2011.01.31 千葉インター






千葉の幕張へ行ってきました~



前日の夜(しかも21:00からってどうなの搬入ということで




最初に腹ごしらえをしに・・・





今回は会場となりの建物に飲食店があったので





そちらでたべたよ~(でも画像なし



さて SHOW当日は・・・






まずは M・ワイアー【あんじぇ】




classdogはあんじぇのみでした~


















タイちゃん







モモちゃん






今回結果はでませんでしたが




またがんばりますよ~



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2011.01.25 来客








長い付き合いの友人 いや 仲間だな






 先週、そして今日と




遠路遥々!!!!!・・・(は 大げさかな 笑)




二回に分けて おシャンプーの為にご来店




先週5頭



今日も5頭




ただいま修行中で





我が家のヒンちゃんの親友でもある








えんど~君(苗字一緒ですが血縁はございません)









も交えてシャンプー開始で~す





そして終了後に記念撮影・・・・






高齢でおめめが少し不自由なララちゃんを呼ぶと・・・
s2








みんなで【ララ~!】 『ララちゃ~ん!』 「ララた~ん!」と呼んでも
s3







必死に食べ物のニオイを・・・クンクンクン!
s4









なんとかやっと・・・ε-(*´ω`*) ホッ
s5





左から二番目のコ(クリームブリンドル)は







我が家のビス爺さんのお孫ちゃんです








みんな まだまだ長生きしてね~







今が旬の「ホッキ貝」と「せいご」が入荷したので






yokoが「ほっき飯」を作っている間・・・・







修行中のえんど~君と親友のヒンちゃん






新米コンビで今年2回目のハンドリング講習会開催です








なんだか頼りないお二方・・・・
s6







いつデビューできるのか・・・
s7






ゆっくり修行を積むと思いますので





暖かく見守ってあげて下さい






最後に オヤツが食べたい~~~
s1




癒しキャラ「ピツオ君」でした























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2011.01.23 贈り物






風邪引いて お鼻タラリンコ




『鼻セレブ』ティッシュで鼻をかみ




マスク着用の毎日でございます




皆さんは大丈夫ですか~






そんな体調不良の私に




朝から宅配便が




中をあけてみると・・・・





腹巻&モコモコのおパンツ
CALCNLXV.jpg




暖かそうだよね~






そして可愛いダックスの時計
CAAULRR0.jpg





この時計 シッポがフリフリと動くんですよ~










暖かい内容のお手紙付きで








風邪も吹っ飛びそうですよ~




ありがとうございまぁ~す








それと もうひとつ



20日に一時帰宅した『LEMOたん』のpapaさんから





最新画像が届きましたよ~
りも











雪の中楽しそうキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
りも1












跳ねてる~☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン
りも2








目ヂカラ☆゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚キラァ~ン☆
りも3







精神的により一層たくましくなって帰宅したLEMOさんUo・ェ・oU/゚・:*





お兄ちゃんワンにあまり迷惑かけないんだよ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







我が家のRION(リオン)
rion1.jpg






日々 すくすく成長中






写真右がRIONです(^^) ※左はRIONの兄弟『LEMOたん』です。
rion3.jpg





mamaはご存知の方も多い・・・・・・・・










怪獣『AINE』(アーネ)
ギュ~~~~ン!!!
mu~3




↑↑↑ AINE幼少時代 素晴らしい寝相でしょ








LEMOのmamaに抱っこされてキンチョー気味(現在のAINEです)
rion2.jpg









さてどれがAINEでしょう???
rion5.jpg









『アタシよ~~~~
rion4.jpg








こんな怪獣も一度だけSHOWにも参戦してます
mu~4





今年はあと3枚のカードをGETする予定です






あくまでも予定です




GETできるのでしょうか






そしてpapaのむっちゃん
mu~1






穏やかな性格でイケメン君です^^
mu~







自動車屋さんの看板息子です
mu~2







春頃からRIONもポチポチSHOWデビュ~かな





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







またもや サボってしまいました。


新年早々ダメですね



静岡ダックス展のあとは




すぐに三重ダックス展が開催されました


IMG_8718.jpg



IMG_8705.jpg




IMG_0004a.jpg



IMG_0005a.jpg



IMG_0001a.jpg




IMG_0003a.jpg





IMG_0002a.jpg








IMG_8720.jpg




IMG_8500.jpg




IMG_8489.jpg




IMG_8530.jpg



はんどらもヘロヘロでしたが


ワンたちもお疲れ様だったね



会場を後にしたのが20:30でした




『はんどら』は『どらいば』に変身し




バスを走らせるもまたもやカイィ~カイィ~とじんましんちゃん





富士川のパーキングにて速攻で寝る






朝は汁が足りないうどんを食べて(おばちゃんに言って足してもらったよ)






あとは仙台までドドスコ スコスコと走って帰宅しました




今年初のSHOW そして初っ端からの遠征




お疲れ様でございました



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking







今日はちょっと時間があるし





画像もたくさんもらったので




まじめにblogをUPします




ホントか?




