2009.07.21 宮城2DAY




 

7月18日・19日は地元のSHOWでした




金曜日の夜



bom家が遠路遥々来仙





近くのお風呂へGOGO





お疲れさん




で、明日に備えて早くに寝ました(まぁ。いつも早いんだけど







土曜日オールブリード展&パピヨン展









終わってから一度帰宅






焼き肉屋さんで霜降りの仙台牛の『牛タン』を堪能






お風呂に入ってから会場へ戻りました





ワン達のトイレを済ませてさっさと就寝





翌日は連合展





暑かったり





雨だったり







忙しい天気でした








SHOWが終わって







用事をバタバタ済ませ








○○さんと待ち合わせ







そう。日曜日はあたしの誕生日でした







イタリアンに舌鼓を打ち






すっかりご馳走になってしまいました







アラフォーなアタシ。





今年一年も充実した年でありますように・・・・








さてさて








最近入賞写真がないな





と思っている皆様






実はしばらく前からスキャナが不具合で作動しません






だからお立ち台の写真もUPできません






写真がたまって整理がつきません





いつか直ったら。




新しく買ったら。






UPしま~す 

















ランキングに参加してま~す☆

皆様の応援ポチをお願いします♪


kaoriの励みになります~[emoji:v-238
]

FC2Blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/118-71c1f844
