



 
週末は友達と二人で





ぶらり女二人旅~神奈川千葉編~




を満喫してきました



土曜日の夕刻に出発してまずは東名高速『海老名サービスエリア』まで




ビュ~ン



このコンビ再結成はとっても久しぶりです




渋滞もなくあっと言う間に到着
CIMG2429.jpg




『海老名到着で~す』
CIMG2430.jpg





間もなく横浜のピノ子mamaが



ピノ子ちゃんと一升瓶片手に(笑)到着




2ヶ月ぶりに再会できたピノ子ちゃん
CIMG2431.jpg




コートもますますピカピカ





やっぱりあのト・・・効果大です




我が家のビス爺さんも使い始めてからもう5ヶ月ですが



黒々としたコートが蘇ってきました


sunshineメンバーとのご対面で喜んで遊んでました
pin.jpg




ピノ子mamaと合流して数十分。





お次は横須賀やっぴ只今参上パラリラパラリラ~




バスの中で次から次へとwannsを出して




バス内は幼稚園児達とママ達の集い・・・・のような光景に




しゃべり倒してピノ子mamaとイケメンピノ子papaと解散



ピノ子mama&papaお土産ありがとうね~



横須賀YP(やっぴの略)はそのまんまバス泊




そして早朝、haryumamaが到着





寝不足顔の3人とは裏腹にさわやかなharyumama




『おっはよ~とmamaさん。




さわやか過ぎです。まだ5:00am
CIMG2434.jpg




haryumamaはそのまま静岡へ





横須賀YPは帰宅




私達はいざ千葉へとバスを移動させます
CIMG2435.jpg


お台場通過~ディズニーリゾート通過
CIMG2441.jpg


~途中事故アリ
CIMG2440.jpg



安全運転でお願いします
CIMG2442.jpg




パーキングにて
CIMG2444.jpg





350円の激安朝食
CIMG2445.jpg



モーニングコーヒー
CIMG2443.jpg





空は高く青く
CIMG2446.jpg




またバスは走るのです





ブンブ~ン




ぶらり女二人旅~千葉神奈川編~


後編へつづく・・・






Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/154-db6b7e05