年明け一発目のSHOW





静岡は浜松まで行って来ました




年末ギリギリまでSHOWへ行ってたから




『え?また?』




てのがホンネです笑



出発前夜から蕁麻疹(じんましん)が



体中カイ~カイ~のまんま出発



案の定 バス泊でもカイ~カイ~



顔面までボコボコに



んなこと言ってられません。



この日は午前&午後と2つのSHOWが開催されました



まずは我が家のアーネとむっちゃんの娘『LEMO』さん
IMG_8378.jpg





昨年、前橋のSHOW会場から拉致され(笑)



実家で年越し、そしてこの日SHOWデビュ~
IMG_8405.jpg


まずはオープンクラスにて
IMG_8407.jpg


IMG_8415.jpg


IMG_8413.jpg


IMG_8421.jpg


IMG_8423.jpg




で 自家繁クラスとBOB選出
IMG_8425.jpg


DSC02425a.jpg


IMG_8424.jpg


IMG_8574.jpg


IMG_8609.jpg


IMG_8430.jpg

BOB入賞


繁殖者・・・安堵







ユニっ子ちゃん
IMG_8481.jpg


IMG_8486.jpg


IMG_8491.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8507.jpg


IMG_8511.jpg


IMG_8513.jpg


IMG_8499.jpg


IMG_8520.jpg

クラス1st カードもらってチャンピオン完成






お次は女王様モモさん
IMG_8523.jpg


IMG_8524.jpg


IMG_8530.jpg


IMG_8534.jpg


IMG_8540.jpg


IMG_8538.jpg


IMG_8549.jpg
AOM入賞





そしてベビーマッチショーだよ~!
IMG_8574.jpg


IMG_8576.jpg


IMG_8577.jpg


IMG_8577.jpg



バディ&ルーシーの娘と並んで♪
IMG_8578.jpg

BISのリボン取り合ってる???笑
IMG_8606.jpg


IMG_8610.jpg

BABYQUEEN候補3頭です
IMG_8612.jpg


バディpapaがQUEENです♪
IMG_8613.jpg

LEMOさんはリザーブクィーン入賞
IMG_8619.jpg

LEMOmamaはホックホクの笑顔
IMG_8625.jpg


バディ&ルーシーの娘『ひまわり』ちゃんが



BABY BISでした




お立ち台写真は後日UPします




三重ダックス展につづく?












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2011.01.11 今さらですが







昨年 途中で終わった



『群馬へ行ってきました その1』



今更ですが その2 いきます



かなり 簡単にですが・・・




ご勘弁ください



じゃびおくん








ゆず1








じゃびお君




ジャビ君 & 柚葉さん



チャンピオン完成



ジャビ君5枚のカードGETして



ママンの元へ帰っていきました



今頃 ゆるゆるペット生活してるかな



娘ちゃんとも仲良くしてるかな




また今年もボッチラボッチラ頑張ろうネ




ゆずっちょサンはSUNSHINEでマタ~リ生活




満喫中です







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking








新年明けましておめでとうございます




本年もよろしくお願いいたします。




Blogも中途半端で終了してしまった2010年 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



ちょっとずつ ちょっとずつ



思い出し日記で更新しますので



またお付き合い下さいヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




大晦日の夜半から腹痛&嘔吐&悪寒に襲われ



寝ないで年越しをし



元旦はフラフラで迎えて



何度か病院へ行こうと思いましたが




病院までの道のりが非常に遠く感じて




我慢に我慢を重ねて




元旦は一日中布団の中で過ごしました。。。




食事をとるのも怖くて



『湯冷まし』ばかり飲んでました━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━




ある意味 『寝正月』????






めでたく本日 2日に復活しました゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚





それにしても辛かったです。



まだちょっと腹痛もあるので



恐る恐る食事をしております。




皆様も暴飲暴食注意で~す!!!!



ちなみに私は食あたりだったようです。



yokoも一緒にダウンしました~






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

