






12月11日・12日の二日間



群馬県館林市で開催されたDOGSHOWへ行って来ました



距離は我が家から307km



今回も気楽な一人旅ぃ~




暗くなってから会場到着ε-(*´ω`*) ホッ



応援部隊&練習チームを引き連れて賑やかでございます(^ー^* )フフ♪



一人でせっせと荷物出したりワンコ出したりと




バタバタしてるのにジモティ~のおっちゃんが



チャリンコで現れて『明日何があるんだぃ~?』




『一人で来てんのかい~?』




『オレもブリーダーさんから買ってねぇ~』




なんてのん気に話掛けられて(汗`・ω・ι)タラー



こっちはワン達のンコ取ったりで てんやわんや(o´_`o)ハァ・・・



無視するわけにもいかずにお相手しながら


うちのワン達はガウガウしてるし(特にAine笑)


明日の準備して さっさとバスに避難しました




で 遅い夕飯をとってさっさと寝ました
確か11:00pm前だったような・・・



目が覚めたら6:45am
 どんだけ寝たの?アタシ・・・




バタバタしてたらあっという間に審査開始





台車ガラガラ~と引っ張ってリングに向かいました。





その2に続く・・・・



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







今年の8月。


私が不在中に我が家で誕生したAineの子供達。




仙台市内に巣立ったRINちゃん(凛ちゃん)が



先日mamaさんと一緒にご来店







左が凛ちゃん 右は我が家のRION
CIMG4190.jpg











CIMG4186.jpg






CIMG4183.jpg





凛ちゃんの方がRIONより 体が長かったな~♪
CIMG4188.jpg



久しぶりに兄弟再会で元気に追いかけっこしてました




そして 群馬に巣立ったLEMOちゃん







今回ももpapaさんが撮影した





ダイナミックな画像をドドドン!!





