






4月13日 JKC本部近くのホテルで


『ダックスフンド部会』の表彰式が行われました。



ここ数年は DOGSHOW会場で



盾の進呈だけという 淋しい表彰でしたが



ホテルでの表彰式は5年?6年?ぶりなのかな。



今回二度目の参加になります。



私はハンドラーとしての参加です



朝の新幹線で移動です。(ちなみにグリ~ン車♪やっほ~い
CIMG3314.jpg




モモちゃんのオーナーさんと二人で会場に到着



受賞したダックス達の写真ががあちらこちらに


飾られてます
CIMG3316.jpg




まずは腹ごしらえ
CIMG3322.jpg


副会長 乾杯の音頭♪
CIMG3320.jpg



湘南ダックスフンドクラブ代表 大先輩の畑中さん
CIMG3323.jpg


いつもSHOW会場では美味しい手作りご飯をご馳走になってます





こちらは いつも当クラブ(仙台北ダックスフンドクラブ)主催DOGSHOWで

印刷をお願いしている愛知印刷の社長さんと

岡山ダックスフンドクラブ代表の平尾さん(いつもオシャレな平尾さん♪)
CIMG3326.jpg




こちらDOGSHOW会場での飲み仲間でもある

新矢さんとカメちゃん
CIMG3329.jpg




4月11日に行われたSHOWでのブリードジャッジご夫妻
CIMG3328.jpg



声を掛けられ ご夫人から『コレ あなたでしょ?』




『・・・・・・?』



ジャッジのカメラの中に私の写真が数枚ありました。



『覚えてくれてるんですか~?』と聞くと



『YE~S♪』


てコトで記念撮影ね。笑








memeちゃんもBABY部門で表彰
CIMG3335.jpg




テッケルユミ犬舎のゆーこちゃん。
CIMG3333.jpg




同じ宮城でみちのくダックスフンドクラブ代表カメちゃん
CIMG3338.jpg





で・・・




今回 このPARTYで一番の主役









2009年 ダックスフンド オブ ザ イヤー 受賞
CIMG3340.jpg



ベストダックスフンド受賞
CIMG3346.jpg



2タイトルの受賞です
CIMG3345.jpg



オーナー笹谷様 愛犬のモモちゃん 



おめでとうございます
CIMG3354.jpg




スピーチ中です
CIMG3358.jpg



その後 ビンゴ大会が開催され・・・




戦利品のお披露目です
CAMY7E96.jpg




笹谷さんとも『カンパイ』です
CAHOV3QI.jpg




受賞した方の集合写真(式に参加した方のみで受賞はもっといます)
CA9IZ8XE.jpg




いつもはワンコ付きの集まりですが




たまにはワンコ抜きでの



こんな粋なpartyもいいですね。





では 最後に・・・





同級生二人の『夜露死苦~~~~!』画像をどうぞ。




































































CAXYDXUK.jpg
カメちゃん 画像ありがとう






オーナーの笹谷様 



2009年ダックスフンドオブザイヤー受賞 




本当におめでとうございました。






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 







金曜日の夕方に 茨城県に向けて出発しました


インター降りてすぐが会場なので



一旦会場へ行きました~


で・・・会場を後にして近くのマックへ



朝マック ならぬ 夜マック


太るぞ~て声が聞こえます


翌日に備えて就寝



二日間バタバタとSHOWをして




日曜日は明るいうちに帰宅できました



で お疲れちゃん会で恒例の焼肉ちゃんを食べに~



オーナーさん不在の祝勝会となりました





明日はダックスフンド部会の表彰式に参加の為



朝の新幹線で行って来ま~す



SHOW&表彰式での画像はまた後日・・・


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 









6月から 高速道路料金制度が また変わるんだね


全日 上限2,000円だって~。


とりあえず1年だけらしいけれど。


コロコロ変わるもんだね~



今日からまた お仕事で留守にします。


お店もお休みさせていただきます。


月曜日より通常営業いたします



電話は090-7935-2299へお願いいたします♪


・・・と記事をUPして出発したつもりが


下書き保存状態でした


すみません





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 









4月3・4日とジャパンインターナショナルドッグショーが開催されました




開催場所は東京ビッグサイトです



土曜日の明るいうちに到着して



