



 


なんだかとっても不謹慎なタイトルですが
(新盆BBQも一緒だよね笑)





近所の焼肉屋さんからお中元で




たくさんの国産豚バラ肉を頂き
バ5
(画像はイメージです)





これは二人では食べられないな~




ってことでまたもや炭をおこして




親友夫妻も駆けつけて



煙モクモクしながらBBQ開始


親友がイカを差し入れしてくれてそれを頬張っていたら



M夫妻参上



だんなのひ○○さん。




釣り上級者




今日も立派な平目や黒ソイ、アイナメをお土産に頂き




早速yokoがさばいて



ローズマリーとオリーブオイルに漬けて



それを炭火で焼いて



あとは・・・平目のお造り



バ6
(画像はイメージです)




アイナメのカルパッチョ
バ7
(画像はイメージです)





今夜も焼く



食べる
バ
(画像はイメージです)






またもや満腹でございます





ご馳走さまで~す




そして今夜は『送り火』




東王を送る日です。



みんなと一緒に送り火を焚いて




『またお彼岸に来てね』



とお別れしました。




納骨も終わり




お盆も終わり





無事終わって安心。。。。





と言うよりは『ちょっと淋しい』




という気持ちの方が強いですネ。





もうしばらくはこんな感じなのかな。














ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/136-5a2d2d63
