






仙台は一昨日あたりから


雨模様


日々の洗濯物も乾きが悪くてイヤですね。



でも この夏で ダムの貯水量がかなり減ったとの事



恵みの雨でもあるのかな・・・




しかし 急に寒くなりましたね。


我が家のワン達 洋服着てるコがいます



バディさんとヒンちゃん・・・寝てます
softbank携帯 023



日が当たってると暖かいんだけどね・・・
softbank携帯 016



朝晩の気温差が激しくなってきました。



飼い主さんもワンコも体調崩さないように気をつけて下さい







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking









珍しく?!



二日続けて更新してま~す。






よくなっていた丼ちゃん。



また 最近食欲が落ち 下痢が・・・



フードをガツガツ食べるまで復活したのに・・・



softbank携帯 020



またもや 何をあげても



『いらない・・・



とか


ひとくち ふたくち 食べて



『もうたくさんです・・・



と つれない顔をしています。




『もういらない。寝る・・・』
softbank携帯 018




ならば! と今日は先生のトコロへ行き


特製点滴コースを
softbank携帯 022



今夜は少し目力も出てきました☆




お肉も少しずつ食べてくれています




一昨日は 我が家のご長寿ワンの『ビス爺さん』(今月16歳になりました



背中を痒がり 毛が抜けて・・・




こちらも病院へ~




先生に背中の毛を逆剃りされて





お薬たっぷりヌリヌリされて




お注射されて



包帯グルグル~ ビス君の太巻き完成
softbank携帯 017



一週間後 また病院です



なんだか 最近病院行ったり来たりです



でも ウチは病院がすぐ近くで 



『何かあったらすぐ電話して下さいね!』



と心強い言葉をくれる先生がいてくれるので



とっても助かっています


明日はもっとよくなっていますよ~に











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








またまた グルメネタ登場です



最近 もっぱらEXILEのHIROさんに似ていると言われる



友達の旦那さん


足繁く 大海原へ向かい


本物の漁師かいな


と思うほど毎回 大漁節でございます


そして 漁獲した立派な『ブリさん』達を料理するは



我が家のシェフ。実母のyoko。


リクエストのブリのしゃぶしゃぶ
softbank携帯 028




今回はポン酢と大根おろし、きざみネギでいただきます
softbank携帯 029



もちろん お刺身でもいただきました



その他 『竜田揚げ』 フワフワで美味でした♪
softbank携帯 032



柚子胡椒とマヨネーズのソース こちらはサッパリしていてイケてました
softbank携帯 038



頭とアラを使って ブリ大根 素材を無駄にはしませんよ by yoko
softbank携帯 035




ご近所さんが栽培したゴーヤを天ぷらに・・・ 苦味が半減で食べやすいよ~
softbank携帯 036



友達の旦那さん HIROさんが好きな しそ巻き(ご当地モノデスね)
softbank携帯 031



そして お孫さん
softbank携帯 025



可愛いっしょ~
softbank携帯 026



将来はタレントさんになったらどうですか^^?
softbank携帯 027



可愛いお客さんと一緒に楽しくて美味しくて




今宵も宴は盛り上がったのでした・・・・・












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2010.09.10 楽しい宴







この間・・・



『餃子食べたいよ~』


って事で



恒例の・・・



memeちゃん餃子!
softbank携帯 001



yokoのポテトで作ったピッザ
softbank携帯 002





キュウリとイカゲソの酢の物♪大好きなんだよね~♪コレ。
softbank携帯 003




その横で・・・天使が爆睡・・・・
softbank携帯 004


親子で・・・寝てます
softbank携帯 006



この日は5人でワイワイと楽しい夜を過ごしました・・・







それから後日・・・シャンプーにいらしたお得意様のラヴィたん
softbank携帯 008



体重キロ!少しダイエットだね。





シャンプー中 お店でおりこうさんに椅子で待ってるんだよ
softbank携帯 009



丼ちゃん。 こんなに元気になりました♪
softbank携帯 010




少しずつ体重増やしていこうね♪
softbank携帯 011








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








暑い!暑い!と昨日まで連呼していたのに・・・



今日は・・・寒い???



まずは 我が家の丼ちゃんですが



下痢も止まり 食欲旺盛!



3.05kgだった体重も4.1kgまで増えました



乗り切ったんじゃないかな・・・と思っています



blogの左枠にある『tuna.be』には



ちょくちょく更新している


AineのBABY達もスクスク元気に育ち


女の子2人は嫁ぎ先が決まりました


お名前は『LEMO(リモ)ちゃん』と『凛ちゃん』です


LEMOちゃんは群馬県へ



凛ちゃんは仙台市内へ


どちらの飼い主さんも


とても楽しみにして頂いてる様子で


安心して嫁がせる事が出来そうです





話題は変わって





先週末 またもや北海道へ行ってきました



北海道もまだまだ暑かったけれど



湿度は低く過ごしやすかったですネ



飛行機だと 乗った~!飛んだ~!と思ったら



あら!もう着いちゃったて感じで


でも やっぱり飛行機はあまり好きじゃありません




それと!



お店の方からお知らせですが



ご好評頂いている『アロマミストシャワー』



UFOとアロマエッセンスが新たに入荷しました!
UFOBlack.jpg



greenapple.jpg




エッセンスは従来の種類のほかに



グリーンアップル


オアシス


センシュアル  


パウダリーローズ


も入りました



全14種類取り揃えております




火を使わない為より安全に使用できるので


ワンコがいるお宅には重宝がられております♪



個人的にはランプベルジェも好きなので


我が家では交代で香りを楽しんでいます

詳しくはDoghouse Sunshine のblogを見て下さい。


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