ワン達のお世話を



その後 夕飯の約束をしていたので


最寄のホテルで落ち合って


ホテル内で食事を・・・


画像はナシ・・・。


最近 全然 遠征時の美味しいウマウマ画像がありませんね



空腹に耐えられず カメラより先にお箸が・・・ね



何を食べたか覚えてないくらいたくさん注文して



6人でワラワラ食べましたよ~



徒歩で戻ってからは明日に備えてさっさと寝ました






久しぶりのバディ
CA3T9LVA.jpg




さて・・・アメリカタイプはどう評価されるのかな・・・
CA9N9U20.jpg



バディの娘ちゃんのシャインもチャンピオンクラスで出たんだよ
DSC_5158.jpg


山口のpapaの代理ハンドラーです
DSC_5159.jpg



papaが来れなくて残念だったね
DSC_5160.jpg


ホントにパパのバディに良く似てるね~
CAA9NEMS.jpg





隣のリングではMロングの審査です
DSC_5295.jpg






今回はタイちゃんとモモちゃんです
DSC_5298.jpg






何やってんだろ・・・アタシ
DSC_5304.jpg



モモちゃんの画像はまた後日・・・



Mロング♂のチャンピオンクラス




エントリー数は35頭





Mロング♀のチャンピオンクラス



エントリー数は20頭





審査にはずいぶんと時間が掛かりました・・・(毎年なんだけどネ)








tiga.jpg





momo.jpg



タイちゃん&モモちゃん揃って入賞おめでとう



良くがんばったねぇ~






それと・・・



北関東インターでのお立ち台も



ユニっこちゃんおめでとう
yuni.jpg


元気印のユニっ子ちゃん♪良かったネ




画像提供:inf kennel&memeちゃん
(ありがとうございます)
     

☆ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 








3月21日に行われた北関東インターのスナップをUPします。



(遅いぃ~~~



カメラマンさんは撮影の他にもアタシのお手伝いが多くて



写真が全員分じゃなくてごめんなさいネ。




『おぉ~い



誰かを探しているのは・・・・
resize6146.jpg





resize6152.jpg



resize6157.jpg



resize6171.jpg




『抱っこしてぇ~
resize6166.jpg



『抱っこ~抱っこ~』
resize6165.jpg




『ぼく頑張ってるよ~』
resize6180.jpg



ポッケの中をガン見してるは・・・
resize6197.jpg




resize6193.jpg



resize6209.jpg



トレーニング嫌い
resize6234.jpg




dogshow本番大好き
resize6235.jpg





resize6237.jpg




『アタイは応援団だよ
resize6244.jpg



終わって一息・・・
resize6254.jpg





今回は一人旅・・・・




でしたがSUNSHINE号




『居酒屋カオリン』だの『スナックカオリン』だの



と みんな好き勝手に名前をつけて



賑やかな夜でございました



土曜日の夜はちょっと車を走らせて


ゆっくりとお食事・・・・



をご馳走になってしましました



現地で偶然ご一緒させていただいた



の大先輩からは



大変 大変 為になるお話を聞かせていただきwww・・・



馬刺し(また生肉かよ・・・と思ってるそこのアナタ!)だったり


串焼きだったり(また焼き鳥かよ・・・と思ってるそこのあなた!)たっだり



ハンバーグだったり(食いすぎだろ!・・・と思っているそこのアナタ!)


坂本冬美ちゃんを唄ってみたり
(歌まで唄ったのかよ・・・と思っているそこのアナタ!)




ワン達が待っているのでお先においとまさせていただきました



会場に戻って またワン達と遊んでから早くにネンネしました~



お世話してくれた皆様ありがとうございます



画像提供 LITTLE KINGDOM




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

2010.04.02 お知らせ








Doghouse Sunshineからのお知らせです



誠に勝手ながら


4/3(土)~4/4(日)の二日間


お店が臨時休業となります。


4/5(月)から通常営業いたします。




4/5(月)午後はすでに予約が入っております。


4/5(月)は午前のみ空いてます。


予約の連絡先090-7935-2299までお願いいたします。













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

