2009.10.01 お別れ




 


今朝我が家の『ペコ』が天国へと旅立ちました。


CIMG2575.jpg



11歳。





茨城遠征直前から体調を崩し



あらゆる検査をしてもらいました。




茨城遠征の際も携帯電話の音にはいつもより過敏に反応してました。




帰宅してからは元気な顔も見れてホッとしていたのも束の間。




良かった日があれば翌日は悪かったり




バロメーターは音の鳴るおもちゃ。
CIMG2585.jpg





ペコはそのおもちゃがすっごくすっごく大好きで




出産時にも離さずにいたくらい(苦笑)










そんなペコがyokoとアタシが見守る中旅立っていきました。





昨年の12月12日、母シエラが11歳で旅立ち




今年、娘のペコが旅立ちました。




まだまだお別れは先のこと・・・と思っていたのに




ひかるの母でもあるペコ。




本当のコールネームは『ビーちゃん』だったはずなのに



『ペコ』と呼ばれていた方が長かったかも・・・・・。







ありがとう。




また会おうね。




お疲れ様。





とお別れをしました。





DOGSHOW現役時代はまだまだ未熟な私は彼女から色んな事を教わりました。




生まれ変わってもまたうちの子に生まれてきて下さいね。








Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/166-34e8be98
