



 

先週の仙台は【大型台風】が接近


外は激しい雨、暴風の中


お店はお休みにして


せっせとシャンプーをしたら一日が終わってました



翌日は気持ちいいほどの青空



オイル交換・洗車を済ませたバスに荷物をせっせ せっせと積み込んで



富山へと向かいました



今回は女子3人の珍道中 笑いが絶えない車内です



着いたところは富山県魚津市【ミラージュランド】
ミラージュ2




ここからバスを入れて
ミラージュ1




観覧車を横目にテントを広げて準備完了です
ミラージュ



芝生に興味津々 サイクロン掃除機のように地を這ったり
CIMG2846.jpg



嬉しくて飛び跳ねたり
CIMG2852.jpg


頑張ってスタックしてみたり
CIMG2849.jpg





空が青くて雲がモコモコ
CIMG2859.jpg



CIMG2863.jpg



CIMG2864.jpg




CIMG2868.jpg



CIMG2878.jpg



CIMG2873.jpg



CIMG2881.jpg




CIMG2870.jpg



CIMG2885.jpg




マジマジ見られと審査されてます
CIMG2886.jpg




CIMG2887.jpg




CIMG2896.jpg



CIMG2898.jpg




CIMG2902.jpg





CIMG2909.jpg



CIMG2910.jpg



CIMG2914.jpg





CIMG2916.jpg



CIMG2921.jpg



CIMG2931.jpg



CIMG2933.jpg



CIMG2935.jpg



CIMG2936.jpg




詳細は後日ご報告します




水曜日からは広島~岡山へ行って来ま~す


Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/173-3da3118b
