
午前中、ワンのお世話をパタパタと終わらせ

 

 

 

お店の留守番をyokoに頼んで

 

 

 

 

ちょっくら栃木県まで日帰りで行って来ました104

 

 

お盆休みの影響なのかな(まだお盆じゃないけど)

 

 

行きも帰りも車がたくさん12

 

 

 

PA・SAは車があふれてました355

 

 

 

 

帰りは渋滞を避けるために一旦途中で高速を降りて

 

 

 

一般道を少し走り365

 

 

 

また高速に乗り・・・

 

 

 

すると順調にス~イス~イ341

 

 

 

 

アタシ達のヨミが正しかったようです476

 

 

 

 

帰宅後は361

 

 

 

 

シーフードPARTY466

 

 

 

 

 

m女史の旦那はんが釣った242

 

 

 

 

 

65cmのヒラメをはじめ520

 

 

 

 

立派なあいなめ・デッカイ黒ソイ306

 

 

 

八戸産のまるまる太ったホヤに歯ごたえあってあま~い68イカ271

 

 

 

それを刺身やカルパッチョ76

 

 

ハーブに漬けてソテーしたり343

 

 

イカソーメンだったり291

 

 

テーブルに乗りきらないほど263

 

 

 

豊富なメニューで

 

 

5人で唸りながら勢いよいく食べたら

 

 

 

画像が・・・12

 

 

 

 

だれも撮ってないのよね356

 

 

 

 

ははは

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/132-6c4f62a7
