









 
実は




最近ハマっているものが・・・・



それは





『そらまめ』





そらまめ1


宮城県内では『村田町』のそらまめが美味しいらしく


今の時期はどこでも買えるそらまめさん


農家から直接仕入れて販売しているお店へ


毎日毎日足繁く通い・・・・・・



ある日はカラごと焼いてホックホクのそらまめさんを・・・
そらまめ



ある日は取り出してからお湯で1分40秒茹でて・・・
そらまめ2



今日も二袋買いました



今日は夕方からワンワン関係の代表者会議があるので



帰宅したらビールと一緒にまた食べちゃいます


5日連続『そらまめDAY』です





何度食べても飽きないそらまめさんです















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/107-06bd3560
