電話番号に訂正がありました


正しい番号をお知らせします↓↓↓


ハンドラーズグループG7のメンバーが



現在盛岡から仙台に向けて救援物資を積んで移動しているという連絡が私の元に入りました。




物資はドッグフード・ペットシーツ等です。




物資は仙台市宮城野区の【Heart to Heart】さんへ本日届く予定です。




ドッグフード等が入手出来ずに困っている被災者の方々へお渡ししたいです。



詳細は下記へ直接お問い合わせ下さい。


届けることも可能との情報もあります。


団体名【Heart to Heart】(ハート トゥ ハート)

所在地 仙台市宮城野区原町2-3-57

TEL 022-293-3677

担当 キクチ様

一頭でも多くのワンコちゃんニャンコちゃんが救われますように・・・


このblogを見ていただいてる方々へ



この情報を 一人でも多くの方に知っていただきたいので


是非 広めて下さい。お願いいたします。



SUNSHINE AZUMA KENNEL 遠藤香里







2011.03.14 生存報告です
やっと 通信が安定してきました。

電話もメールもごちゃごちゃで受信も途中まで

着信あるもこちらからは全くかけられず

今日の午後から 少しずつ連絡が取れています。

同じ宮城県内の通信が出来ないんですよ。

地震発生時は一人で家にいました。

ワンコ達は犬舎と居間に別れてハウスに入っていました。

揺れが来てすぐに子育て中のミントとちびっこ達のハウスを家具から遠ざけて

大きな揺れに絶叫しながら堪えました。

家中の家具が倒れ 食器棚、仏壇も。

和室の障子は外れ、窓ガラスは全室開いて 屋根の瓦が庭に落ちて ここにワンコ達がいたら…と考えたらゾッとしました。

揺れがおさまり見渡すと足の踏み場もなく家の壁は剥がれ落ち、亀裂も。

犬舎に慌てて行くと 犬舎は無傷。老犬は地震に気付かず寝ていました。

ライフラインが全て不通。

余震が続き、眠れないまんま朝を迎えました。

近所でガス漏れがあり避難所に行くように言われたものの、このコ達を置いて行けないと残りました。

灯油のストーブをひっぱり出して犬舎と家とで暖をとり 揺れるたびに消して Yokoは犬舎に寝泊まり。

未だにライフラインはどれも復旧せず。

3日以内にまた大きな地震がくる確率70%と言われ今夜も眠れずにいます。

ワンコのごはんが地震当日のお昼に到着したのは幸いでした。

水も友人の実家が出るとの事で運んでもらってなんとかしのいでいます。

携帯の充電もバスでできてます。

電池 食料 ガスボンベ 燃料が全然手に入りません。

早く電気が復旧してくれないかと願っています。

一部復旧した地域では火災も発生してるとラジオで聞いて… 怖いです。

今も 時々揺れています。
早く朝がきてくれないだろうか。


夜になると一層不安が高まり このまま私たちはどうなってしまうのだろうとどうしようもない恐怖に襲われます。

そして 地震発生した瞬間がフラッシュバック。



たくさんの方々から何度も何度もメールや電話をいただいてました。


ですが、まだ一人一人に連絡できるほど通信が安定していないのでこちらのblogにて生存の報告をさせていただきました。

ワンコ達も体調も崩さず元気にしています。

ミント&ちびっこも元気。ちびっこが離乳食を食べて無邪気に遊んでいる姿を見ると一瞬でも癒されます。

どうかこれ以上の事が起きない事を祈っていて下さい。

そして、未だ連絡が取れない知人、友人がみんな無事でありますように。


そして早く夜が明け 明るくなってきますように。


皆様 ご心配していただきましてありがとうございます。


頑張ってます。
2011.03.14 生存報告です
やっと 通信が安定してきました。

電話もメールもごちゃごちゃで受信も途中まで

着信あるもこちらからは全くかけられず

今日の午後から 少しずつ連絡が取れています。

同じ宮城県内の通信が出来ないんですよ。

地震発生時は一人で家にいました。

ワンコ達は犬舎と居間に別れてハウスに入っていました。

揺れが来てすぐに子育て中のミントとちびっこ達のハウスを家具から遠ざけて

大きな揺れに絶叫しながら堪えました。

家中の家具が倒れ 食器棚、仏壇も。

和室の障子は外れ、窓ガラスは全室開いて 屋根の瓦が庭に落ちて ここにワンコ達がいたら…と考えたらゾッとしました。

揺れがおさまり見渡すと足の踏み場もなく家の壁は剥がれ落ち、亀裂も。

犬舎に慌てて行くと 犬舎は無傷。老犬は地震に気付かず寝ていました。

ライフラインが全て不通。

余震が続き、眠れないまんま朝を迎えました。

近所でガス漏れがあり避難所に行くように言われたものの、このコ達を置いて行けないと残りました。

灯油のストーブをひっぱり出して犬舎と家とで暖をとり 揺れるたびに消して Yokoは犬舎に寝泊まり。

未だにライフラインはどれも復旧せず。

3日以内にまた大きな地震がくる確率70%と言われ今夜も眠れずにいます。

ワンコのごはんが地震当日のお昼に到着したのは幸いでした。

水も友人の実家が出るとの事で運んでもらってなんとかしのいでいます。

携帯の充電もバスでできてます。

電池 食料 ガスボンベ 燃料が全然手に入りません。

早く電気が復旧してくれないかと願っています。

一部復旧した地域では火災も発生してるとラジオで聞いて… 怖いです。

今も 時々揺れています。
早く朝がきてくれないだろうか。


夜になると一層不安が高まり このまま私たちはどうなってしまうのだろうとどうしようもない恐怖に襲われます。

そして 地震発生した瞬間がフラッシュバック。



たくさんの方々から何度も何度もメールや電話をいただいてました。


ですが、まだ一人一人に連絡できるほど通信が安定していないのでこちらのblogにて生存の報告をさせていただきました。

ワンコ達も体調も崩さず元気にしています。

ミント&ちびっこも元気。ちびっこが離乳食を食べて無邪気に遊んでいる姿を見ると一瞬でも癒されます。

どうかこれ以上の事が起きない事を祈っていて下さい。

そして、未だ連絡が取れない知人、友人がみんな無事でありますように。


そして早く夜が明け 明るくなってきますように。


皆様 ご心配していただきましてありがとうございます。


頑張ってます。



blogの更新もできずに



パタパタとした毎日でございます


先週末は愛知まで遠征してきました


中部インターと前日のオールブリードと2daysでした。


お写真も届いているので



後日必ずUPします

BABY情報更新しました

↓   ↓     ↓    ↓

ここをクリックしてね







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

