
 

前日に引き続き・・・







サップ坊主は・・・何を見ているのかな
DSC_0764.jpg



マユお婆ちゃん。一日の大半はへそ天姿で寝ています・・・・
マユ婆さんのへそ天姿はホントに気持ち良さそうでこちらまで眠くなります
DSC_0311.jpg





ご主人に先立たれ我が家に戻って来た『ジョニーさん』

ご主人が亡くなった後

すぐ相棒(一緒に飼われていたスムース君)にも先立たれました。

数年後には一緒に戻って来た『蛍』も先に逝ってしまったんだよね。

みんなの分まで長生きするんだよ
DSC_0301.jpg







こちらはお店の入り口から・・・


『いらっしゃ~い
DSC_0316.jpg









DSC_0317.jpg








DSC_0321.jpg









DSC_0331.jpg











DSC_0349.jpg










DSC_0336.jpg








レッツ君も遊びに来てくれたんだよ
DSC_0379.jpg










DSC_0390.jpg










DSC_0380.jpg









DSC_0323.jpg










DSC_0346.jpg










DSC_0339.jpg









マッタリしてるサップ坊主
DSC_0739.jpg








オネムです~

夢ちゃん
DSC_0761.jpg



明日も晴れるかな・・・・・

















ランキングに参加してます☆

皆様の応援でランキングがUPしてきました~

ありがとうございます

今日も皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 







SEO対策

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/101-3349a47c
