





BABY情報更新しました

↓   ↓     ↓    ↓

ここをクリックしてね



昨日 我が家のミントさんが




無事4頭のかわいいかわいい赤ちゃんを



産んでくれました~






ミントも赤ちゃん達もすこぶる元気です




今日のミント&ちびっこ達ですよ~


ミント 010



ミント 009




ミント 005









ミント 002




ミント 008

baby情報をご覧下さいね^^

Baby情報はhttp://ameblo.jp/sunshine-azuma/です





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2011.02.07 走る 走る~








BABY情報更新しました

↓    ↓     ↓


    
ここをクリックしてね






早いもので 二月突入ですよ~




少しずつ日も長くなってきました。





さて今日は RIONの兄弟の【LEMO】




papaさんから またもや





たくさんの画像が届きました






ビヨ~~~ン((((⊂(´∀`o)⊃))))
CAQW7466.jpg










必死に走る~
CATRQTTT.jpg





坂だってへっちゃら~
CAY95PCW.jpg







なんだかとっても楽しそう
CAO7KW2L.jpg







ドリフトしながら・・・
CASJ3F8J.jpg






兄ちゃんのROBINくんと坂を駆けのぼる~
CA95GXBR.jpg





気持ち良さそうに走りまわってるね~









CA2OPBWM.jpg





CA6FU6LE.jpg





CAB0QFJD.jpg





CAMUAK1R.jpg





CARWGVVL.jpg






CAXQKH8G.jpg







番外編






爆笑画像



























転んだmamaを【じぃ~~~~~~~~~】と見つめるLEMOさん
CAE0GYJ5.jpg




怪我がなくてよかったですε-(*´ω`*) ホッ




KENNEL’S 出産情報



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

