2009.06.07 プチオフ会?

 

今日はちから君&はる君



そして里子に行ったすみれ&さつき


レッツ君も遊びに来たよ~



さつきとお兄ちゃん
さつきはお兄ちゃんにベッタリ 
1a.jpg 




こちらはすみれ&サップの息子『はる君』 
1b.jpg 



久しぶりだねすみれっち 
1c.jpg 



弟くんの『はる君』とワンコの『はるクン』です
同じ名前だぁ~
弟くんのはる君ははるクンの足を広げて・・・
『オ○ン○ンだ~』 
1d.jpg 





はるクン同士何をお話してるのかな・・・ 
1e.jpg 




さつきにすみれっちにすみれっちの息子『レッツクン』 
1f.jpg 






さつきもすみれっちもお兄ちゃん大好き 
1g.jpg 




レッツ君・・・相変わらず穏やかです・・・ 
1h.jpg 




友人がいちご狩りに行って来たからと届けてくれた摘みたてのいちごです 
1i.jpg 
  



大粒で甘くてとても美味しい
j.jpg



たくさんありがとうね~
l.jpg





さつき&すみれっちfamilyからの差し入れ・・・・
いつもご馳走様です。お茶タイムに美味しく頂きました
n.jpg




こちらはちから&はるfamilyから・・・
『贐』(はなむけ・・・と読みます)
こちらは夜に・・・
m.jpg



ごちそうさまでした



あれれ




ちから君の画像が・・・・



パパとお外にお散歩へ行ってたので撮り損ねちゃいました



皆さんまた遊びに来てね~








レッツ君ママから・・・

o.jpg


レッツ君ママのお庭はすっごくお花がイッパイ


オシャレ~なお庭なんです



この他にも白いバラ、ラベンダー等など(実は何か分からない花オンチなアタシ・・・



早速、花大好きyokoが花瓶にさして飾っていました


















ランキングに参加してます

本日も皆様の応援ポチをお願いします♪


FC2Blog Ranking

 




 

 







Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/102-a1e656a8
