



 



blogが『遅れ更新』ですみません




部会展・・・『アトラクション編』も更新したいのに



管理人筆不精 (今ではキーボード不精とでもいうのでしょうか) なもので・・・




おいおい更新してゆきます。




気長にお待ち下さい





さてさて






土曜日の正午出発予定を20分遅れて我が家を出発





夕刻に埼玉インターの会場へ到着です。





その後






『こんばんは~』
CIMG2788.jpg





やって来たのは『うなぎ屋さん』




混んでますか~
CIMG2787.jpg






美味しくて有名なお店


地元埼玉のKさんの案内でご一行様 外で順番を待ちます・・・







さてさて美味しい画像の前に・・・




イタイ画像(笑)

CIMG2789.jpg





実はKさん。  当チームのワンにちょっかいかけて『ガウ!!!!』





傷跡痛々しく・・・・(苦笑)









メインの前に『馬刺し』
CIMG2790.jpg




『たこ刺の身』
CIMG2791.jpg




『肝串焼き』
CIMG2792.jpg




もうこの段階で【元気モリモリ





そして
CIMG2793.jpg




メインの特上うな重
CIMG2794.jpg




凄く美味しかった~♪



ご馳走様でした



そして会場へ送ってもらい



ワン達のトイレタイム





ひまわりmamaとフランmamaが夜遅いのに来てくれました




しばしお話をして就寝 




明日に備えて寝るご一行様なのでした









Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/169-49fce507
