






昨日は我が家の怪獣を連れて・・・




CA9NAW7L.jpg




ウグイスの鳴き声と小川の水が流れる音しか聞こえない静かなトコロです
CAXGVB11.jpg


緑がいっぱいで凄く気持ちが良かったですよ~




そして 今日は父 東王が眠るお墓へ・・・
CADJ5ZMD.jpg



真っ青な空の下




このお二方も一緒に・・・
CAJBBN7X.jpg




怪獣アーネと今年17歳になるビスじっちゃん
CA4D4PNS.jpg




アーネーは墓地内を探索・・・



じっちゃんは気の向くままにテケテケテケテケと坂を下って行きます・・・





お墓に冷えたビールをお供えしたんだ



『んめぇ~』て飲んでたかな




帰り道にレッツ君(すみれっちの息子)宅へ・・・




お庭が華やかになってたのでお写真撮らせていただきました
CA2H6RTS.jpg
レッちゃんmamaの作業小屋




素敵なお庭です~
CA7SEBU4.jpg





CAFY1O5W.jpg




藤といえば紫色ですが・・・レッちゃんmamaガーデンの藤は白♪
CABPGOZL.jpg




こんな可愛いお花や
CAGNXDL4.jpg





CAR1V67B.jpg



こんなキレイな花
CAO1LW3Y.jpg




一部ですがご紹介させていただきました
CAZLB0J2.jpg



娘さんのなっちゃん&なっちゃんの娘ちゃん『優衣ちゃん』も静岡から帰郷中でした




なっちゃん いつもお土産ありがとうね




さてさて




今日で5月も終わりです。




明日からは6月



6月は忙しくなりそうです。





そしてひとつご報告です。





以前 住み込みでアシスタントとして当ケネルにて頑張っていた




さなえちゃんが6月に結婚することになりました




季節の節目にはいつも福島から来てくれていたさなえちゃん。




最近は彼氏連れでお泊りに来てましたが・・・



めでたく入籍しました



そして来月結婚式です




旦那様もとても優しい人です。
幸せになってね・・・。おめでとう
CA8WULW6.jpg





















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 














5月も終わろうとしているのに



暑かったり 寒かったり で


体が日々の気温差に対応できず



スッカリ体調を崩しています。



先週末も 風邪を引いたまんま郡山へ



頭ガンガン 鼻はタラリ~ン


出発前に薬を握り締め



を走らせ会場入り。



ご飯を食べに行き 戻って薬を見たら・・・




『胃薬じゃ~~~~ん



コンビニでドリンク剤飲んで寝ましたヨ。



翌日 優しい友人が



『おバカちゃんね~



と薬を届けてくれました 



2日間のSHOWを終え




翌日からは 専門学校の生徒さんがインターンシップで



当KENNEL&shopの体験実習をしに来ました



私がヘロヘロで月曜日はご挨拶程度で終了



翌日からは たくさんのダックス達とご対面




学生さん おめめがキラキラ




翌日は 我が家のダックスのグルーミング



また翌日は お客様のワンコ(お客様了承済み)を借りて



ダックスのグルーミング




そしてまた翌日は プードルちゃんを




今まで一人で仕上げた事がない学生ちゃん。



4時間ちょっと掛かって やっと完成!(画像撮り忘れたし)




モデル犬として大切な愛犬を快くお貸しいただけた



オーナー様には感謝の気持ちでイッパイです




学生ちゃんも 手作りのメッセージカードを作成し



オーナーさんに感謝の気持ちを伝えてました



今日は 学生ちゃんを連れて知人の営むSHOPへ行き


色々と教わって参りましたよ。



明日は最終日です



せっかく慣れたのにこちらも淋しいですね・・・










週末のお立ち台画像は次回UPします



とっくに届いているんですが・・・・








スナップだけとりあえず。







我が家のmint
CAQN3H9O.jpg





SHOWは今回で2回目。結果は2席と残念~!
CA0A2LDS.jpg





でもね。 その後日・・・嬉しいことがあったのね。
見てる人は見てるのね。・・・と思ったわ。
CA4QLGM0.jpg




当kennel出身のチビッコ『柚葉』
CA7XKYCM.jpg



おデビュ~でした♪ ゆずっちょもハンドラーも笑顔で
CAXPI1EN.jpg






今日はこのへんで・・・・




Phot:meme









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

2010.05.18 思い出しblog






たくさん画像いただいてるのに


PCに向かう事がなっかなか出来ていません


かれこれ一ヶ月前の画像ですが・・・


ゆにちゃん 二枚目のカードもらいました。
CA8A04IO.jpg



翌日 三枚目のカードをもらいました。
CAN6VM20.jpg




我が家のAineさんもウィナーズビッチでした。
CA8FGH1U.jpg




アイス君 急遽参戦⇒RWD入賞でチャンピオン完成




【画像はアイスmamaから届き次第UPします】
アイスmama待ってますよ~!




mamaさんから画像が届きました!



この日のカメラマンさん・・・



タイミングがイマイチでこれが一番マトモな写真でした・・・
CAQDA7KB.jpg
おめでとう!アイス君














翌月のダックス展では



お久しブリーフ
(↑意味がわからない方はダンディ坂野で調べてちょうだい





久しぶりのBOY君 二枚目のカードをいただきました~
IMG.jpg





まだ ここまでしか画像いじってないのです




頑張って 更新します







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 










飼い主様募集いたします


2月18日生まれ カラー ブラック&タン

papa JKCチャンピオン アイス(クリーム)
mama ノンタイトル (ブラック&タン)




BABY君 現在の画像です
アイスっこ



かわいいですね^^
アイスっ子1


るい君に洗礼を受けてます笑
アイスっこ2



papaのアイス
resize6209.jpg





お求め易いお値段にてお渡しいたします(ご相談下さい)


お問い合わせは当ケネルまで

Sunshine Azuma Kennel 遠藤
 090-7935-2299 又は022-372-0303












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね






今日の正午過ぎ


我が家のルノたんが永眠しました。


一昨日の朝から 調子が悪くなり


お医者さんにも治療していただきました。


でも 力尽き 旅立っていきました。


今年の10月で15歳になる予定でした。


ゴールデンウィークに SHOWへ行ってなくて良かったと

つくづく思いました。







ルーたん 



いっつも元気で ご飯の時は


一目散にキッチンに走って来て


ちょうだいちょうだい!って


papaのビス爺さんと一緒に


前足パタパタしながら 催促してたね。


体が小さいせいか


歯の老化が早くて


みんなよりも早く 歯が欠けるのが早くて


平らなお皿じゃないと ご飯が食べずらくって


勢いがあるわりには 食べるのに時間が掛かったね。


でも いっつもいっつも 食いっ気が旺盛だっったね。


固いクッキーやジャーキーは噛み切れないのに


必死にアムアムして 頑張って食べてた食いしん坊でした。


最後の最後まで 頑張ってました。




ルーたん お疲れ様。


そして ありがとう。
庭12




PHOTO031.jpg







