2009.08.14 新盆BBQ



 





夕方からセンッティング開始



早めに手伝いに来てくれた○○夫妻とし○ぶちゃんと一緒に




テーブル出して



椅子を運んで



炭をおこして




料理運んで




さぁ準備完了




バ1
(画像はイメージです)




ビールで乾杯




牛カルビに豚カルビにホルモンに仙台牛舌




秋刀魚にめひかりに焼きそば・・・




あと何だっけ



食材たくさんありすぎて忘れたよ・・・



総勢12人プラス1babyで近所迷惑も忘れて夜な夜なの宴



新盆で帰って来た東王もきっと一緒に笑ってただろうな



来た途端に酔いが回ってダウンした我が親友の○○



世話してくれた方々お疲れ様でした(爆)



これもまた次回の集合の時にはネタになる事でしょう・・・・・



さてさて前回ネタを提供してくれた○○ちゃん。




今回は我が家にお泊り・・・・・




て事でみんなも新しいネタを作ってくれることを期待してましたが(笑)



セーブされたご様子です



お手製絶品の『柚子胡椒』



大切に大切に・・・・



毎日堪能させていただいてま~す




楽しい新盆バーベキューでした




またやりましょうね













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/134-7af51613
