



 



今日は日曜日



でもアタシに曜日は関係ナシです




今日はホテルチーム3wansの飼い主さんがお迎えに来ます。




・・・てことでシャンプーをしました




マイクロバブル&オゾンシャワー



マイクロバブル・・・と言えば



昨日の晩 親友夫婦が遊びに来ました



夜な夜な飲みながら食べながら盛り上がり・・・






『オイラも参加したよ』
ana1.jpg




マイクロバブル&オゾンシャワーを体験した親友夫婦




ドライングにはozon&ionドライアーを使用。



二人とも仕上がりが全然違うと大喜び



マイクロバブルはとっても気持ちいいとの感想でした




普段のドライング後、毛先がはねると言っていた親友も




ツヤツヤでサラサラの仕上がり



おそるべしですね。






今日はまたもや空港へ


久しぶり~♪
ana





夜は疲れた体に『焼肉』・・・・笑



画像は撮り忘れです





22日~23日に茨城県大洗で行われた2days  3Dog Show



ハードでしたぁ~



初日 途中経過の画像
ana2.jpg





2days SHOWを終えた後の画像
ana3.jpg



詳細は




画像が届いてからご報告です。





コチラにも画像UPされる予定です。
↓  ↓   ↓    ↓   ↓



チャイルドスターさんのHP




show中 show終了後もたくさん写真を撮って下さいました




お楽しみに。。。







Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!

更新しました

こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/163-e309443a
