2009.01.31 大雪でした

今日は朝から雨279でした。

 

お昼前には雪276に変わり辺りは真っ白405

CAQ2I5WJ.jpg 

夕方には今年一番かな361

てほどにたくさん積もりました355

 

そんな中本日はSUNSHINE出身

 

2863ワンズのお客様286

1む 

左から『武蔵』ことむっちゃん286

(さつきとペーターの子)

真ん中『はる』286

(すみれっちとサップの子)

右『ちから』286

(さつきとタイガの子)

 

 

シャンプー&プチ里帰りです。

 

あいにくの雪で思いっきり外で遊ぶことが出来ないお三方。

 

SUNSHINE家で大運動会です302929355

2む 5む 6む 4む

3む 

たっくさん遊んでちからとはるはパパ&ママがお迎えに来て帰りました422

 

そしてむっちゃん

CAAKJ2HH.jpg CANB52VH.jpg CAOZ4EQI.jpg

あんまりにもコートが伸びていたのでカット316

ちから&はる。そしてむっちゃん。

みんなツルツル352ピッカピカ352で帰りました331

また来月お待ちしております290

むっちゃんはダイエット頑張ろうね426

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/13-eff331e7
