2009.09.03 ハンコ




 
CIMG2395.jpg


面白いでしょ?




コレ。認め印なの



以前住み込みでアシスタントとして働いていた早苗ちゃんが





先月、彼氏と泊りがけでSunsihneへ来てくれた際



お土産でいただきました



ブラック&タンのダックス入りのハンコ



気に入って宅急便やら書留やら来る度に



このハンコ・・・使わせていただいてます






今日のBABYS
CIMG2407.jpg






80㌘ちゃんは180㌘になったよ
CIMG2408.jpg





もう少しでおめめも開きそうだよ





CIMG2402.jpg



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/152-6b6506d5
