



大好評のワンコ服☆


続々注文が入りまして



作ってくれる方大忙しです^^;


今回はフード付きワンコ洋服の注文があり


昨日 出来たのを届けて頂きました^^


フード付きはプラス100円になるそうです^^



画像はつなびー見てください♪→→ http://sunshineazuma.tuna.be/17199407.html





こちらは現在ヒート中 隔離されてヌクヌク生活満喫中の




Aine&ゆめちゃん
securedownload.jpg





ヒーター前が暑くなったご様子で移動してまたグダグダしてるAine・・・
202.jpg






チビチビたちも離乳食始まってワラワラとこんな感じ♪
6.jpg



そうそう!SUNSHINE AZUMA KENNELのホームページ



近日中に復活しますので♪♪お楽しみに^^






ワンコ洋服注文は随時承っておりますのでご連絡下さいねぇ^^
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




もぉ~~~毎日毎日寒いですねぇ!


でも・・・



雪かきをしたあとの雪山に登ってご機嫌なドイツ系ダックスのヒンちゃん

4.jpg



そしてRION君
55.jpg





なんだか楽しそうですねぇ^^
CIMG5199.jpg


僕はパルム君です^^
CIMG5198.jpg




CIMG5194.jpg



雪に乗って冷たくないんだろか・・・?
CIMG5193.jpg



ヒンドラ 3連チャンですw
CIMG5200.jpg





CIMG5196.jpg




ちいさなヒンちゃんも今年2歳になります♪
CIMG5195.jpg



今月6歳になったサップ♪
CIMG5202.jpg




孫のRION
CIMG5205.jpg



YOUNG TEAM以外はヒーター前から動かず


外には出てきませ~~~ん^^;




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2012.01.23 大変です




12/21生まれのミントbabys & 12/29生まれのミラノbabys



元気にスクスク成長中です。



ミントbabysは離乳食も始まりました^^




チビチビちゃんって離乳の時



お顔や口周りにたくさんご飯付けて


ベタベタになったり


離乳食の食器に足入れて


結構こっちが【ありゃりゃ~~~!】


なんていいながらなんだけども


このコ達は お上品なのか


食欲旺盛が故なのか分かりませんが


食べ方がとても上手というかキレイなんです♪


平たい食器に離乳食を作って出すと


3頭並んで仲良くキレイに食べてくれます^^



なのでこちらはとても助かります。




そんなミントbabysの最新画像ですが



非常に動きがありほとんどブレブレ&ボケボケですorz・・・


CIMG5157.jpg



CIMG5155.jpg




CIMG5150.jpg




CIMG5147.jpg





CIMG5145.jpg




CIMG5136.jpg





子育てマンションからお引越ししました^^




CIMG5099.jpg









サークル初体験♪
CIMG5100.jpg





ワッショ~イ♪広くなって喜んでます^^
CIMG5101.jpg



ミントママも一緒です^^
CIMG5102.jpg



CIMG5111.jpg





CIMG5112.jpg



日に日にいろんな表情を見せてくれてます♪
CIMG5133.jpg




CIMG5126.jpg




CIMG5122.jpg




CIMG5120.jpg









そして ミラノbabysです♪


あらあら・・・
CIMG5158.jpg



ベッドまでたどりつけずに・・・・
CIMG5159.jpg




電池切れです(爆笑)
CIMG5160.jpg


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2012.01.17 babys近況です




年が明けて 『年末は体調崩さず乗り切れた♪』



と油断してましたら やっちゃいました。



高熱出して寝込んで病院コース。



でも復活!!!!