落ち葉がキレイですね~♪



誰ですかぁ?  落ち葉に潜り込んでるのは・・・(汗`・ω・ι)タラー
りも1





お兄ちゃんのROBINkunと・・・
りも2






mamaさんと一緒に ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
りも4







散歩の合間に・・・(・v・*)ムフ♪  おやつかな^^
りも5











パワーチャージした後は・・・
りも3












バビュ~ン!ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
りも6














素晴らしいLEMOさんの『変顔』!小森純ちゃんも真っ青
りも7












君は忍者ですか~~~~
りも9












ほぉ~ら  お兄ちゃんが一喝
りも8






凛ちゃんも LEMOちゃんも元気そうで何よりです







あ。RIONもそれはそれは元気でございます


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







ついこの前 年が明けた~♪



なんて言ってたのに




気が付けば12月il||li (つω-`*)il||li




お店も少しだけクリスマス気分です
携帯画像 007



お隣さんは今年も盛大にイルミを飾っております♪
携帯画像 002





アレックスが遊びに来たよ~
cats.jpg





むっちゃんはシャンプーしにご来店
携帯画像 006



バロン君は今回初めてのホテル利用
携帯画像 005


ママさん達のお迎えまだかな~
携帯画像 004





こちらはチワワのキンタ君。クロベー君(ダックス)と一緒にご来店♪
CIMG4263.jpg




そして土曜日には ちから&はる が元気良く登場
CIMG4260.jpg



オムツマンで~す♪
CIMG4261.jpg




お店は12月31日まで営業してますが



早めの予約をおすすめします





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







私が仙台に帰宅して3日後



モモちゃんのオーナー(通称キャプテン)がsunshineに来ました~



『いやぁ~ 飛行機で応援に行こうか迷っててネ』



『やっぱり行けば良かったな~・・・



などなど お話して



じゃ ご飯でも食べに行こうか


急遽ですが プチ祝勝会です




キンキンに冷えた生ビール~
CIMG4148.jpg




お土産も持参して・・・・・・・
CIMG4149.jpg









CIMG4151.jpg







CIMG4152.jpg








CIMG4155.jpg






オットォ!(・ω・ノ)ノ
CIMG4157.jpg










飲んじゃってる~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
CIMG4159.jpg






『ぷは~!』  『プハ~!』





『最高だねぇぇ・・・(しみじみ)』とキャプテン。






お店からはお祝いのワインがボトルでプレゼントされて・・・
CIMG4163.jpg






CIMG4162.jpg






あとは食べて。喋って。食べて。喋って。の繰り返し。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






CIMG4164.jpg







CIMG4165.jpg







CIMG4167.jpg






CIMG4169.jpg






CIMG4171.jpg








おしゃべりに夢中で





料理の写真がおろそかになりつつ







ココからは残骸の画像・・・・(汗`・ω・ι)タラー
CIMG4174.jpg






CIMG4175.jpg




デザート食べたも かけらさえ残さずに完食~( ´З`)=3 満腹





楽しかったで~すワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








写真撮影を終えて



お片付けを終えて



会場を後にした時は



既に外は真っ暗



久留米のk.bom宅へ~



そして久留米と言ったら・・・



地鶏のお店・・・
携帯画像 014




皆で乾杯


次々と運ばれて来た料理も



カメラに収める前に胃袋へ



携帯画像 013




携帯画像 012


最初の2品のみの撮影です


店内はこんな感じ
320x320_rect_4226748.jpg





一番奥の座敷を利用しました♪
dl390502.jpg




わぁ~~~と食べて 




わぁ~~~~と飲んで



(コレ結構得意技なんです




戻って またワンコのお世話して



bom家にお邪魔して




お風呂いただいて



マッサージしてもらっちゃって





あっという間に 午前様で就寝





そして 早起きして ワンコ達のお世話をして



Decoちんに空港まで送ってもらいバタバタと搭乗口へ



大変大変お世話になりました



帰宅後すぐに お預かりしてたシーズーちゃんのカットカット




しかも2頭



なんとか夕方には終えて



送迎して無事終了





その夜 以前SunshineのSTAFFだった



さなえボンが福島から泊まりに来ました




ご飯を食べに行って 


結婚式の写真や


新婚旅行の写真を見せてもらったり


近況報告も兼ねて


またまた盛り上がった夜でした



そしてさなえボンがリラクゼーションマッサージのバイトをしていた



というのでマッサージを受けるも



5分もしないで寝落ち・・・・・・





爆睡です・・・・。






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








その2につづいて・・・・・・・




11月21日 福岡県は小倉で行われた



『九州インターナショナルドッグショー』



女の子の部です(´∀`*)




まずは我が家のmiranoさん 




DOGSHOW経験・・・今回3度目



初インドアでした



リングに入りたくないと 踏ん張っておりました~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



IMGm





最後はchampion♀class



5頭の女王様たちが並びました





ブイブイ走るモモさん




Best Of Breed入賞
IMG_bobmomo.jpg





インターナショナルビューティチャンピオン完成



そしてグループ選では・・・





Ist入賞【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
IMGr_momo





インターチャンピオン完成とファースト入賞でオーナーさんは二重の喜びですね




最後の記念写真だね~。キレイに撮ってもらいましょう~。と撮影を終え




ファイナルは楽しく走ってこようね~




と準備開始。



Best In Show Judge Natalia Nekrosiense
(Lithuania)



1Gから順番に入場で~す




触審 歩様審査 ラウンドを終えて



アフガンハウンド



M・シュナウザー 




M・ロングダックス(モモさん)




がQUEEN候補として選出されました





そして大きくラウンド~



モモさん アフガンさんに続いて楽しそうにそして追い越す勢いです




最後に3頭並んでスダッグ





キ(・∀・)ター





QUEEN入賞です




BIS選のお相手は連勝中のボルゾイの○○○ー王子様




メインリングを何度も走って大満足のモモさん




Best In Showはボルゾイの王子様でした



何回もメインリング走り回って




吐きそうになりました





応援してくれたTeam k.bomの皆様ありがとうございました



インターチャンピオン完成 そしてQUEEN入賞と



最高の思い出となりました。


モモちゃんのオーナーさんおめでとうございました
IMG_momo60.jpg




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

