいち分かりませんが




みんなみんな健康です。



yokoやアタシはわりと不摂生な食生活かもしれませんが



ワン達にはよりいいものを・・・



と思い 日々試行錯誤してます。




いいと思われるものは とにかく調べて試します。




私達にとって大事な我が子ですからね。。。













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


2009.11.05 整骨院




 


ここ最近 また通い始めた【整骨院】





首 肩 背中 腰 がそれぞれ悲鳴をあげ始めてきました




筋肉の表面が炎症をおこしているとの事で



本日 マッサージ&電気治療のあと湿布を貼られてきました



ひんやり冷たくて この寒い季節にはサイコ~



なワケないでしょ



*****************************************************************



そして 昨日の記事でご報告させていただいた【ジョイ君】





【アレックス君】に名前が変わりました




mamaが夕方お店にいらして



『ジョイ君て・・・洗剤みたいな名前だから・・・汗』と




ワクチン接種を終わらせてから 新しいおうちへ行く予定です。





新しいおうちは SUNSHINE宅より 徒歩0分  




まぁ20歩てところでしょうか。




斜めお向かいさんなんですよ~






さてさて 明日からまた相模湖へ向けて出発





明日はyokoも同行します




お留守番は 頼もしいSTAFF 『千葉君』 が担当です



千葉君は我が家のワンコと仲良しなので安心して任せる事が出来ます



千葉君 留守を頼んだよ♪



CA62G4AR.jpg
ユニちゃん&何か言いた気なウッっちょん♪








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 






 


仮称『チビタカちゃん』だったゴールドの女の子



【ミンクちゃん】になりました





レッドの男の子くんには 今日


【ジョイ君】という新しい名前が決まりました♪



みんな みんな いい飼い主さん ばかりで


我が家は嬉しい限りです







さてさて 昨日は またもやDOGSHOW




地元 宮城県での開催でしたが・・・・



行く途中に


【吹雪







初雪でした





一日中 寒くて





ガクガク ブルブルでした








寒いのが ダイッ嫌いなアタシ・・・




帰宅後は 腰やら 背中やらが痛み大変でした





明日から またSHOWに向けてみんなのシャンプー



SHOWが終わったら またすぐ 九州へ出発準備開始。





当ケネルでは 現在




SHOW好きな 体力のあるスタッフ募集中です(住み込み可)




お問い合わせお待ちしてます。







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


2009.11.01 巣立ち




 



今日は ひかるのBABY『柚子葉』の巣立ち




柚子葉のmamaは 以前からお付き合いのあるお方なので




安心してお渡しすることができました




少し経ったら また遊びに来るんだよ~




待っているからね





そして


オーナーさん募集中だった



8/22生まれの女の子『チビタカちゃん』と


9/10生まれの男の子『ぼくちゃん』



それぞれ巣立ち先が決まりました




チビタカちゃんは80グラムで生まれた 超未熟児でした。




今では元気に立派になりました



二人とも 幸せになるんだよ。





まだしばらくは我が家で過ごすことになります・・・・







BABY情報更新しました
SUNSHINE BABYS情報


Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