いつも ドォ~ン!と落ちて 復活も早いんですwww



miranoのbabys おめめ開きましたよ~♪


CIMG5017.jpg





CIMG5016.jpg





CIMG5029.jpg





CIMG5058.jpg





CIMG5061.jpg





CIMG5068.jpg





CIMG5052.jpg





CIMG5045.jpg





CIMG5071.jpg





CIMG5072.jpg





CIMG5075.jpg





CIMG5081.jpg



可愛いでしょ^^






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking





miranoのbabysをご紹介した後は・・・・






12/21に誕生したミントのbabys



最近では個性も出てきました♪



お口チェックしたら うっすら歯も・・・・・・・^^



そろそろ離乳開始ですね。


たくさん撮りましたので


一気にいきますよ~☆





CIMG4965.jpg







CIMG4969.jpg







CIMG4953.jpg







CIMG4955.jpg







CIMG4957.jpg








CIMG4958.jpg







CIMG4961.jpg








CIMG4963.jpg








CIMG4944.jpg









CIMG4945.jpg











CIMG4947.jpg








CIMG4948.jpg









CIMG4949.jpg









CIMG4952.jpg









CIMG4932.jpg









CIMG4934.jpg









CIMG4935.jpg









CIMG4938.jpg










CIMG4942.jpg
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




知人に作っていただいたワンコ服☆



注文が入り 作成をお願いして発送しました♪



到着したという連絡と画像がきましたので



コチラでご紹介しますね



ジャビmamaより『ジャビ』迷彩柄編
ja1.jpg





『ジャビ』モコモコ生地のペパーミントグリーン
ja2.jpg



ジャビmamaの実家で飼われているMシュナの『レオ』
ジャビとおそろいなんですよぉ。
oto4.jpg




こちらは里子に出た『おとめ』


胴長で既製品ではツンツルテンだったそうな・・・orz



でもね ほら♪



お尻までスッポリ♪この柄は家族みんなとおそろいバージョン^^
oto1.jpg



こちらもどや顔の『おとめ』ww フリース生地です
oto2.jpg



おとめの家族♪フリーズ生地の洋服です^^ 
oto3.jpg



みんな サイズがぴったりでお尻もすっぽりかぶり



あったか素材に満足していただけたようです♪



あとはアーネさんの洋服到着を待ちま~す♪



みんな良かったね~♪



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




今日は 12月29日に誕生した


miranoさんのbabysの画像です^^



早いもので生後12日目です~^^



今日も皆様 babysに癒されて下さいね♪




まだまだ寝顔ばかりですが



今回は 寝相をwww




これ 寝てる姿なんですよw
CIMG4898.jpg




行き倒れ?とでもいうのか^^;
CIMG4901.jpg




必殺 立ち寝!
CIMG4906.jpg




角度を変えて撮影しました^^
CIMG4904.jpg




なんて可愛いのかしら♪





お次は一番チビッコで生まれたボクちん♪
CIMG4899.jpg



スヤスヤねてます^^
CIMG4907.jpg



ドアップにしてみたら 口が開いてるし~~~www
CIMG4909.jpg



110gで生まれたチビチビも今はみんなと変わらない体格になってきました♪
CIMG4911.jpg





オッパイを求めて頑張ってます!
CIMG4914.jpg




必死にミルクなぅ!
CIMG4926.jpg




後ろ足踏ん張って飲んでますよ~♪
CIMG4924.jpg





もう少しでおめめが開くねぇ。



また撮影してUPしますからお楽しみに~♪










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



快調にblog更新中で~すwww


さてさて 続いてはbabysネタです^^



ミントのチビチビ達。



朝【おはようちゃん】と声をかけると



フルフルと4つの足で体を支えて


立って ヨチヨチ歩きはじめました。


可愛いんだなぁ~コレが^^



でもね・・・


動きが出てきた分 撮影が非常に困難なんですorz


CIMG4805.jpg



CIMG4807.jpg



CIMG4817.jpg



CIMG4819.jpg



CIMG4820.jpg



CIMG4822.jpg



CIMG4823.jpg


CIMG4824.jpg


CIMG4825.jpg


CIMG4829.jpg


CIMG4831.jpg



CIMG4835.jpg


結局 眠そうなボンヤリ顔ばかりですね・・・ははは。



miranoのbabysもスクスクと成長中ですよぉ♪



おまけ


里子に出た【すみれっち】

昨日からお泊り&シャンプーに来てます♪
CIMG4857.jpg


昨晩は一緒に寝たんだけど 



布団の中に入ればいいのに


上で寝るもんだから寝返りしづらかったよぉ~^^;


