





先週末の四日市2daysから戻って来ました~!





翌日からトリミングの予約が立て続けに・・・



また今週末の岡山に向けて明日から準備開始



今夜はお客さんとお好み焼き&もんじゃを食べて来たよ~


blog更新がサッパリ出来なくて・・・


写真がたまりっぱなしです。。。。。。。




暇が出来たらボチボチ内容の濃いblogにしますね。


それまで ゆっくりお待ち下さい。








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








今日から6月です


今日は可愛い可愛いお客様がいらっしゃいました

4月10日に誕生したBABYちゃんです

まずはレッドブリンドルの男の子
CIMG3452.jpg
CIMG3450.jpg
CIMG3444.jpg
CIMG3439.jpg
CIMG3436.jpg


そしてレッドブリンドルの女の子

CIMG3429.jpg
CIMG3431.jpg
CIMG3423.jpg
CIMG3419.jpg
CIMG3413.jpg


ママワンはミルクちゃん
CANSPMWX.jpg


パパワンは当ケネルのJKCチャンピオン『サップ君』
resize3143.jpg
CAJ0N6W5.jpg



詳細はBABY情報こちらをクリック
http://ameblo.jp/sunshine-azuma/


可愛い可愛いBABYちゃんです♪






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

