2009.08.31 長袖開始!




 

8月も本日でお終い


【夏はもう終わりです】



と言わんばかりに



本日は一日中冷たい雨が降り続いています



外はとっても寒くて


とても半袖では過ごせません



タンスをひっくり返してカーディガンを見つけさっそく着ましたヨ




お店には暖房を  BABYSの前にはハロゲンヒーター




犬舎にもヒーターを。



なんなのよ~。このお天気は。




夏よ・・・さようなら。だわ



明日から9月。もう秋だよね。



季節の変わり目。皆さんも風邪など引かぬよう気をつけて下さい



今日のBABYS
CIMG2341.jpg



スクスク成長中です



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
更新しました

http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/148-6ff6f178
