2009.09.02 誕生日




 


今日は亡くなった父【東王】の誕生日。




元気だったら今日で62歳



大好きだったいちごのショートケーキと揚げまんじゅうを買って来て



お仏壇に。



そして『うな重』もお供え



美味しく食べてくれたかな








それと・・・・・



9/13に行われるダックス部会展の際に



使おうかな・・・と考えているティアラが出来上がってきました



知り合いの奥様がお仕事としてやっているので



ハンドメイドティアラを注文していたの



SHOW当日


BABY・KING BABY・QUEEN



PUPPY・KING PUPPYQUEEN



KING QUEEN




入賞したwanちゃんには





お手製ティアラがプレゼントされる予定です。





今日、ビス爺ちゃんが試着?!してみたら




可愛かったよ~





皆さん、当日はティアラGETできるように頑張って下さいネ






今日のBABYS
CIMG2393.jpg


チビッコちゃん。一人で爆睡してます



80グラムで生まれたチビッコちゃんも今では150g超えてます~♪






おまけ
yokoとアタシのケーキ
CIMG2383.jpg





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/151-8058c181
