






その1 に引き続き



画像の整理がてら


blog更新です。


小樽に来てまで


生協に行きました笑
softbank携帯 069




ワン達は遊びまくり~
softbank携帯 016




スタッフは今日もカットカット~



この日はプチバセちゃん
softbank携帯 056


んでもって また生ラムでやんす



お寿司も幾度と通いましたが画像の前に胃袋へ・・・
softbank携帯 070




BBQもしました^^ 特大サイズ牡丹エビ!
CIMG3775.jpg





総勢12人でのBBQは楽しかった!
CIMG3777.jpg




タバコの箱と比べればわかるよね?
CIMG3776.jpg




さくらんぼのサイズもすごいでしょ?
南陽って種類なんだって。 すごくあま~い!
softbank携帯 097


その他 とうもころしや魚介類とたらふくいただきましたよ





帰りは函館から出港です
softbank携帯 113







softbank携帯 071





天気が良くて気持ち良かった~♪
softbank携帯 114



 8月11日無事仙台へ到着したのでした♪




で こちらに戻って一発目のshowが



8月21日&22日でした。



暑かったですね~!


でも 金曜日の夜から始まり



月曜日のお昼まで



友人達とワイワイ出来て


とても楽しい週末でした。



あ・・・。



そうそう。



金曜日の夜は突然の乱入者出現で



NG画像もたくさんアリ・・・で



目覚めの悪い朝となったのも



楽しい思い出でございます(笑



金・土・日とまたもや美味しいモノ食べて


暑さも吹っ飛んで


元気に毎日過ごしてます。



昨日は 友人の旦那さんが釣った



それはそれは大きなブリとヒラメで


6人プラス1BABYで堪能させていただきました♪


なんだか グルメネタが多いblogになりつつありますネ。


今週末は またで北海道へ




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







携帯に保存されていた画像がイッパイで



今日 PCに取り込んで整理しようかな~・・・



と思いつつそのまんま

ランダムにUPしま~す


一年ぶりにお邪魔しま~す
softbank携帯 043



約1ヶ月お世話になった社長さん宅にて(画像は社長さん)
softbank携帯 038



みんな仲良く遊んでます
softbank携帯 102


広々ドッグランで一日中遊んでました
softbank携帯 100


お店のスタッフは真剣にチョキチョキ
softbank携帯 046


こんな可愛いお客さんも♪
softbank携帯 089




ある日の夜は・・・
softbank携帯 073


一年ぶりの あの場所
softbank携帯 074

ゴルフ場です
softbank携帯 075




こちら 一年ぶりの絶品生ラムのしゃぶしゃぶ~
softbank携帯 076


去年 食べたヒト全てを唸らせた超ウマウマの品です
softbank携帯 079



今回も・・・たまらんかった~
softbank携帯 078




小樽の花火大会にも連れて行ってもらいました
softbank携帯 090


小樽の町を散策
softbank携帯 091


ブラブラ~ン
softbank携帯 093


花火モードで撮影するも・・・ブレブレざんず
softbank携帯 092



おっと~ イケない!一口食べてからの撮影です
softbank携帯 095



また 別の日は
softbank携帯 108




一日10食限定  超高価なウニ丼ご馳走になっちゃいました
softbank携帯 109



積丹半島一望出来る露天風呂も最高でした(画像ナシ)




そうそう DOGSHOWにも行ってきました。





これは北見での連合展。暑くて暑くて・・・・
softbank携帯 065



外に出ないで バスの中で涼んでました~♪
softbank携帯 066



手前で寝てるは・・・やまとサン。
softbank携帯 067


北海道とはいえ暑かったね~。 


荷物のゴチャゴチャは気にしないで(汗
softbank携帯 068




こちらは 小樽でのSHOWの一コマ。



どしゃぶりでした
softbank携帯 099



今回はこのへんで


その2に続きます・・・???



多分。











































ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








おかげさまで 丼ちゃんは体重が450㌘増量しました



お肉を食べ過ぎて うん○が少々ゆるいのが難ですが


日に日に元気になっています



さてさて今日は 






8月3日に誕生したベビっこの画像をします



SBSH00341.jpg





CAJTJLCQ.jpg




離乳食もはじまり モリモリと食べて



マルマルとしております


CAXJF30N.jpg
CAFN938A.jpg
CAD7QB95.jpg
CAA04QOV.jpg
CA80XY4R.jpg



離乳食をミルクでトロトロにしていただきま~す♪
CAYB07L1.jpg




丼ちゃんとaineさん 離乳食を狙っています
CAB6GOR6.jpg





丼ちゃん かな~りガン見しています・・・笑
CAHNNCB1.jpg



ベビっこのmamaは我が家のaine(アイルランド輸入犬直娘)
そしてpapaは当KENNEL繁殖犬 むっちゃんです(両親共JKCチャンピオン)




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2010.08.24 丼ちゃん






我が家の丼ちゃん



実は お盆後半から体調を崩し



通院していました。




体重も3.05㌔まで落ちてしまいました。



病院の先生に『覚悟しておくように』



と言われ 毎日点滴。



そして『輸血』



輸血後の丼ちゃん みるみる『目力』が出てきて



今では 元気な頃に苦手だったはずの生肉までを


ガツガツと食べます



お薬も 点滴も やめて



自宅にて療養中です。



日に日に元気になっていく丼ちゃん。



今日は馬肉にだまされてフードも少し食べてくれました。



まだまだ元気でいてもらわないとネ。



連日の猛暑。



皆さんもご愛犬の健康管理はしっかりと!







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







昨日 我が家のランクルちゃんが永眠しました


前日から食欲が落ち 翌日の朝一番で病院へ


夕方前に息を引き取り 


あっと言う間に逝ってしまいました。

DSC_0794.jpg



無駄吠えが無く


いつも物静かな彼女は


高いところに上がって休むのが大好きでした


DSC_0736.jpg(写真左がランクルちゃん)



DSC_0757.jpg



飛び切りの笑顔です
DSC_0714.jpg


こんなお顔の写真がたくさんあります。



CH.SUNSHINEAZUMA Z-LAMBORGHINI FCI

今日の午前中に火葬をし お骨を持ち帰りました。


納骨までしばらくはSunshine家のプチ仏壇にてルノたんと並んでいます。


ランクル ありがとう。

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







7月10日から 昨日まで 私・・・北海道におりました


毎日 美味しいものばかりご馳走になって


ブタになって戻ってきました


お寿司に 焼肉 ラーメンに


去年もご馳走になり


すっかりハマった エーヴランドホテルの生ラムしゃぶしゃぶ(これ絶品!)


積丹『ふじ鮨』で一日限定10食の白ウニ&赤ウニ丼(滞在中の食事ではB.I.Sでしたね)


巨峰サイズのさくらんぼに甘~いトウモロコシ。


水揚げしたばかりの巨大な牡丹海老をまるかじり~。 


などなど 


画像は整理したらUPします。


食の宝庫 北海道☆万歳☆


おデブちゃん街道 まっしぐら~♪



私が留守中に 我が家では可愛いbabyが③頭誕生してました♪


その反面 お友達のワンが亡くなったという悲報が2件も・・・


色々 勉強もしたし 素敵な出会いもあり新しい友人がたくさん出来たりと


かなり かな~り 充実した1ヶ月間でした。


北海道滞在中に また一つ歳を取ってしまったのが


悲しいけれど・・・


北海道でお世話になった たくさんの方々


ありがとうございました。



また来月 お会いしましょうね。笑











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

