





9月13日 日曜日 ダックスフンド部会展が無事終了しました




今年は開催にあたりいつもより人手が不足してしまい



かなりハードでした



が、遠方からわざわざ助っ人に来てくれた方



男子並みに働いてくれた当クラブレディースの皆様



ダックスフンドクラブ代表の先輩の方々。



そして出陳者の皆々様。


ホントに色々な方々から力を借りて無事終えることが出来ました。



この場をお借りして御礼を申し上げます



SHOWが終わってから父のお墓へ来て下さった方々・・・



本当にありがとうございます


父も喜んでいたと思います。



たくさんのお花に囲まれた父のお墓でしたが・・・



おバカな娘がお線香を忘れて




皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました




まだ少しだけ後片付けや事務処理がありバタバタしてますが




また少しずつblog更新していきますのでよろしくで~す






9/11撮影のBABYS

CIMG2526.jpg


CIMG2527.jpg


今日から離乳食を開始



みんな素晴らしい食いつきです






そして





 ちびっこ『aine』 
CIMG2530.jpg





aineの兄弟姉妹 シェーデットクリームの女の子はブリーダーさん宅に残留決定です



いつか再会できるかな♪♪



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/158-168410cf
