2009.09.01 9月です




 
 
今日から9月ですね。



明日は生きていれば東王の62回目の誕生日でした。



今年も普通に3人でお祝い出来ると思っていたから



今更なんだけど




なんだか急に現実を受け入れられなくなったりしています






毎朝・毎晩とお仏壇に手を合わせているのに





なんなんだろうね~。





まだまだ気持ちの整理には時間が掛かりそうです。。。






今日のBABYS
CIMG2357.jpg




そしてBABYSのmama
CIMG2347.jpg



ヌ~ン!!
CIMG2374.jpg





ヨチヨチ
CIMG2378.jpg




mamawan Int.Ch  JKC Ch

papawan AM. Ch



スクスク成長中ですよ~
















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね
更新しました
http://doghousesunshine.blog62.fc2.com/

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/149-3ec67b36
