
先月千葉で行われた2DAYSHOWにてJKCチャンピオン完成した315

 

286勘くんこと『勘九郎くん』286

 

ママとお姉ちゃんがお迎えに来ました231355

 

 

勘くん。お姉ちゃんと会ったら嬉しくて352嬉しくて352もう大変411

 

 

ママ達に会いたかったよね~343

 

喜んでキャリーケースに入って帰って行きました231

 

 

勘くんと入れ替わりで修行に来たのは

 

 

 

『なごみちゃん』

CAZDGOYE.jpg 

『ジッポくん』&『みつきちゃん』

CAWO5W88.jpg 

 

なんだ犬363なんだ犬362

 

この白いワンコは・・・・・・405

プードルのみつきちゃんでした411

 

3ワンともに仲良く暴れてます絵文字名を入力してください

 

 

頑張ろうね~91

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/15-bc090e38
