2009.08.28 贈り物




 

親友の旦那様から素敵なプレゼントが・・・


なんだかとってもズッシリと重いこと・・・
82601.jpg






開けてみると・・・・


立派な石に東王が・・・
82602.jpg



影彫りといって、中国の職人さんが一点、一点手作業で彫って仕上げる芸術品
82603.jpg




画像では分かりにくいかもしれないけど




すごくリアルに浮き上がって表現されているんだよ




お仏壇に飾って下さい。と渡されました。




すごく素敵で感動してしまいました




我が家の宝物が一つ増えました。




早速東王のお仏壇へ・・・




きっと東王も喜んでるね。
826JPG.jpg





石の中の東王の表情もすごくリアル




んありがとう















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/
ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/145-6d488086
