2009.06.02 ひなたぼっこ

 

天気のいい日




高い所に登って

通行人のチェックをする『くるめ』
DSC_0760.jpg


ご飯も食べておなかいっぱいになったファイト
DSC_0302.jpg

もうオネムです
DSC_0297.jpg


バディの視線の先には何が・・・・・・
DSC_0305.jpg


ビス爺さんの息子『ゴマ』だよ
DSC_0308.jpg

こちらは今年才になるビス爺です
DSC_0310.jpg




BOXの上で高見の見物なお二人はランクルちゃんとひかる
DSC_0720.jpg



こちらは未熟児で生まれた『未来』。今では立派なパツパツボディ
後ろで目を閉じて笑っているランクルさんも笑えます
DSC_0729.jpg




ゴマと豆太郎・・・仲良しコンビ
DSC_0727.jpg



ファイトのママ『ペコ』。美人さんでおしとやか風ですが・・・
残念ながらじゃじゃ馬祖母さんです
DSC_0758.jpg



あらあら。こちらもなんて格好でしょう・・・
DSC_0783.jpg



癒し系のなごみん
とってもかわいいでしょ
DSC_0406.jpg





でもね・・・






水遊びが大好き





いつもお水の器に顔を沈めて『ブクブク~


























こんな顔になっちゃいます
DSC_0785.jpg













ランキングに参加してます☆

今日の日記を見て一度でもニンマリした方は応援のポチ♪してね

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/100-482db7a2
