2012.02.22 まとめて日記



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 





また 久しぶりの更新となりました(汗



先々週は茨城のDOGSHOWへ行って来ました♪



我が家のRION チャンピオン完成しました^^


ラッテ君もRWDでカードをいただきました♪


そして昨日まで横浜からsayaponが


秋田からちぃさんが我が家にお泊りに来ていました♪


ダックスチビチビが10頭も揃うと賑やかですなww


久しぶりに松島行ったり 牛タン食べたり


夜な夜な話し込んだりと楽しい2日間でした。


またおいでねぇ。



今日のチビチビ達です。



お掃除開始の為 サークルに避難中です^^
tibi.jpg



こちら SHOW活動休業子育て奮闘中モモちゃんのチビちゃん達
ももチビ



そしてLEMO RION 二人のpapaムサシ君
oyako.jpg



ムサシ君たそがれ~~~
mu.jpg



ラッテ君 頑張ってるよ^^
ra.jpg



Rion この日にチャンピオン完成しました。
rionf.jpg




あんちゃんも頑張ってますよ~
あん

an.jpg




SHOWの画像はlliy-joy様から頂きました^^









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 




最近 動きが激しいチビッコ達。




撮影も大変です。



一気にいきますよぉ。



まずは12/21生まれのミント&RIONのbabysから・・・

CIMG5224.jpg




CIMG5228.jpg



CIMG5232.jpg




CIMG5237.jpg


あらら おブスちゃんに撮れちゃったね汗
CIMG5241.jpg



ママとお休みちゅぅ~~~
CIMG5258.jpg



CIMG5259.jpg


CIMG5261.jpg


CIMG5262.jpg


CIMG5263.jpg



CIMG5282.jpg



12/29生まれmiranoのbabys オットリさんチームです^^

CIMG5248.jpg


CIMG5252.jpg



CIMG5256.jpg



CIMG5266.jpg



CIMG5269.jpg



CIMG5272.jpg






CIMG5273.jpg


CIMG5274.jpg



CIMG5276.jpg




CIMG5280.jpg



CIMG5279.jpg



撮影中ず~~~~~~と寝ていたのは110gで生まれた男の子です^^
CIMG5281.jpg


ミントmamaも一緒にお休みしてます^^
CIMG5270.jpg






珍しく起きているレア画像☆ビス爺さんも元気だぉ~♪
CIMG5244.jpg











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 






大好評のワンコ服
CIMG5212.jpg



ご近所のアレックス家からも注文がありました^^
CIMG5213.jpg




↓↓↓コチラはトリミングに来ているヨークシャテリア【ぷりんちゃん】の洋服
CIMG5215.jpg




プードルのモモちゃんはフードの他に袖とズボンも付けてもらいました♪


今はパピヨンとのmixワンとフレンチプルドッグ用を注文中です。


そして我が家はダックス用を20着追加させていただきました^^


作成者さん頑張ってミシンと格闘してますので


いましばらくお待ちくださいね~^^














ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking




プロバイダの変更に伴い


SUNSHINE AZUMA KENNELのホームページURLが変更になりました



新しいURLは


http://www1.ocn.ne.jp/~sunazuma/



ホームページの内容は以前のままですが



これからリニューアルします。



アドレスは



sunshineazuma@ever.ocn.ne.jp



こちらになります↑



今までのyahooメールもあります。どちらでも結構です♪



取り急ぎご連絡まででした^^








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

