



 



撃沈





して翌朝



普段通りにSUNSHINEの一日は始まります






久しぶりにゆっくり家で過ごす日曜日







夜はまたもや・・・・・・・・














集まりました







今日は題して・・・・・・




『持ち寄りparty






『水餃子チーム』
9162311.jpg


9162375.jpg








『焼き餃子チーム』
9162885.jpg




『たこ焼きチーム』
9162333.jpg

9162803.jpg





画像を撮り忘れたケド・・・・




前回大好評だった『手作り特製カレー』も登場







いや~全くまとまりの無い




バランスを考えないメニューのパーティーでしたが




大人6人で賑やかに飲んで食べて





幸せな楽しい時間を過ごしました






ユ○○マン&サ○○マンが居なかったのが残念でしたが





また8月になったら・・・・・・・





今度はみんなでBBQしよ~






その際は最寄の皆様お集まり下さ~い


















ランキングに参加してます☆

暖かい皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/122-553c3187
