2009.07.10 北海道の旅②




 
続くよ・・・・


と言いながら全く更新が止まっていて




ごめんなさ~い











朝起きてRUNをお借りしてワン達のトイレを

ほっかいどう7





人間も洗顔して歯磨きして



出発で~す



今日は北海道インターナショナルドッグショー



リングサイドにパドックが用意されていたので



エッサホイサと荷物をおろして




準備開始です






DOGSHOWの模様は別記事にて改めてUP予定



































SHOWも終わり暑い&熱い一日でした






さぁ~荷物をお片づけして『AndZoo』さんへ帰るよ~













帰る














今日もAndZooさんのお世話になります





AndZooのオーナーさんに連れられて来た所は・・・





ほっかいどう30


ほっかいどう14








エントランス
ほっかいどう31








ハリーポッターの世界です
ほっかいどう32


ほっかいどう11



階段の中央には巨大な白くまのはく製ほっかいどう12





エントランス中央
ほっかいどう33



こちらのレストランに案内されました
ほっかいどう34




一面新緑の芝、小樽の海と打ち上げ花火を眺めながら頂いたのは・・・・





新鮮生ラムのしゃぶしゃぶ~~~~~~
ほっかいどう38



これが・・・・めっちゃくちゃ美味しくて

仙台に帰ってきても忘れられません
ほっかいどう10



厳選された新鮮な食材だからなんだろうね。



全然臭みがないんだよ~






たらふくご馳走になった後は・・・・




温泉で汗を流して・・・・
ほっかいどう36




ほっかいどう37



マッサージして・・・・




あ・・・マッサージチェアね





二次会の買出しをしてAndZooさんへ~~~~





今夜もお世話になりま~~~す




まだ続くんだよ
























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/113-fdaaac5f
