2009.08.26 Babys




 


8月22日に誕生したBabys



スクスク成長してます



『blog見たんだけどさ。ところで何頭生まれたの


と聞かれて  え   


そうでした。


生まれました~


だけ報告してあとは全く何も書いてなかったのね



なんとまぁ。そそっかしい。



改めてご報告です




4頭の元気な女の子です



一人だけ80gで生まれた未熟児ちゃんがいましたが



○イ○mamaが勧めてくれたスペシャルミルクと



yokoの献身的なサポートで体重がグングン増えています


生まれたばかりの時、あまりに小さくて


頭の毛が薄く  『ハゲタカちゃん』  と私に命名されてしまいましたが


今は毛も少し伸びてきました


『ハゲタカちゃん』は撤回してあげないとね・・・



いつもは元気ハツラツなmamawanも人が(犬が)変わったかのように



自分のご飯もそっちのけで我が子を愛しいそうに



甲斐甲斐しく子育てに夢中です




Babysの画像も近日お披露目します。



お楽しみに




Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/143-05df00b2
