2009.08.30 投票日




 


みなさん。今日は投票日です。




もうお済ですか?





・・・て偉そうに言ってますが




私、この歳になって初めて行って来ました笑




場所は母校の小学校体育館。




徒歩1分。




初めての光景にワクワク(謎









さて話題は変わりますが








里子に出た【ケーちゃん】のオーナーさんから





最近のケーちゃん画像を頂きました





奥がケーちゃん。手前は先住ワンのリッキー君です。
ケーちゃん幸せそうな寝顔ですね。
ケーちゃん




9月に会えるの楽しみにしてますよ~






Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/
ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/147-e20e91b0