これからシャンプーして



飼い主さんのお迎えを待ちま~す♪
CIMG4856.jpg


寝てばかりのすみれっち画像でしたwww




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




毎日寒い日が続きますね。



先日ご紹介したワンコの洋服


続々と注文の電話とメールが・・・・



我が家のワンコ服も昨日全員分届けて頂きましたよ☆



CIMG4858.jpg



CIMG4859.jpg



CIMG4860.jpg





CIMG4861.jpg





CIMG4862.jpg



みんな暖かそうでしょう♪



さっそく着せました♪
CIMG4874.jpg



CIMG4875.jpg

サップはまた【喜びの舞】をご披露中

CIMG4878.jpg


まだ舞ってます
CIMG4879.jpg



あ。ふっちゃんも舞い始めましたww
CIMG4881.jpg




ラッテは迷彩柄で得意気な【ドヤ顔】
CIMG4883.jpg



ヒンちゃんとふっちゃんは仲良く並んで
CIMG4885.jpg



夢ちゃんは【なで肩】で服が抜けやすいので首周りを小さめにしてもらったの☆
CIMG4888.jpg




くるめはペパーミントグリーンのモコモコ生地です
CIMG4891.jpg



リオンは男のコだけど赤いの着せてみました♪
CIMG4893.jpg



ヒート組のあんちゃん&ななちゃん
CIMG4894.jpg
ななちゃんに乗られてます



ななちゃんもピッタリサイズの洋服で嬉しいね☆
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



またまた 本日も2回目の更新☆


出足は好調なんですよね。 毎度の事です











miranoのチビチビちゃん 生後7日目です。



ホントはアメブロの【お譲りできるワンコ】



にUPしたいトコロなんですが



アメブロだと何故か画像UPにとても時間がかかるのです。



な の で 




メインのBLOGにチビチビちゃんの情報も載せちゃいます。


miranoさん カメラ向けると警戒心バリバリ顔です




【どこみてんのよ~~~
(ちょっと古い)
CIMG4722.jpg




でも【大丈夫だよ~】と言ったらこの通りゴロン
CIMG4725.jpg
仲良く並んでオッパイタイムです~♪










そして時には頭を合わせて・・・
CIMG4779.jpg









あらま おなかがイッパイになってきたんだね☆
CIMG4778.jpg







誰ですか~?ペットヒーター独り占めしてるコは~^^
CIMG4777.jpg













110gで生まれたチビッコ君でした☆
CIMG4785.jpg
miranoさんは上目遣いで警戒中www






そんなチビッコ君 今では200gを超えました!




