2009.09.25 近況報告です




 
茨城の2days show から戻り


休む間もなく



せっせせっせと・・・・



【貧乏暇なし】とはアタシの事なのでしょうか




空港へ行ったり




トリミングの送迎だったり



充実した日々です


二泊三日でホテルのワイアーダックスちゃん
はな1



チワワちゃん2wansも一緒です
はな


CIMG2600.jpg






里親さんから【おとめ】の画像をいただきました
おとめ



元気そうで何よりです


ゆうこちゃんいつも近況報告をありがとうね




我が家の【aine】は・・・というと。
CIMG2649.jpg



怪獣っぷりを日々発揮中
CIMG2676.jpg



一秒静止してるがやっと・・・な暴走系です
CIMG2673.jpg





babys達はずいぶんと動きが出てきました
CIMG2751.jpg


CIMG2747.jpg


80グラムで誕生したチビタカちゃんもこんなに元気だよ
CIMG2714.jpg



CIMG2750.jpg



CIMG2757.jpg



すくすく育ってます





おまけその
CIMG2618.jpg


夜 野外活動中
CIMG2612.jpg


CIMG2606.jpg




おまけその
CIMG2660.jpg



ふぁ~眠いです










Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

  ♪更新したよ♪  

こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/162-b2e67751
