fc2ブログ











 


またまたblogをサボリがちでごめんなさい





ある日の夕方・・・・

ぶらさがり犬が・・・・


飼い主は『重くて首がイタイ


と言いながら我が家を訪れました
91.jpg





さぁ今夜もみんなで楽しく飲むよ~






登場したのはこの『タコ焼き器』
97.jpg



メンバー全員自作のたこ焼きは初めてです



『ねぇ・・・コレってどうやって焼くの?』




『どうやって始めんの?』






『え・・・アタシ具材切ったからもうムリ





『とりあえず生地流して具入れればいいじゃん




『あ~じゃぁ頼んますぅ~




『え えぇえぇ~~~~



98.jpg




焼きあがるまではコチラ

93.jpg



生地がジャガイモの細切りになってます。
生ハムやチーズをのせて・・・
カリカリしていてピザより美味しいかも
96.jpg



釣ったばかりのアイナメをカルパッチョに・・・・


歯ごたえがたまらん~~~~感動です
102.jpg




こちらも釣ったばかりのお魚ちゃん
103.jpg




新鮮だからフワフワでとてもデリシャス
104.jpg



スペシャル釣り師&カリスマたこ焼き師の○○○さん(←←本日カリスマになりました



いっただきまぁ~す



まんまるでアツアツ
99.jpg


100.jpg



どうですか
101.jpg


すごく美味しかったです~



『第一回たこ焼き会』大盛況でした


楽しかったで~す



近日中に第二回開催予定です















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/106-3923f6dc