



 

東王の納骨も終わり






お別れは寂しいけれど








時は止まる事はなく流れているんですね













寂しさを紛らわせるかのように








Sunshineは毎日バタバタです






7月のSHOWが終わってから









シャンプーのお客さんや







8月からはホテルのお客さんの予約が







ポツポツと入り








毎日毎日お客さんワンちゃん達に






楽しませてもらってます









今日は常連さんの紹介で







初めてのダックスちゃんをトリミング








無事、シャンプー&カットを終わらせ








お家までお届け・・・・







そして








帰宅してから30分後・・・・・・・









先ほどの飼い主さんからが・・・・





何?








何か不備があったかしら
























トリミング代金を飼い主さんの玄関先にバラまいてきたアタシ・・・・










千円札が散らばっていたのを







飼い主さん宅を訪れた方が発見





慌てて連絡をくれた飼い主さん。














当のわたくし・・・・・


全く気づかず









またすぐ飼い主さん宅へ・・・







500円玉だけ財布に入れて






お札はファイルにはさんだまま







帰宅後も全然気にせず







鼻歌歌いながらお預かり中の黒パグ『ウメちゃん』と戯れてました笑






yokoから







『バッカだね~』





と言われるのも仕方ないね





お騒がせしました









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/128-6ebfb6ce
