2009.09.19 お客様で~す




 


一ヶ月に一度、シャンプーに来てくれる



さつき&タイガ君の息子『ちから』


CIMG2569.jpg



CIMG2559.jpg



そして すみれ&サップの息子『はる』

CIMG2572.jpg



狭い店の中を思いっきり走り回るお二人さん


シャッターチャンスがなかなか・・・・




今日はホテルのお客様も。




ビーグルの『レオン君』
CIMG2563.jpg



CIMG2574.jpg


朝6時ちょうどに『ワォ~~~ン』と起こしてくれます



寝巻きのまんまお散歩へ・・・・(どうか誰にも会いませんように・・・祈)





そしてもう一人




お久しぶりの『ココちゃん』





ココちゃんはさつきとペーターの娘です




マリン&凛ちゃんやむーちゃんと兄弟姉妹です
CIMG2586.jpg



とても明るく性格の良い子で




『遊ぼう遊ぼう』のアピールの仕方がとても面白い




自分のお尻を相手に【ボ~ンボォ~ン】とぶつけます




回し蹴りをしているかの如く激しくアピールして



相手によっては【ドン引き】されています
CIMG2587.jpg

CIMG2588.jpg





兄弟のむーっちゃんこと『むさし君』もシャンプーに来てくれたよ


CIMG2591.jpg




ミラー越しでの撮影ですが 構成もピカイチです
CIMG2598.jpg


CIMG2597.jpg




えへへ  恥ずかしそうですね
CIMG2592.jpg


















Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/161-ca32ea5d
