2009.02.03 雪を恨む

先週降ったドカ雪のお陰で・・・276

 

 

 

道路は未だガリッガリ276406

 

 

氷だったり解けてシャーベットだったりとコンディション悪ッ356

 

 

 

日中気温が上がるもののこんなんじゃさぁ~399

 

 

 

『じゅんちゃん』や『あいちゃん』

 

せっかく慣れてくれたのに・・・343

 

 

あいちゃんなんかおもちゃ振り回して遊ぶようになったよ286

 

 

じゅんちゃんはいつも膝にピョンピョン355して『抱っこ~』のアピール363

 

 

昨日来た『ジッポ』と『なごみちゃん』はもう我が家の群れとも慣れつつあり・・・392

 

 

 

そうそう363

 

 

 

日曜日からSUNSHINE出身の『レッツくん』がお泊りに来てます352

 

 

 

レッツくん・・・お年頃なのか相手を見つけては腰をフリフリ394

 

yokoに叱られても『テヘヘ356』・・・・

 

 

と。またフリフリ393

 

 

れれっちゃん。みんな引いてますよ~239

 

 

さてさて。今週末は神奈川へ266

 

 

久しぶりにプッコちゃんこと『フィズさん』とも会えるから楽しみです238

 

 

独り言なんだけど。

 

ここ

2~3日、珍しくお肌のコンデション悪くて吹き出物が405

 

 

なんだろう・・・?

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/17-f7188670