女の子ちゃんと見た目の大きさも体重もあまり変わらなくなってきましたヨ^^





ママのmiranoさん
CIMG4780.jpg
あらら ヘンな顔(ゴメン mirano




み1
ホントは可愛いお顔のmiranoさんです



そしてチビチビちゃん達のpapa
20080830_1_001810L.jpg



20080412_1_000370L.jpg




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking






昨日の記事でご紹介した




ちなみに昨日の記事はコチラ→http://dreampalette.blog23.fc2.com/


ワンコ服

CIMG4738.jpg



CIMG4739.jpg



今朝早速、欲しい!と注文が入りました^^


しかも8着


すぐに知人へ連絡を取ってこの連休中に作っちゃう♪とのお返事。


柄や色はコレに限りませんからねぇ~。


男の子用 または 女の子用と指定してくれれば


色違いでも作れるそうですよ♪


市内のY子ちゃん宅へ里子として巣立った我が家の『おとめ』


ダックスなんだけど 他のコよりも胴がなが~~いんです。


なので既製品ではどうしても丈が足らなかったらしいです。


これでピッタリサイズの洋服が着れるねぇ。おとめさん☆



私はこの洋服の他にハウスのカバーも作ってもらいました♪



我が家のステンレス製のハウス(我が家では全てのワンコにこのハウスを使用してます)
カバー1


真ん中の四足にシッカリしたジョイントが入ってます。




なので あの大きな地震が来た日も



倒れたり折れたりする事が一切ありませんでした。




かなり頑丈な作りです。はい。




子育てマンション(上段 mirano家・下段 ミント家)
カバー2


フワフワあったかフリース素材で




ハウスをすっぽりとかぶせて前面両脇はファスナーをつけてもらいました☆




角度を変えて撮影してみました。
カバ-3





ファスナーを開けてみました。 miranoがいますww
カバ-4



このカバーも私が『ココはこうでココはこんな感じでファスナーつけて』




とイメージだけ伝えてお願いしたらチャチャチャ~と作って来てくれました。



次回はバスで輸送する際のバリケン用をお願いしようかな~なんて考えていました^^




手先が器用な方って尊敬します☆



私は生地を真っ直ぐ裁断することさえアヤシイですからw




それと・・・



修繕工事がまだ途中の我が家



玄関とトイレと洗面所だけはリーニューアルして


少しだけまともになりましたwww



玄関1



玄関



以前 飾っていたSHOWのカップやらクリスタル等は全滅


キレイサッパリ処分しちゃいました。



玄関は生まれ変わりましたが



外観はヒドイもんです。壁のあらゆる箇所に亀裂が入り屋根にはブルーシートorz・・・



全ての修繕が完了するのはまだまだ先のようです・・・。


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



本日二度目の更新です。


今日は冷え込みが厳しかった仙台です。


さてさて 新年明けてから突然お客さんが・・・^^

あらあら おくちの周りにミルクつけて


ワンコのチビチビちゃんと一緒ですねw
CIMG4716.jpg




元気に歌ってます♪
CIMG4719.jpg




papaさんもご機嫌で歌ってま~す♪
CIMG4717.jpg


mamaさんは恥ずかしがりやさんで画像NGでした^^;




そしてまた別の日は




新年会の会場に元気な女の子が^^

静岡から里帰り中で~す♪
CIMG4755.jpg


妹ちゃんはmamaから離れてくれなくて



撮影しそびれました~汗




話題がすっかりと変わりますけど・・・



知人に手先の器用な方がいまして・・・


フリース生地で我が家のワンコ服作ってもらいました!
CIMG4738.jpg



CIMG4739.jpg


首周り 胴回り 背丈を教えていただければ



ピッタリサイズのを作成してくれますよ♪



我が家は生地もお任せしたのですが


このドット柄とマイクロフリース生地でモンステラ柄の


二種類をSSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズと


全頭分作成してもらいました♪

CIMG4759.jpg


フカフカで暖かい生地な上にピッタリサイズで




ワンコもご機嫌です。



お尻までしっかりと届くのでイイ感じです♪(サップは喜びの舞を披露中♪)
CIMG4758.jpg







↓↓↓こちらは以前に試作としてビス爺さん用に作成してくれたものです。



なぜか未来が着てます(笑)ポッケにはカイロでも入れようか???w



CIMG4769.jpg



↓↓↓これも試作品ですがビス爺さんが着たら





パッツンパッツンでwww 今は居候中のフランさんが着てます^^
CIMG4771.jpg




夢ちゃんも♪
CIMG4763.jpg




RIONも♪
CIMG4766.jpg



豆やんも♪
CIMG4770.jpg





こちらのワンコ洋服を500円で作成してくれます!!

柄や色などの詳細はお任せいただけると嬉しいかも♪


多頭飼いの皆様のお財布に優しい情報ですよね!



だから我が家もオトナ買いしちゃいましたwwww


絶対オススメですよ~♪♪



詳しい事を聞きたい方・欲しい方は私まで連絡下さ~~い♪



もしくはコメントに残してくれたらOKです^^




























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking





ミントのチビチビちゃんに引き続き


miranoのチビチビちゃんのお披露目だよ



12月29日生まれ


男の子2頭&女の子1頭


カラーは全てレッドですよ~!



110gで生まれた男の子はやっと150gになりました♪



CIMG4668.jpg

CIMG4669.jpg

CIMG4671.jpg

CIMG4682.jpg

CIMG4683.jpg


CIMG4689.jpg


寝てばかりの画像ですが



どうです?癒されますよね~。



癒しオーラ全開 我が家のbabysです^^




baby情報にも画像UPしてますよ♪



baby情報




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




新年明けましておめでとうございます。


昨年は大変な年でした。


今年はいい年になりますように・・・・



さてさて・・・



12月21日に誕生したミントのチビチビちゃん達



スクスク育って うっすらおめめも開いてきたよ!


CIMG4645.jpg



CIMG4649.jpg


CIMG4651.jpg




CIMG4660.jpg



CIMG4661.jpg

現在の体重 2頭が450g 1頭が500g

カラーはすべてレッドです♪



ご存知の方も多いですがママワン【ミント】
resize7532.jpg



パパワン【RION】(PRA:クリア)
rion.jpg
rio1.jpg
rio2.jpg





baby情報blogにもUPしてますのでご覧下さいね

baby情報(こちらをクリック)








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

