



 

ぶらり女二人旅~千葉神奈川編~ 




後編です






さてさてやってきたのは・・・・





以前お嫁入りした『ニアちゃん』のおうち




千葉県の自然がいっぱい、緑豊かな某所







まずは生後1ヶ月ちょっとのボルゾイBabys
CIMG2454.jpg




そして元気ハツラツなジャックラッセルBabys
CIMG2457.jpg




ウイペットBabys
CIMG2458.jpg





ボルゾイちゃん生後3ヶ月でこんなに育ちま~す
CIMG2460.jpg




清潔なケネルに設備の整った運動場でみんなのんびりと楽しそうに過ごしてます
CIMG2459.jpg











イタタタタ~~~~











どちらさんですか~





アタシのズボンの裾やサンダルに噛み付いて群がってるちびっ子は~






『えオイラのコトかな
CIMG2452.jpg






『あなただぁ~れぇ~
CIMG2451.jpg




元気良すぎてフレームになかなか収まらず・・・
CIMG2449.jpg




ピカイチのクリームちゃん
CIMG2450.jpg



そうです。今回の目的は・・・



ニアちゃん&サップのBabysとご対面



『ぼく。オシッコ中なんだけど・・・・
CIMG2447.jpg




みぃ~んな可愛い。そしていい子達ばかり





散々遊んでからお宅にお邪魔して・・・・







        






『ようこそ~』と迎えてくれたのは・・・
CIMG2461.jpg





大型犬『グレートデン』のカッター君。7歳。
CIMG2462.jpg





コーヒーをご馳走になってる私達の前でお昼寝です
CIMG2463.jpg





ゴロ~ン
CIMG2466.jpg




はじめまして
CIMG2465.jpg





ニアちゃんのpapaさんとたくさんおしゃべりして会話が弾む友達は楽しそう






あっと言う間でした



渋滞にハマるのも怖いし、papaさん次々お仕事で大忙し




お昼には千葉を出発です



お供の皆様も久しぶりのお出かけで大興奮
ルーシー隊長のお耳はうさぎさん
CIMG2467.jpg





風が気持ちい~です
CIMG2468.jpg




恐れていた渋滞も無くス~イス~イ




普段の行いの良さだわね~ん(笑)





蓮田パーキングで休憩
CIMG2471.jpg





その後は一気に仙台へ~






行きも帰りもしゃべり倒した車内




no music  no DVD



最後はのど飴を食べながらまたしゃべり倒し



完全燃焼にて無事帰宅




横須賀YPさんご馳走様でした
CIMG2482.jpg












3日ぶりのBabys






チビタカちゃん200グラムになりました
CIMG2477.jpg





そして







アタシに連行された









もとい










メンバーとして仲間入りした










『Aine』 (アーネ)    寝顔かよ
CIMG2488.jpg











横顔かよ
CIMG2491.jpg














みなさん どうぞ よろしくね
CIMG2485.jpg



ニアちゃん(アイルランド輸入犬)×サップ(当ケネル在舎)のbabys


オーナーさん募集中です


ニアちゃんBabysの画像は


コチラをクリック





当KENNELでもお問い合わせ受け付けております

mail:sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp

tel:022-372-0303
hp:090-7935-2299









Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
Doghouse SUNSHINE
更新しました


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/155-dbd8f01f
