2009.07.09 北海道の旅①




 
7月3日から7月7日まで4泊5日で北海道へ行ってきたよ

ほっかいどう


ほっかいどう29
行きのフェリーは自衛隊さんがたくさん


長期間の訓練があるんだって~


乗船したら腹ごしらえ

窓の外にはアウトレットの観覧車が
ほっかいどう25


バイキングスタイル2,000円なり~

仙台牛のステーキがお勧めですよん
その場で焼いてくれます
ほっかいどう26


レストランで満腹になった後は・・・
ほっかいどう24


ラウンジでまったり・・・・
ほっかいどう23


お腹が落ち着いたところでワン達のトイレタイムです

そして大浴場へ



ビス爺さんをペット専用ルームへ連れてゆきました
ほっかいどう39


爺さん専用ベット持参で朝お迎えに行くまで爆睡してました


朝、フェリーのデッキで爺さんのおトイレタイム中に撮ってみた
ほっかいどう22


苫小牧に到着後、小樽に向けて高速道路を走ります


会場にはbom-papaが先に到着


合流して今日、明日とお世話になる小樽の『AndZoo』さんへ
ほっかいどう5


目の前が海なんだよ~
ほっかいどう8



素晴らしいDOGRUN
ほっかいどう7



空中に浮いてるのは・・・ピノちゃん

そしてその前で『ボ~』としているのはビス爺さん
ほっかいどう9



ほっかいどう6



その後はAndZoo美香ちゃんの案内でお寿司屋さんへ






散々手をつけた後に画像を撮ってる食いしん坊一族
ほっかいどう18




ウニに海老に蟹に・・・・
全部おいしぃ~
ほっかいどう19




イカの塩辛も大好き
箸を持ってくれてるのはbom-papa

ほっかいどう20



他人天丼(えびと蟹の天ぷら)
このお箸係りもbom-papa笑
ほっかいどう17





ちょうど到着した日は余市のお祭りでした
ほっかいどう21



お店の前がとってもにぎやか
ほっかいどう15



美人さん二人も笑顔で
ほっかいどう16



お腹イッパイになって帰宅


今夜はAndZooさんのログハウスにお世話になります


ワン達を広々DOGRUNで遊ばせて、お風呂を頂いて早めの就寝です



まだまだ続きますよ




















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/112-26a38826
