
里親さん募集中だった『雅(みやび)』素敵なご縁がありました。

 

本日、隣県のパパ&ママがお迎えに来てくれました448  

 

パパさんとママさん(特にママさん)とは古くからのお知り合いでして 

 

昔は東王やyoko達と一緒にDOGSHOWを楽しんでいた仲間でした350

 

雅が行った新しいご家庭には先住ワン(ダックス)がいます286286

 

パパさんは動物病院の院長先生です100

今まで病気一つした事のない雅さんですが・・・何かと安心ですね。

 

 

 

夕方、ママさんからお電話をいただきました~213

 

早くも馴染んでいるようでホッ・・・安心しました290

 

ママさんからも『一生大切に可愛がって育てますからね』と嬉しいお言葉もいただきました343

 

福島県T様ご夫妻。どうぞ雅をヨロシクお願い致します。

 

お写真もお待ちしておりま~す212

 

 

そして、夜はアタシの親友とその婚約者が遊びに来ました~~~106 106

 

343親友は明日入籍します343

 

長年名乗ってきた苗字にお別れなんだね。

なんて話しながらフルオーダーメイドの婚約指輪を見せてもらったり257

(どんだけダイヤ使ってんの405

新しい引越し先の話などなど・・・相変わらずお酒を飲みながら306

あ。明日から旦那様の彼は車448だからお茶だけどね365

 

 

 

この二人にアタシはどれだけ支えられてきたか・・・454

東王が入院中、退院後もずっと力になってくれて。

 

東王との突然のお別れの時も自分の事の様に悲しんでくれて

そして励ましてくれて。

ずっとそばにいて支えてくれました。

 

420そんな優しい、アタシにとってとても大切な二人が明日結婚します420

 

 

 

二人とも末永くお幸せにね

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/14-6c770436
